04/10のツイートまとめ
2017/04/11(Tue)
_phenacite

@sid_s_na 無料サービスだからある程度は妥協だが、改悪〜💀💦なこともあるよね。少しすると慣れるか、諦めるけど(苦笑)
04-10 23:35

@sid_s_na Twitterの仕様変更で、リプライ時にアカウントを選択してチェックを外さない限り、全員を巻き込むリプになるから、雪だるま式になるよね。巻き込まないよう消すだけの前の使い方がわかりやすかったけど、これも慣れかな〜。
04-10 23:25

明日からのMIND-V vol.2の配布今度は自力で見つけられるかな(;;)
04-10 23:21

RT @MINDV_official: 【MIND-V Vol.2掲載情報】「MIND-V Vol.2」 4月11日より順次配布開始!!!■表紙巻頭特集:SUGIZO ■掲載:己龍/A9/DOG inThePWO/BugLug/Blu-BiLLioN/DIAURA/MEJIBR…
04-10 23:19

万が一、ポテチがなくなったら、せんべい等を頬張るだけだ。サラダせんべいとか。しょっぱいお菓子が好きなのさ♡
04-10 23:15

じゃがいも不作に伴い、各社から、いろんなポテチが販売中止等のお知らせ出ているが、私は王道のコンソメとのり塩があればいい。じゃがいもないならライスチップでもいいからさ、数年前にハマったライスチップ再販しないかなー。
04-10 23:11

2月から毎週末MUCC羽化遠征で使ってきたバッグを洗って干したー!今週末を乗り切ったらリュックも洗うからなー!
04-10 22:18

RT @Vermilion_1983: TLとかニュースとかでワンオクの件ばっかだからお奈々目当てでスガフェス参戦する人向けに言いたい事というか知っておいて欲しい事というか上手くまとまってなくて嫌な気持ちにさせたら申し訳ないけど慣れてない人らが大怪我したり元々毎年来てる人らに…
04-10 22:01

MUCC羽化ツアーZepp名古屋・大阪ベイサイドでおみやをいただけた皆様ありがとうございました!(何のご用意もなくてすみませんでした💦) https://t.co/dRHYTzP8OH
04-10 20:55

RT @BIGBOSSekimae: 【緊急告知】ななな、なんと‼️4月8日、9日、25thL'AnniversaryLIVEにて使用されたベース本体が展示会に追加されることになりました🎉🎉東京ドームの熱気を身にまとったベース達です😭😭ご来店お待ち致しております🌈#L'…
04-10 20:17

RT @Lip_ton_milk: 個人的地雷ミルクティー一覧表です。お店で買う時の参考にしないでください。 https://t.co/dyMLTeRhP9
04-10 20:17

週末から一気に気温が下がって肌寒いのに電車内の空調がさらに寒さを増幅させる。この季節の空調は難しいんだろうな
04-10 20:05

RT @SaekiTominaga: eplusから来ている「ログインID設定のお願い」メール、「フィッシングじゃねーのw」的な話題もTLで見かけましたが、実際に問題があるので、案内されているURLからログインするのは危険ですね。大抵のブラウザでは警告が出ますが、入力画面が暗…
04-10 19:58

@msgb21411 Zeppは幅がないからね。いい感じの人数でアイコンタクトでできる皆がいてよかった✨普段はモッシュもサークルもしないだろう人もお一人混ざってくれて、あの方々、良かったなあ♡また台場も楽しもうね!(金曜は?!)
04-10 19:57

@yasu27hyde29 股に首を突っ込んだ以上は上げるしかねぇ!と言っていたのは"漢"だな〜と思った。絶対無理なら引き受けないだろうから、体勢をミスったのかもしれませんね。RIKAさんも気をつけてくださいね(;;)💦
04-10 19:51

@7569_db おウチに帰るまでがライブです♡…と、数日前に某ライブ会場のスタッフさんにお見送りされましたヽ(=´▽`=)ノお気をつけて!
04-10 19:48

@yasu27hyde29 その方がリフト上げ慣れていないか、上げるときの体勢をミスったのか、本当に重たかったのか(^_^;)…はわかりませんが、周りの支え等もあると上げる側も助かりますよね。リフト上げる側の捕まりバーの代わりはいつでもやりますよ〜。
04-10 19:40

@kimucc 私は上げる能力がないから推測だけど、腰をしっかり落としきらずに、コの字からリフトしようとすると、最終的に肩と首に負荷がかかって、痛めるのかなと思ったり。きむさん痛めないでくださいね(;;)
04-10 16:56

@msgb21411 筋トレ頑張るから、ポテチは増量でお願いしたい(反省の色なし!笑)ニュースでじゃがいも不作からポテチが販売休止なんて聞いて、私の全細胞が泣いている😨💧まだ3箱あるけど、追加で買っとこうかな(禁ポテチって何?)
04-10 15:29

@msgb21411 オルさんを上げるには足腰周りに4〜5kgの筋肉がないと無理だろな…💧筋力をつけたくて頑張っているが、脂肪がついて落としてついて落としての繰り返して、なかなか筋力がつかない💦男性の基礎体力すごいなー💪
04-10 13:45

@msgb21411 足と腰なのかね?私が上がりたくなっても間違ってもオルさんには頼まないから大丈夫よ(笑)火事場の馬鹿力出されて首痛めたりして、オルさんの生活がままならないようなことになったら、私にオルさんの生活を支える財力ない… https://t.co/mUGYLWE4Y4
04-10 13:14

誰か宛てのつぶやき(リプ)は、その人に向けてだろうけど、そうじゃないつぶやきって本当につぶやきで、誰かの目に触れて読まれて、多くはふーんと読み流されると思っている。そんなんで、Twitterはコミュニケーションツールとは違うかな。無論、機会があれば交流ツールとしても使うけれど。
04-10 13:01

@7569_db …山になるともはや思い出せない(笑)記憶力欲しい(笑)
04-10 12:48

そんな会話が聞こえてきて、知らない者同士、相手の体重と相手の筋力の想定外があるものだろう。などと、考えつつ、ふと、私とほどんど体格が変わらない女子なのにリフトをしてあげられるってすごいなと思った。上げるコツがあるのかな?足と背筋力なのかな。
04-10 12:47

「(知らない女が)リフトしてくれ合図するからさ、でも重たくて上がらねぇの!股に首を入れた以上、やらなきゃと頑張って首痛めた」「大丈夫か?体重考えてくれよだな。男だったら上げられると思われてんのかな?」みたいな会話が聞こえて、上げるだけの関係にならないことを祈るばかりだった(^^;
04-10 12:29

@_yuyuyu_ki 傷害罪で訴えられちゃうからだめよぉ!捕まえようとした時にうっかり爪で引っ掻いたならともかく、まずは捕まえて顔をしっかり見るですね。あやふやなままだと他の男性に申し訳ないからね。
04-10 11:12

@7569_db 新しいハコだから、音響も最新なのかな💖ドリンクホルダーは最初の一つはわーいお喜んだけれど実際は使う機会がなくて、集まりに集まりどうしよう状態(^_^;)昔の首から下げられるタイプのやつも山のようにある(笑)ライブに行った数だけ記念になるなら嬉しいのも確か🎵
04-10 11:09

@7569_db 他のZeppも同じくなんだが、大阪ベイサイド聴きの心地よさが最高だったー!SMEJ子会社さすがということだろうか🎵
04-10 10:39

【痴漢被害の件③】密集する前方エリアところということで、同一犯ならば常習であり、異なる野郎だとしても、なめんじゃねぇという姿勢を前面に出せる女子が増えないと被害は続いてしまう。ライブだからこうというものはないが、もし、周囲にそういう可能性がありそうなら協力して悪人を成敗したいね。
04-10 10:33

【痴漢被害の件②】爆音中は隣り合う人にも声が聞こえない状態になるから、ステージを見ず蠢くのは痴漢の状況がわかっていないと何してんだよコイツラと迷惑の勘違いになりかねず、けれど女子一人で男子を捕まえるには難しく、でも痴漢は確実に現行犯じゃないとというもどかしさと悔しさ。
04-10 10:33

【痴漢被害の件①】岡山高知あたりから痴漢被害を聞くが、名古屋大阪でもあったと聞き、フォロワーさんも被害を受けてぶっ飛ばしたが捕まえるには至らずとのこと。
04-10 10:32

不器用なので、一つ一つの仕草にキャーッとなっていると、その時の音を聞き逃してしまうので、乙女モードを完全に殺したのは正しかったのか…皆がきゃいきゃいしている輪には入れなくて、あとで脳内記憶を辿ると、うん、そうしてたな♡キャッ♡となる時差のジレンマ。
04-10 10:19

ピックの振動すら感じられそうだったZepp大阪ベイサイドの音響よかった。いた場所も後方センター付近だったから、音響バランスも良かったのかな。さとちのドラムもたつえの声も勿論なのだが、とくにベースとギターの唸りが気持ちよくて、ミヤとゆっけを同時に見る器用さ不足に地団駄。石岡万歳♡
04-10 09:55

MUCC羽化ツアー鹿児島で大変態を爆発してからは、ステージ4人のある程度の挙動はデフォルトとして脳内記憶はするけれど、リアルに感情と結び付けない選択をしている自分がいて、急きょ追加した九州3公演がその後の私を大きく変えたな~。
04-10 09:52

今週末のZepp台場2daysでMUCC羽化ツアーが終ってしまう。始まりがあれば終わるがあり、終わりがあれば始まりがある。一つのツアーが終わってロスっている場合じゃない。MUCCの20周年だぞッ!←自分に言い聞かせている
04-10 09:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |