04/06のツイートまとめ
2017/04/07(Fri)
_phenacite

@mucc01 慣れってすごいと思います(苦笑)
04-06 23:57

@honey_trigger あはは!明日はの〜んびりとよろしくね💋
04-06 23:53

土日のMUCC羽化ツアーZepp名古屋Zepp大阪遠征の荷物を超適当に詰めた。5分かからなかった(笑)
04-06 23:49

@honey_trigger この前できなかだたからケツ揉んであげるね❤
04-06 23:47

RISさんのライブは、ミヤがDJ出演するので行こうと決めたんだけど、新しく出会う音楽に触れることにわくわくしている✨
04-06 23:43

RT @Nikai_Ken: MUCCのミヤさんもDJユニットで出演やで〜明日のRISのライブ。僕が演出したMVの衣装を着て、豪華メンバーが再集結!まだチケットあるようなので是非!僕も行きま〜す☆ https://t.co/a8FwfDzukO
04-06 23:41

RT @RIS_707: 【info】RIS 4/7 渋谷スターラウンジ公演RIS official宛にチケットをご予約のお客様のチケットの交換は17:30〜行います。ご来場お待ちしております。 https://t.co/2DWU421m7Q
04-06 23:41

明日のRISさん( https://t.co/ZWt67zCRXJ )のライブはどんな感じだろう?スカートでも大丈夫だよな?
04-06 23:39

@aki_kagero あきさん✨お誕生日おめでとうございます✨ヽ(=´▽`=)ノ🌸🎉
04-06 23:30

RT @itmedia_news: 軽量版「Twitter Lite」公開 読み込み速度30%アップ https://t.co/sF8ZfWEN72 https://t.co/ysAtJhHTKd
04-06 22:20

@kohakubfr 職場に戻る途中に勢いで行ってきました!滞在時間3分くらいしかいられなかったけれど、〜4/16までの期間中に、もう一回行ける勇気が持てたら、滞在時間更新を頑張ります(笑)
04-06 20:27

BIG BOSS 御茶ノ水駅前店のtetsuyaベース展示会に行ってきた❤店員さんより、『展示品の一部は撮影NGなので、東京ドーム公演の際に立ち寄る場合には、その点のご理解ください』とのことでした。撮影OKだった展示品の ... https://t.co/O9mrvNpij5
04-06 20:23

@kohakubfr 今週末は名古屋大阪遠征で紛れられず(^_^;)
04-06 10:49

かかとの高い靴ばかり履いていた期間が長すぎたのか、靴の高さを下げたら、どう歩いていいのかわからなくて、ぎこちない歩き方💦笑
04-06 09:01

@laser_CANDY これまで、たいていピックを買う等のついでがあって行っていたから、見るだけ躊躇いオドオド。一人でどこにでも行くし、入店しちゃうが、楽器店は苦手()
04-06 08:52

@kohakubfr どういうわけか、BIGBOSSにすごく行きにくいトラウマ…(^_^;)
04-06 08:49

週末の天気が☔雨予報なことより、週末の気温が20度以上なのに、週明け月曜15度前後まで下がることに気をつけないと、5〜6度下がると体感温度差大きすぎて風邪ひきそう。
04-06 08:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |