04/04のツイートまとめ
2017/04/05(Wed)
_phenacite

μ'sの東京ドームで、完全見切れ席だが、スクリーンはあるスタイルで売った実績を知るに、ラルクは何も見えない席を売るってか…( ゚д゚)
04-04 21:02

RT @_yuyup_: ちょうど一年前にμ'sが東京ドームで完全見切れ席発売して話題になってたけどやっぱりスクリーンはある。ラルクのステージバック席上級者向けすぎるよぉ… https://t.co/PJweQmlnp9
04-04 20:56

@Ask_ochi 近くになったら体感温度お知らせするね〜
04-04 20:52

@7010VE69 あははははッヽ(=´▽`=)ノ今宵はいきなり家電オタクモードに切り替わったから、通常運行のときにまた!
04-04 20:51

大型家電店に突撃して、家電と戯れる♥✨はー!✨楽し!✨
04-04 20:34

@Ask_ochi 今日☀ポカポカ陽気だったし、東京は明日明後日が一番かも🌸
04-04 20:29

@7010VE69 アメ横だけど飲みじゃなくて靴👟探しだよ〜(^_^;)アメ横にはスポーツ用品店屋や靴屋が結構あるから♥同じような店ばかりだけど(笑)また今度飲みましょう🍻✨
04-04 20:21

上野恩賜公園の夜桜を離れて、アメ横の喧騒に進軍👣💨靴屋はたくさんあるのだが、私が探している靴はサイズがなかった残念💧
04-04 20:07

RT @muccofficial: 4/14(金)Zepp DiverCity Tokyo公演にて次の展開発表!乞うご期待!#MUCC20TH https://t.co/JRKtlFt4hN
04-04 19:54

はー!!!!!4/14(集金のお知らせ)が楽しみ!笑
04-04 19:54

夜桜の下を静かに歩くような情緒もへったくれもない人混みカオスなだけだった…(^_^;)
04-04 19:49

夜桜の下、ぶらり 〜上野恩賜公園https://t.co/1aDfDnPZmp
04-04 19:30

トレンチコートだと肌寒く、ダウンコートは暑いが、その中間のコートを持っていなくて、結局、肌寒さで風邪を引きたくない→ダウンコートを選択。難しい季節だ🌸
04-04 07:25

@AMNSND122 ゴロゴロしたぶん髪の毛がグチャグチャになっただけでしたヽ(=´▽`=)ノ☀行ってきまーす🏢
04-04 07:20

@AMNSND122 その後、必死に1〜2時間だけでも仮眠を…とゴロゴロしてみました(笑)
04-04 07:17

調べものをしていたら新聞配達のバイクの音が…しまった、朝だ…
04-04 04:19

名古屋駅近くのホテルの相場あがったよな〜(しみじみ)
04-04 01:25

言わない優しさ、言う優しさ。言う優しさは厳しいと嫌われることがあるが、言わないことが優しさになるのも立場や内容等による。どっちも難しい。
04-04 00:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |