04/09のツイートまとめ
2017/04/10(Mon)
_phenacite

ミヤがマカロンは中世ヨーロッパ貴族が楽しんでいた菓子だと言っていたが、日本にも古来から楽しまれている菓子はあるので、日本の菓子も愛してください…笑和菓子は嫌なのかな〜笑
04-09 23:38

バスが消灯したから寝る!おやすみなさい💤
04-09 23:36

ミヤが1dayコンタクトを使っているが、今回持ってくるのを忘れていて、今日(大阪)は1dayを2日目使っていると言っていたが、まったく同じで入っていると思っていた替えのコンタクトがなくて、使いまわした私でした(^_^;)目は大事、気をつけよう
04-09 23:35

@kumiilk お疲れ様でした!台場でもぶち上がりましょう!
04-09 23:32

ミヤ・アントワネットって例えがまわってきたが、史実思うと…嫌だな…絞首台送りにしないでおくれ…毎度毎回死刑にされている身だけども…わし笑えん
04-09 23:25

@7569_db なごむっくさんもお疲れ様でした!大阪入場時に遠目にお見かけしたのですが、声をかける距離ではなかったので無言で失礼しました。また台場でお会い出来ましたら、よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
04-09 23:21

たつえのモニタートラブルでMCが若干長くなったけど、トラブル解消して戻ってきた時、「終電やばいやつ〜新幹線で帰るやついる〜?」ってフロアに声掛けしてチラホラ上がる手を確認して、「巻かなきゃ!」なんて言っていたけど、実際は巻きはなくても、気にかけてくれるのいいな。
04-09 23:17

4列ゆったりの座席がふかふかしていて気持ちいい。しかも隣がいなくて、終点まで乗り過ごしそう。東京駅に着きそうな時間にバイブアラームセットしとこ。
04-09 23:14

このバス、梅田の後になんばだったのか。なんば乗車にすればもっとゆっくりできたな。失敗。まあいいや。
04-09 23:05

名古屋のマカロンを受けて、社長が高級マカロンを差し入れてくる優しさにジーンとする
04-09 23:02

バス隣席いない!やった!!!
04-09 23:00

東京に帰るバスに乗る時間だ。バイバイ大阪!MUCC名古屋大阪2daysありがとう!
04-09 22:48

→RTチケットなら…に置き換えたら笑えなかった………(^_^;)
04-09 22:26

RT @ksWmn_bot: 元薬物依存者が「クスリに2、3万なら平気で払うのに300円程度の牛丼を高く感じた」とテレビで語るのを聞いて他人事ではなかった
04-09 22:25

MC時のフェアリー大爆発なミヤはいったん置いといて(笑)、ミヤのギターが私を捉えて離さない。あー、ビリビリもよかったなー!
04-09 22:24

痴漢被害者に「大丈夫?」と声をかける前に痴漢野郎を取り押さえる方がいい先。とは言え、皆、ステージに夢中だから難しい。上手前方で、人がそこそこ詰まるあたりにいるみたいだね💢
04-09 22:18

@kimucc CLASSICでピックぶつけあって、いちゃいちゃしてましたね(笑)
04-09 22:06

@13FnoDaiDai なんだかオシャレ💖
04-09 22:04

Zepp大阪ベイサイド後ろの方にいたけど、そこそこ視界良好で、ミヤのギターに酔った、酔いしれた、んで泣いた。鳴いて、泣いて、笑うんだ、ギターが。本当に思い出すと涙がボロボロ出る…ミヤのギターが好きなんだ。ミヤが好きなん…
04-09 22:02

Zepp大阪ベイサイドの勿忘草のミヤのギターがfateアレンジ見事で、我儘だけど、もし叶うなら、Zepp台場でもfateリスペクトアレンジで聴きたい…
04-09 21:34

野田駅の銭湯で汗を流して、湯に浸かりながら、MUCC羽化Zepp大阪ベイサイドのライブの余韻に浸って、気がつくと鼻歌が勿忘草、コミューン、狂乱狂唱、フリージア。よかったの。気持ちよかったの(;;)♡
04-09 21:28

@7010VE69 急いでが、なんで磯位でになるかなー笑
04-09 21:21

幸せ泣きとまらないけど、銭湯行くー(;_;)磯位で出たので、みんなとバイバイできなかったけど、またZepp台場でよろしくお願いします!
04-09 20:15

レポできるような状態じゃない(;_;)ミヤのギターの鳴きも唸りも絶叫もたつえの艷やかに伸びる声もさとちの重たいのに軽快なドラムもゆっけのしっかり支えながら踊るベースも照明も何もかも最高のZepp大阪ベイサイドでした!最高!!!最高だった!
04-09 20:09

フリージアでボロ泣き…
04-09 20:04

Zepp大阪ベイサイドさいこうだったのーーーーーー!!!!!!!
04-09 20:03

あーーーーもーーーーーさいこうだったのーーーーーー!
04-09 20:03

RT @msgb21411: アンコ朽木の灯誰も居ない家名も無き夢故に、摩天楼1997フリージアン
04-09 20:00

RT @msgb21411: MUCC羽化0408大阪脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯ我、在るべき場所悲観主義者が笑う商業思想狂時代死して塊BILLY×2勿忘草EMPコミューン狂乱狂唱シリウスハイデ茫然自失ENDERLiar蘭鋳孵化
04-09 20:00

@kimucc はい!!!!!!!!(;_;)
04-09 19:59

RT @shi_mr: 【羽化大阪】アンコはペンキツナギで黒メイク。朽木の灯に合わせてゆっくり上がってくるバックドロップ(ペンキ)、SE終わりきっかりに上がりきるの格好いい
04-09 19:59

@kashichin666 同じくロッカーの隅にいるのですが、ご挨拶だけでもできたらと思います。入り口付近にいるのですが、どのあたりの隅にいらっしゃいますか?
04-09 15:17

@Ask_ochi ありがとうございます!ふとした寒さが一番厄介なので、羽化新潟を思い出しながら気合入れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-09 15:02

@_yuyuyu_ki 開場が早くて、ユニバに行くには時間がないのでロッカー付近で風よけします〜(笑)
04-09 15:00

Zepp大阪ベイサイドの周りには何もなくて、風を遮るものもなくて、ひたすら寒い(以前のZepp大阪もおなじだったね…)
04-09 14:53

Zepp大阪ベイサイドロッカー前でボケーッとしていると、少し遠くから楽しげな「きゃー!わー!」の悲鳴が聞こえると思ったら、線路の向こうがユニバの何かのアトラクションがあるのか。
04-09 14:48

Zepp大阪ベイサイドに着いて思ったこと。その昔、Zepp大阪ができた当時の再現かと思うほど何もない\(^o^)/
04-09 14:43

MUCC羽化ツアーZepp大阪ベイサイドはじめまして!!! https://t.co/soRTARTb7y
04-09 14:39

何もすることがないのはどこにいても一緒なので、初ハコのZepp大阪ベイサイドまわりをぶらぶらしてみよ。事前にだいたいの情報はいただいているが、今後のために、ユニバーサルシティ駅〜桜島駅のあたりを知っておきたい(・∀・)
04-09 14:21

Zepp大阪ベイサイドに向かう前に、大阪を食った(・∀・)🍴 https://t.co/oV4om1iUZN
04-09 14:06

@mucc_rosia 本人は悪気はないのでしょうが、初対面でその人を事柄を否定して、相手がいい気持ちになるわけないのに変な人だな〜程度に流してきました。大阪いらっしゃらないの?!(;_;)魂をゆっけのシワ目がけて投げつけておきますね!
04-09 14:00

@sid_s_na ぜんぜん知識なんてありませんよ〜。人はそれぞれ生きて見知ってきたことが違うので、その見知ったことをお聞きできると、仮想体験できたりして、世界が広がると思ってます。体調は大丈夫ですか?魂はサークルに放り込んでおきますね!💖
04-09 13:28

@yuri_pyro14 Zeppのつくりは大きさの違いはあれどほとんど同じですので、台場も柵は、はい、あります。
04-09 13:16

西九条駅でゆめ咲線に乗り換える前にランチをしようと途中下車。西九条駅もあまり店が多いわけではないが、桜島駅よりは絶対ある(笑)ユニバーサルシティ駅は混んでいたらランチ難民になるかなぁ〜とやめてみた。
04-09 13:14

初対面で私のとある事柄について直ディスってきた人いたが、反応を求めてないだろうし、交流も求めてないだろうし、あらゆる人に自分ルールにあてはまらない事柄をひたすらディスっているの?単なる強がり?本当に強い人は優しいわ。あーゆー人はノーサンキュー
04-09 12:49

私はどれを食べても同じにしか思えないんだが(^_^;)
04-09 12:39

RT @makaronbott: 【マカロンの美味しいお店♡】ピエール・エルメ・パリ(表参道)ジャンポール・エバン(新宿)ラデュレ(銀座)ファブリス・ジロット(新宿)サダハル・アオキ(丸ノ内)セバスチャン・ブイエ(新宿)kantomatome https://t…
04-09 12:38

RT @necoguruma3: 友達から「あの子陰口言ってたよ」と伝えられて「マジかよ、届かない所でストレス発散しながら付き合ってくれてたなんてめっちゃいい奴じゃん、お礼言っとこ」って返したら止められた
04-09 12:33

やっと二日酔いがおさまってきた。アルコール入れたら、その後に水も飲まないとダメだぁね。
04-09 12:15

@kohakubfr 私のスマホのように急に絶命することがあるので、機種変のズルズル後送りはお気をつけください(^_^;)
04-09 12:08

スリリングな乗り換えも長々と待ちぼうけする乗り換えもまったくなく、スムーズ過ぎて、まったく乗り鉄感がない。これが普通なんだろうけど(笑)
04-09 11:54

るかのりぷがめんどくせぇwwwwww
04-09 11:50

もういっそのことマカロンの曲をつくってくれwww
04-09 11:33

@msgb21411 軽率度がアップした✨チャラララッチャラー🎵
04-09 11:12

隣に座っている人が「駅メモ!」やってる。私は「ケータイ国盗り合戦」。ゲームは違うが、近いニオイがするwww
04-09 10:55

@ma_ta926 かわいい言われた!(*゚∀゚)一心不乱に貪るように食べるんだけど(笑)
04-09 10:52

@AMNSND122 甘い感覚が続いて無理💀まさか生クリームを喉越しで楽しむ?!
04-09 10:48

禁コーヒーはしたが、禁ポテチと禁ラーメンは無理。
04-09 10:42

昨日、ミヤが高級チョコを賞味期限で並べるというのを、なんてかわいい生き物なんだろう!と思ったが、そういや、私もポテチを味ごと賞味期限ごとに箱を並べるわ。可愛げのない箱買いだがな🍿ミヤはかわいい。我はおかしい(笑)
04-09 10:36

なるほどな。私のいくら愛もからだが追いついてくれず、からだがいくら愛を破壊してからだを死守したがために、ダメになったのだな←一度に多量に食べるのはよくない(笑)
04-09 10:30

@AMNSND122 それ!wwwwww
04-09 10:24

@AMNSND122 過剰摂取したいほど好きだったんだよね(笑)
04-09 10:23

関西本線はまだ車内乗車券チェックしてるのか。乗車券チェックはキセル対策以外にIC乗車券未対応駅があるのを知らない乗客の事前精算等を兼ねているのは知っているが、どうしても「おめぇらを信用してねぇんだよ」的に受け取ってしまう。ちゃんと切符買ってるよお。←寝たのを起こされて不機嫌
04-09 09:30

大阪に向かって青春18きっぷ発動開始 ٩( 'ω' )و
04-09 09:12

RT @yasu27hyde29: 朝早く来る夢烏ちゃんへ②桜島の駅周りはなんもないですシティ駅には商業ビルがありますzeppへ行くにはシティ駅からは10分ちょい桜島からなら5分くらいユニバーサルポートホテル側へ出て徒歩ですシティ駅側から桜島駅まで遊歩道がありま…
04-09 09:04

青春18きっぷが1回分残っているのを名古屋→大阪移動で使う🚃東海道本線ルートではなく、関西本線ルートで行くでぇ〜。関西本線は何年ぶりだろうなー
04-09 08:46

コーヒーばかりガブガブ飲んでいたけど、持病に悪いから、ようやく本腰入れて必死に減らして、本当に禁断症状が酷かったけど、半年くらい過ぎて、ようやく禁断症状が薄れてきた。どれだけコーヒー中毒だったのやら(^_^;)
04-09 08:36

RT @jiro6663: - パクチーのみを過度に強調するような料理は提供いたしません。行きつけのタイ料理屋さんにこのような貼り紙が掲示されており、昨今の苦労が偲ばれた。パクチーブームで無茶をいうお客増えたんだろなあ。昔の激辛カレーブームもそうだったけど、日本人ってたまに…
04-09 08:31

名古屋駅の驛釜きしめんの朝食メニューで、きしめんと天むすを食らう(・∀・) https://t.co/EbWniWq9Pu
04-09 08:26

Zepp大阪ベイサイドまで行っても食べるところは何もないだろうから、途中駅で何かを食べるか。私のルートだと梅田は通らんな。西九条かな。
04-09 07:14

昨日はホテルに着いた途端に寝落ちた(^_^;)二日酔いで頭が痛い〜(笑)
04-09 07:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |