04/07のツイートまとめ
2017/04/08(Sat)
_phenacite

ミヤも楽しそうだったし、元克さんはかっこよかったし、はぁ〜♡楽しいってイイッ♡
04-07 22:13

@tarako8181 ありがとうございます!私は完成形を見させていただけるだけでも嬉しいので、他に欲しい方がいらっしゃった場合は、完成形だけでも見させてくださいヽ(=´▽`=)ノ✨明日お会いできるのを楽しみにしています🎵
04-07 22:10

@7569_db 明日会えるのを楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ✨
04-07 22:08

渋谷STAR LOUNGEでお会いできた方々との別れの挨拶「じゃ、また明日!(名古屋で!)」ミヤも元気だが、我らも元気だな(笑)
04-07 22:07

@7569_db 現在をキーーーーーープ!!!!!
04-07 22:04

@7569_db すなわち、明日なごむっくさんはスッキリ爽快提供のため、身を切り刻んで、皆によってたかって食べられる…と、よし、理解(ㆁωㆁ*)♡
04-07 22:00

@tarako8181 なちこさん、こんばんは!多分これまでになちこさんとお会いしたことがないのですが、ツイートでは意見している創作物に興味津々で、もしよろしければ、拝見するお時間をいただけたらと思います。名古屋大阪台場台場に参りますヽ(=´▽`=)ノ
04-07 21:57

RIS "OVERKILL" RELEASE PARTY(渋谷 STAR LOUNGE)に行ってきたヽ(=´▽`=)ノGIZMO KILLED THE STRIPESもRISさんのステージも楽しかった❤普段の仕事モードの服 … https://t.co/ujoaBpsnzb
04-07 21:52

渋谷に向かう〜。遅い入場番号だが、会場内ロッカーが空いているといいな。コートとデカいカバンは放り込みたい……あ、小さいポーチを持ってくるの忘れた😨ガーン
04-07 18:13

RT @nikkei: 人手不足を受けヤマト運輸が、アマゾン・ドット・コムの当日配送サービスの受託から段階的に撤退する方針を固めました。都市圏でのアマゾンの看板サービスの行方に注目です。▼アマゾンの当日配送撤退 ヤマトが方針 https://t.co/v8lrcBdtwf
04-07 09:04

私のつぶやきは何の得にもならないことばかりなのに、見守ってくださっているフォロワーさんに感謝✨
04-07 00:13

RT @polponeye: 垢分けされてる相互さんに対する申し訳なさはこういう感じいつもそっと見守ってくださってありがとうございます https://t.co/Qs31G3DH94
04-07 00:10

MUCC羽化Zepp大阪のあと、夜行バスに乗る前に汗を流したいから、銭湯をいくつかピックアップ♨定休日の確認🆗よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-07 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |