04/08のツイートまとめ
2017/04/09(Sun)
_phenacite

RT @my69_to8: 名古屋 MCミヤ「バレンタインが近かったからたくさんもらって。家に持って帰って全部並べて…😏俺らくらいの歳になるとお金ある人が多いから、高級なチョコが並ぶわけですよ…😏一気に食べると大変なことになるから賞味期限の短いのから食べる。右から短い順に並べ…
04-08 21:00

@kunepagucha269 ゆっけピックだー!おめでとうございます!
04-08 20:59

自分たちの年齢があがったことで夢烏の年齢層があがり、金がある人がいるから、バレンタインに高級チョコがたくさん貰えて、それを賞味期限で並べて楽しむというミヤが尊い(笑)つか、面白い(笑)かわいい(笑)
04-08 20:59

RT @kunepagucha269: ムック名古屋 MCさとち「あのさ、ゆっけさん。俺と一緒にご飯行ってる時に、『孤独の福野』やってるよね。お通しが出てきた時に( ◎∀◎)「ほぅ…これが出てきますか…。」ってやってるしょ。」逹「それ、歳上すぎねぇか??」ミヤさん屈み…
04-08 20:48

RT @aki_kagero: 【ムック@名古屋】YOU&Iのゆっけさん「名古屋ーー!今日は何の日だー!」\しわの日ー!/ゆっけ「何で揃うんだー!この瞬間だけ主役は俺だー」→ベースソロゆっけさんがセンターにいる間にたつろがピックを全部客席に投げてたけど徳さんがすかさず…
04-08 20:48

MUCC羽化ツアーのこれまでの中で、名古屋が一番まとまりがあるMCだった(笑)どーでもいい話なんだけど、まとまりあり、笑いあり、楽しい内容だった(笑)マカロンは何回食べても謎の食べ物で、あんかけパスタもとくに、うん(笑)
04-08 20:45

MUCC羽化ツアーZepp名古屋たーのーしーかったあー!ヽ(=´▽`=)ノ手羽先わーい🍻https://t.co/37OoVFp9Q4
04-08 20:41

RT @msgb21411: 平成混沌心中の衣装再び😭😭😭😭前回も今回もアンコ出てくるまで20分くらいかかったもんな😭😭😭
04-08 20:35

RT @msgb21411: アンコ心奏(生演奏)茫然自失蘭鋳ゆーあい1997TONIGHT
04-08 20:35

RT @msgb21411: MUCC羽化0408名古屋脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯガーベラパノラマ極彩嘆きの鐘りんご勿忘草EMP心色秘密シリウスハイデファズ謡声ENDERLiar孵化
04-08 20:35

MUCC羽化ツアーZepp名古屋行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/GnNyRzx2ex
04-08 15:49

RT @babaryudaddly: ZeppNagoya。自分がマネージャー時代はダイヤモンドホールがホームだったので、バンドの成長感あって良いな。 https://t.co/V3TUaA1kvk
04-08 14:50

「矢場とん」でエネルギーチャージ完了(`・ω・´)ゞMUCC羽化ツアーZepp名古屋に行くでー!https://t.co/c33c8ygMaR
04-08 14:48

バスはZepp名古屋の横の大通りで降車だったが、ある程度の荷物をホテルに預けるため、いったん名古屋駅へ。ついでに昼ごはんを食べよ(^_^)
04-08 13:48

名古屋に着弾!
04-08 13:25

@nana_mistmys69 多分バスタで後ろ姿をお見かけしましたヽ(=´▽`=)ノ その後、ゴミ箱探しをしていて見失いました(^_^;)後ほど名古屋で〜🚌🎵
04-08 07:55

名古屋行きのバス格納完了(`・ω・´)ゞ顔馴染みの夢烏さん5人も同じバスだった(笑)では、かっとばして寝ます💤
04-08 07:53

@060471 朝ごはんを優先してしまい、お見送りできなかったー!私は7:50発で追いかけますヽ(=´▽`=)ノこちらのバスに顔馴染みの夢烏さんが5人いる(笑)
04-08 07:50

新宿駅に着弾!急いで朝食いただきまーすヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/IhDfJn5Qfw
04-08 07:12

出かけ際に荷物バッグをひと回り小さいのに詰め替えるなんてしていたら、新宿で朝ごはんする時間がなくなっちゃった💧空腹でバスに乗ったら絶対酔うから、おにぎりだけでも食べたいよお。
04-08 06:11

@msgb21411 早すぎる〜!私はこれからバスタに向かうぞーい。名古屋も大阪も楽しもーヽ(=´▽`=)ノ
04-08 06:08

5時に起きる!少しでも寝よう!
04-08 01:10

早退した分、やり終えて来なかった仕事をヒソッと納品( ̄∀ ̄)これでよし✧
04-08 01:09

@honey_trigger ( ゚д゚)ハッ‼ケツもみ忘れた‼明日リベーンジ👐
04-08 00:22

@honey_trigger すごい偶然wwwwwww今日はありがとう!🎁メチャクチャありがとう💋💖また明日もよろしくね〜✨
04-08 00:19

冷蔵庫にあった残り物で謎のスープができた。腹が壊れないといいな(笑)いただきます🍴
04-08 00:17

渋谷から帰宅ヽ(=´▽`=)ノ🏡明日朝バスで名古屋に向かうが、バス乗車駅に向かうには最寄り駅始発だから、ほとんど寝れないな。とりあえず、今日早退した分の帳尻合わせの仕事しよ。笑
04-08 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |