04/03のツイートまとめ
2017/04/04(Tue)
_phenacite

@msgb21411 家庭の事情は大事!ヽ(=´▽`=)ノふふッ♫
04-03 22:31

@mucc_rosia 青春🚃お疲れさまでしたー!今夜はゆっくり休んでください💤
04-03 22:22

@ke_echin 早々に養生をー!😷
04-03 22:21

@g_g_fly みーさん✨お誕生日おめでとうございます!!!🎂🎉
04-03 21:47

RT @akisumitomo: 中学生の男の子を持つ友人(40代女性)から、子どもとの大喧嘩の話を聞いた。友人「あんたは、なんでそんな偉そうな言い方をいつもお母さんにするんや!」子供「反抗期やからや! お母さんこそ、なんでいつも僕にやかましく言うんや!」友人「更年期や…
04-03 21:40

機種変した直後、違う端末にすればよかった後悔は毎回のことだが、もう少ししたらこいつの扱いに慣れて2〜3年付き合う仲になれる…ハズだ…📱(ちぃ…Xperiaにすればよかったな…)
04-03 21:20

RT @Uma_pong: 会社の回線でツイッターやると、同じ回線使ってツイッターやってる人がリストアップされてあなたの友人ではありませんか?みたいな表示されるし、サーバー管理者に丸見えでツイートプリントアウトされるから気をつけなよ。
04-03 18:35

にーやに差し入れするマグロを担いでいる咲人を想像(笑)ギターより重そう🐟
04-03 14:11

RT @suck_it_nm: @NIGHTMARE_218 よろしくお願い致します。またマグロ持って行きます
04-03 14:08

RT @NIGHTMARE_218: 6月29日にZepp Divercity Tokyoで行われる咲人のソロプロジェクト JAKIGAN MEISTER FIRST LIVE [ejaculation] にサポートベースで参加します。ブランクなんて感じさせないプレイを見せる…
04-03 14:08

RT @aki_kagero: ロッカーはあくまで大きな荷物を預けるだけの場所であって、そもそも貴重品を入れるところではないという認識大事よねライブの時は普段使いの財布も持っていかないし・身につけるポーチに入るだけの貴重品(現金、クレカ、チケット、ICカード、携帯等)・…
04-03 13:29

@mucc_rosia 都内から名古屋までがザックリ6時間目安だから、石岡からだと8時間くらいで着けるハズ♫4〜5回乗換Fight🚃気をつけてね〜ヽ(=´▽`=)ノ
04-03 13:29

→RTロッカーで盗難はロッカー合鍵作られている問題がどうにかならないかと思う。リュックを刃物で切り裂いて盗難は、ロッカーに預けていたのにやられたのが、それともロッカーに預けず、会場の隅に放置してやられたのか判読しきらなかったが、どちらにせよ最初から盗む目的の輩がいたんだな。。。
04-03 13:18

RT @tikaidolmatome: 昨日の新木場スタジオコーストで、多数の窃盗被害報告が寄せられる リュックを切り裂かれて盗まれたり、ロッカーに預けてるのに盗まれたり等 「交番に被害届だしにいったら 今日だけで、すごい量の被害届が 出てるらしい」 https://t.co/
04-03 13:10

エキシビション見たかったが録画忘れてた💧
04-03 12:57

RT @Sankei_news: 羽生結弦、エキシビションで驚異の4~1~4回転に挑戦…会場喝采 フィギュア世界選手権https://t.co/BBwfFPORTf https://t.co/UPTADkSjoK
04-03 12:53

ぜんぜんお忍びにはなっていないが、5分ほどとはいえ、楽しまれたのならいいな。
04-03 12:43

RT @pictomancer: #ブラ上皇 の予習を始められたぞ!譲位されたら、こういうの自由にできるようになればいいと思う、もちろんニュースにもしないで。/両陛下、「お忍び」で皇居外を散策 遭遇の通行人、驚く:朝日新聞デジタル https://t.co/hvm84DvGFH
04-03 12:41

RT @asahicom: 天皇陛下が2日朝、皇后さまとともに皇居外周を「お忍び」で散策。ランナーや通行人は驚いた様子で、立ち止まってあいさつをしたり携帯電話で撮影したりしていました。 https://t.co/exkZSw2s0t https://t.co/HHOGh9AOIF
04-03 12:41

お父さん、お母さん、馬鹿みたいにライブに行っても咎めることなく、行きなさいと言ってくれてありがとう…。行けるだけで感謝だから、聴くことができるだけで感謝だから、今日もありがとう…たくさんの人にありがとう…
04-03 00:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |