04/02のツイートまとめ
2017/04/03(Mon)
_phenacite

@msgb21411 ふふッ!変に嘘を考えると後々面倒だったりするからね😜家族との用事でどうしても…くらいが無難かもね。武道館でも楽しもう!←気が早い(笑)
04-02 23:53

宇都宮から帰宅🐸なんでか泣きそう
04-02 23:33

@msgb21411 有給休暇申請に理由はいらない。理由を聞く上司は労基法を読めといえばよろしい(‾∀‾)✧
04-02 22:59

@mucc_rosia 足の怪我お大事に!!!!!
04-02 21:54

RT @nishimakitaichi: MUCC2017.04.02 @ HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2#MUCC #脈拍 https://t.co/43FnSqRc1Y
04-02 21:28

@msgb21411 と言うことは、オルさんのチケットを探せばよいの?(✨∀✨)ワタシガンバルヨ
04-02 21:26

RT @kavragi: パルーザの店長さんがムックのこと書いてくれてるーʕ•̫͡•ʔ「4/1」 ⇒ https://t.co/lQTzD6Bpoy #アメブロ @ameba_officialさんから
04-02 21:20

ミヤのインスタ!ちすとの皆様早く見て!!!
04-02 21:09

1997でミヤが「あ!た!ま!(ふれ!)」と叫んでからフロアがヘドバンの海となるが、やじーも毎回合わせてヘドバンしているんだよね♥ちゃんと見てるよ♥笑
04-02 21:08

→RT今日のたつえのフェイスペイントこれだ。
04-02 21:04

RT @6zhm9: 今日のメイクってこのときの?????え、、、見たかった、、、見たかった、、、、、話変わりますがこの逹瑯さんイケメン過ぎません? https://t.co/Kl1RjGTHpS
04-02 21:04

宇都宮では早々に荷物(スマホ含む)をロッカーに預けてから、行くあてなかったし、半袖でウロチョロしていたら奇異な目で見られるし、人が来なさそうなところでボーッとしていたら、あんまり夢烏皆様にお会いできなかった💧ZeppZeppZeppZeppで会える方がいたらよろしくお願いします!
04-02 20:56

RT @gra_Blt: MUCC 4/2 HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2 ①1997。ミヤ君「栃木・宇都宮はァ!茨城・水戸より強ェってことでェ!おかわりしませんかァ!?栃木コラァアア!!田舎は田舎だけどォ!いけるかァ!?×2,3」1979のオーイェーから再び。…
04-02 20:41

@mucc_rosia 石岡尊い(笑)今日もお会いできて嬉しかったです!次は名古屋にお邪魔します(*^^)v
04-02 20:41

HEAVEN'S ROCK宇都宮の熱さは楽しい熱さ。今日もインナーまで完全にビッショビショで水をかぶったみたいなのに、他から見ると涼しい表情しているらしく、わかってもらえない気持ち悪いほどの濡れ具合(笑)前方付近でそよそよ風が落ちてくる場所があって、酸素確保ありがたかった✨笑
04-02 20:37

RT @aki_kagero: 【ムック@宇都宮】脈拍、絶体絶命、CLASSIC、KILLEЯ、昔子供、赤い空、死生、りんご、勿忘草、月の砂丘、コミューン、茜空、シリウス、ハイデ、最終列車、摩天楼、ENDER、Lair、孵化(EC)極彩、アンジャベル、麻薬、1997、TO…
04-02 20:22

→RTたつえのフェイスペイントはだいぶ簡略化していたけどね。
04-02 20:21

RT @docxdoc: アンコのメイクはこれ。たつえだけクロコダイルみたいなやつだった https://t.co/OXSv2zDbSB
04-02 20:18

MUCC羽化ツアーの小さいハコは今日のHEAVEN'S ROCK宇都宮がラストで、参加できてよかった!うあー!だけど寂しいーッ!ZeppZeppZeppZeppの大きなステージも楽しみだけど、小さいハコ好きだよおー!
04-02 20:16

赤い空・死生、命あり・月の砂丘・茜空が聴けるとは思わなかった(T_T)泣ーいーたーさー!✨
04-02 20:05

RT @msgb21411: MUCC羽化0402宇都宮脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯ昔子供赤い空死生命りんご勿忘草月の砂丘コミューン茜空シリウスハイデ最終列車故に、ENDERMr.liar孵化レイヴサーカス極彩アンジャベル…
04-02 20:02

@msgb21411 お疲れ様でした!東武百貨店の駐車場は高いよう(^_^;)またZepp名古屋大阪でね〜!
04-02 20:02

MUCC羽化ツアー宇都宮アツーイ!汗だくビショビショありがとうございましたー!\(≧▽≦)/
04-02 19:57

@060471 何もすることがなくて暇すぎて、もう荷物を全部ロッカーに入れて、どこか薄暗闇に引き籠もることにします。
04-02 15:28

宇都宮でグルメ満喫している夢烏さんの胃袋は無限なのか?!(^_^;)
04-02 15:12

東武宇都宮駅に着弾!久しぶりのHEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYAだーヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/IwqWC8D86j
04-02 14:54

やっぱり新しいスマホはスリープになってもガンガン通信しているみたいだな。動画見てないのに、半日で1GBは使いすぎ😥💧AQUOS EVER SH-02Jはスリープで通信抑制モードにならないの?説明書読むか〜
04-02 13:00

RT @0706torao: 【交換希望】MERRYウェブポン第7弾【譲】A賞:(A、B)C賞:りすお【求】B賞野音・都内手渡し・郵送可能ですよろしくお願いします🙏
04-02 12:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |