04/11のツイートまとめ
2017/04/12(Wed)
_phenacite

@ge_ci いい具合に巻き込まれて大笑いでした。うまいもの万歳ヽ(=´▽`=)ノ
04-11 23:15

@ge_ci コミューンwww
04-11 22:37

@dooooon92 どうやったらあんなにかわいいイキモノになれるんだろう!あっちもフェアリー💖こっちもフェアリー💖
04-11 22:34

@dooooon92 照れちゃって、何を言い出すやらwww
04-11 22:29

@be_u90 怜くん素っぴんありがとう💋
04-11 22:22

BAROQUE公式LINEのコメント動画にジタバタしちゃう!あーもー!かーわーいー!
04-11 22:15

真冬じゃないが先週20度超えの日があってから気温5度まで下がると体感温度は激寒ッ!
04-11 22:00

@soap6969 たまごの数だけ集金こわい(まんじゅうこわいw)
04-11 21:57

3たまピカ🐣集金のお知らせ14日Zepp台場の終演時間あたりに割れるのだろうか
04-11 19:32

@mucc_miya ミヤが楽しそうな様子なので私は幸せです。仕事に戻ろう。
04-11 16:22

RT @Babylion_110: ①オーバーブッキング←良くある②社員を乗せなくてはならない←良くある③次便へ変更して「くださる」方を募る←良くある④提示金額が釣り上がる←たまにある⑤ランダムに選ぶ←経験はない⑥拒む方を力尽くで降ろす←あり得ない
04-11 16:21

ユナイテッド航空でオーバーブッキングがあったのは事実だが、内容は盛られていたり、間違った内容があたかも本当のように書かれているのが多いようね。少しずつズレてしまうんだろうな。
04-11 16:18

軽率にライブに行って財布の危機。日常のランチを300円以内で済ませる努力。遠征時は馬鹿みたいに飲み食い。財布の危機。日常の昼夕食をもっと抑えられないか考える。ライブのお誘い行く行く。財布の危機。無限ループ(^_^;)
04-11 16:11

そういやフランスのカフェで明らかな差別を受けたけど、その時に一緒にいた方が抗議したが、抗議するくらいならこんな店に金払わないって違うカフェに行ったな。なんで差別があるのだろう?みんな同じヒトという生き物なのにさ。
04-11 16:01

Twitterのトレンドにユナイテッド航空が上位にあって何だろう?と思って記事をあさったら、ユナイテッド航空のオーバーブッキングの一部始終が酷すぎる…
04-11 15:55

RT @PandaKanpo: 一応念のため、天気痛と言われる頭痛には、頭痛薬が一般的ですが、漢方の「五苓散(ごれいさん)」が効くケースがあります。あと市販の「酔い止め」も使えるという情報があります。内関のツボも良いようです。気になる方は専門家に相談してみて使ってくださ…
04-11 15:09

RT @PandaKanpo: 【大丈夫です。気圧下がってます。】関東地方はこれから低気圧の接近により気圧がさらに激落ちします。頭重、頭痛、だるさ、頭が働かない、ねむい、気分が落ち込む、関節が痛い、咳などなど、いろーんな症状が明日まで続くでしょう。どうしようもないの…
04-11 15:09

@0706torao ありがとうございます(;;)
04-11 15:07

昨日帰宅してつけたテレビ番組で嘘ニュースをつくって荒稼ぎしている人を取材していて、取材して番組にする前に、世の中の迷惑だから通報するとかできないのかな…と思った…
04-11 09:40

まるで本当にあったかのような内容の嘘ニュースが蔓延しているから、その内容の元記事が、広く一般的に知られているニュース掲載元だったり、その会社のプレスリリースだったりがわからないと、拡散しにくい。
04-11 09:36

RT @limi_hitori: 一度失った信用を取り戻すのは難しい。一度失った愛情を取り戻すのは難しい。一度失った友情を取り戻すのは難しい。 https://t.co/I7xMd2P9VL
04-11 08:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |