03/31のツイートまとめ
2017/04/01(Sat)
_phenacite

該当端末専用の画面保護シートを買ったのに幅3mmくらい足りない💢
03-31 20:42

AQUOS SH-02Jは電源ボタンで機内モードが出てこない。飛行機に乗らなくても機内モードはけっこう使うのに。ちぃっ!
03-31 19:59

新しいスマホ(AQUOS SH-02J)はスリープ状態でも通信OFFになってない?数時間で異常な通信量!外部Wi-Fi接続していたら、そっちもすごい通信量!スリープ時のバックグラウンドOFF設定はどこだー!Σ(;゚Д゚)il||li
03-31 19:36

ニコニコMUCCとメトロノームのはしごができるか考える夜←諦めが悪いw
03-31 19:24

RT @livewalker: 【速報】2020年(春) 横浜みなとみらい21地区に最大キャパ2,000人(スタンディング)のライブホールオープン決定Zepp横浜みなとみらい(仮称 KT ZeppYokohama)https://t.co/HB1VVvUn3o#Zep
03-31 18:52

RT @limi_hitori: 本当に大切な人って都合のいい時だけ優しくしてくれる人じゃなくて、本音で語り合えて言いにくいこともちゃんと言ってくれて辛い時に力になってくれる。そんな人じゃないかしら。 https://t.co/zdwNLSr8Sf
03-31 18:44

暖房は入っている。手以外はとくに寒いと感じていない。手だけが非常に寒い。どんどん冷えて固まっていく。なんでだようー(;;) https://t.co/5cg5kBYrC6
03-31 17:51

寒いと手が以上に冷えてかじかんで動かなくなるのは何でだろう。キーボードを打つのもままならない。暑くない程度に暖房は効いているのにな。
03-31 17:47

あちこちで再配達について見直しが行われているが、冷静に考えれば、再配達にかかっているコストは馬鹿にならないもんな~。しかし、購入時に時間指定ができない場合で、再配達依頼するしかなく、それで再配達加算となるのは嫌だから、各ショップで配達時間指定できる対応も必要だよね。
03-31 17:36

RT @itmedia_news: 西友のネットスーパー、「再配達は有料」を徹底 400円加算https://t.co/GCaY796CsI https://t.co/MwQ0xJO32V
03-31 17:32

BEST OF MUCC Ⅱ & カップリング・ベスト Ⅱ をお迎えしてきた♥わかってはいたが、限定版を買ったから購入店特典はつかなかった。残念…https://t.co/Yyc73bfRUp
03-31 17:24

ヤマト運輸:セブンに宅配ロッカー設置へ…再配達減狙い https://t.co/v26hJXR65F個人宅や小さいアパート等で宅配ロッカーの設置は費用がかかるから、急激に普及するとは思えないし、最寄駅や近いコンビニで受け取れるなら、そっちを使えたら使うなぁ。ナマモノは別だがね…
03-31 15:23

仕事の承認待ちの間にMUCCベストⅡ盤のお迎えに行ってこよ〜っと。随分遅いがランチ1時間内で戻れりゃ無問題🎵
03-31 15:15

RT @muccofficial: 【OTHER】ニコニコ生放送「超音楽祭2017@ニコニコ超会議2017[DAY1]」放送決定!★4/29(土)10:50開場 11:00開演★番組ページはコチラ https://t.co/zr9XePSBsC
03-31 15:11

ニコニコのMUCC出演時間は何時だろう?!メトロノームとハシゴできる?!幕張から移動時間考えると無理ある?!
03-31 15:09

メトロノームとかぶった?!
03-31 15:08

4/29のニコニコにMUCC?え?!
03-31 15:07

RT @ame_LULLABY_BDM: ムックちゃん『カップリングベスト&ベスト』限定版の特定が完了しました!!!!!ご協力して下さった方々、本当にありがとうございます(◎∀◎)☆※間違いがあったので訂正しました。 https://t.co/N6Tc9WV9Dp
03-31 14:59

WEB版(PC版)Twitterの仕様が変わった?リプライ先の情報表示がなくなって、わかりにくい!@TwitterJP @Twitter @Support Twitterさん、リプライした場合のツイートにリプライ先の情報を表示するよう直してください!
03-31 14:33

@soap6969 私だけじゃなかった!頭痛ーるを教えていただいて、自分の症状と合うか溜めていたのですが、頭痛ーるよりも早く頭痛がきて死ぬので、なんでもかんでも文明の利器に頼ってはいかんのだなと(^_^;)
03-31 14:28

MUCCベストⅡ盤のお迎えに行きたいよぉ
03-31 14:16

気圧変化に伴う頭痛の対策に教えていただいた「頭痛ーる」アプリを活用していたが、頭痛ーるのお知らせよりもはやく、体調が崩れてしまう。からだの感知がはやすぎる…orz昨日から酷い頭痛で死んでいたが、気圧が確実に落ちてきたらしく、酷さの底辺で落ち着いたという、ああ、どん底。
03-31 14:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |