04/05のツイートまとめ
2017/04/06(Thu)
_phenacite

BIGBOSS御茶ノ水に行こうと思えば行けるのたが、てっちゃんのベースを見るだけで入店するのは気が引けて行けず…ピックか何かを買う予定もないし…💧
04-05 19:58

RT @BIGBOSSekimae: 【tetsuyaベース展示会開催中🎉🎉🎉】過去最大の展示会開催中です!!!本日はこのベースです😍✨ESP ELT-1(メイン機)です‼️1997年のドーム公演に初登場しバリエーションモデルも存在します👍#tetsuya htt…
04-05 19:56

源ノ明朝いいなあ。読みやすい。
04-05 14:42

RT @madonomori: Adobe、「源ノ明朝」フォントをリリース ~「源ノ角ゴシック」と対になるセリフ書体 https://t.co/yoIHIhb1cd https://t.co/GzdedtaSlw
04-05 14:42

モバイルWi-Fiで使い放題の安いのはどれだろな〜📶またあれこれ調べよ〜📶
04-05 14:34

RT @nhk_news: 初回の配達で受け取ればポイント 楽天と日本郵便が新サービス #nhk_news https://t.co/WFU6TJSEJ2
04-05 14:19

RT @pukuline: うちの部署の面接に来る人、基本的に私が第一印象チェックで会議室に案内するのだけど、私のこと事務のお姉さんだと思うのか、履歴書片手で渡して「お願いします」も言わない人がいる。事務のお姉さんを見下す人とも、年下の女の子を舐め腐ってる人とも仕事したくないか…
04-05 08:38

夜桜見物ぶらり、街をぶらり、家電店に吸い込まれ、Cafeに席を見つけて、閉店までボンヤリ。気がつけば終電。嫌なことがあった。うまく消化できなくて、時間を浪費。こんな日もある。
04-05 01:07

@LinaDenisuka 羽化台場で待ってるうううううッヽ(=´▽`=)ノ♥
04-05 01:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |