03/29のツイートまとめ
2017/03/30(Thu)
_phenacite

帰宅して夕食をつくる気力をなくし、レバニラ炒めを貪り食った食った。終電を逃さないよう🐸🚃 https://t.co/laO3yVmiOS
03-29 23:36

→RTSORAくんが兄のように尊敬している御方も似たような…笑
03-29 23:27

RT @dztprn: 千秋「SORAくんさ、老舗を"ろうぼ"って読むのはあれじゃん?wこの間主にを"しゅに"って読んでてさwえっだってこれ"しゅに"じゃないの?、だってwあれ何だっけCHEMISTRY?川畑さんを"かわばたけ"さんって言っててさw冗談だろって思ったらライブ…
03-29 23:25

上野駅13.5番線ホームの入り口✨ https://t.co/eumcOpMyFz
03-29 22:17

リュックの背負い方が悪い?姿勢が悪い?左肩のなかのほうが異常に痛くなり、はやく帰りたいがリュックを下ろして休憩(T_T)
03-29 22:06

@Ask_ochi ハグ❤
03-29 21:49

@Ask_ochi docomoサービスではないアプリの説明はしてくれない場合があるから、サクッとまとめるだけだから大丈夫だよ〜。店が開いている時間に退勤できなかったのでMUCCは明日だ〜🐸
03-29 21:46

@Ask_ochi Android→AndroidでOK?明日あたりに要点をまとめてLINEするね✍
03-29 21:36

@Ask_ochi iPhone?Android?レクチャーするよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
03-29 21:29

MUCCベストⅡ盤のお迎えに行けなさそうな怪しい気配が職場の片隅から漂ってくる…何のトラブルだろう…😓
03-29 15:44

@msgb21411 おめでとうございます!有給を余らせずに使う模範上司となって、部下もプライベート充実で業務効率UP!と言う建前のもと、ライブにどんどんカモンカモン(笑)
03-29 15:06

急逝したAQUOS PHONE EX SH-02Fもストレージは16GBだったから、きっと半分がOS等の専用領域だった仕様も同じかな?もしそうだったら、使用していたアプリは全部インストールできそうだな。
03-29 09:40

大慌てで端末を選ぶしかなく、操作に慣れているからと、AQUOS EVER SH-02Jに機種変したが、ストレージが16GBしかないんだった!しかも半分はOS等の専用領域だから、使えるのは8GBしかない罠があったー!Xperiaにすればよかった!大失敗!
03-29 08:21

RT @LiveHouse_UMBER: 【お願い&拡散】UMBERから超重要なお願いがあります。ホテル、ペットショップ、パチンコ店に車を止めて来場するお客さんがいて、苦情が来ています。本当に困ります!UMBERが潰れてしまいますので、絶対にやめて下さい!!…
03-29 07:54

ゾンビスマホを外に放置。花壇レンガでしっかり囲いもしたから、他メーカー端末でニュースになっていたような発火や爆発があっても大丈夫。その周りにも燃えるものは何もない実家の駐車スペースの真ん中に置いてきたから、朝になって、私が怒られるだけの話だ(^_^;)
03-29 03:25

死んだスマホがふたたびバイブレーションエンドレスしはじめ振動音で眠気吹っ飛んだ💦あんた死んだでしょー!生き返る気がないなら死んでくれー!もー!
03-29 02:46

DI:GAのMUCCのインタビューをやっと読めた。朽木か…
03-29 02:18

RT @diga_online: 【MUCCインタビュー】封印したあの曲も披露!?結成20周年、過去4回の武道館公演を振り返り、最新の日本武道館2daysの展望を、メンバー全員が語る!過去武道館ライブ写真も★https://t.co/P2tzRT6rbD@muccoffici
03-29 02:15

スマホが急逝しなければ、MUCCのベスト盤をフリラできる予定だったが、まあ仕方ないね
03-29 02:05

スマホが挙動不審になったのが1月?2月?頃で、3月になったら機種変しようとか言いながら騙し騙し1〜2ヶ月も使い続けてしまったが、教訓、今後スマホが挙動不審になったら速やかにバックアップ等して、早々に機種変しよう、そうしよう(^_^;)
03-29 01:50

スマホ急逝で大慌てでドコモショップを探したが、だいたい19時か20時に終わってしまうので泣きそうだった時、ドコモサービスコーナーのごく一部で受付21時/営業22時までのところがあると知って、ギリギリ飛び込めて本当によかった(T_T)
03-29 01:45

機種変更して使っていたアプリの再インストールや再登録は地味に時間がかかる💦TwitterとLINEとGmailの設定ができたから今夜はいいや💧
03-29 01:21

なんでAndroid端末はLINEのバックアップが面倒なのだろう?iPhoneはまるっとバックアップできるらしいのに…。
03-29 00:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |