04/13のツイートまとめ
2017/04/14(Fri)
_phenacite

夢烏でバロッカーの人にご挨拶巡りしたかったけど、開場時間ギリギリに着いて、終演後即脱出では、誰とも会えないわけで。でも入場時に利奈さんときゃいきゃいできたからよし♡
04-13 23:23

RT @BAROQUEofficial: NEW LIVE INFOBAROQUE TOUR「Flower of Romance」7月23日(日) 吉祥寺CLUB SEATA8月06日(日) 仙台MACANA8月11日(金) 名古屋MID8月12日(土) 江坂M…
04-13 23:16

圭くんがギターを弓弾きしたけど、ステージでギターを弓弾きするギタリストは2人目。西川進さんのギターを顎ではさんでバイオリンのように弾くスタイル。圭くんはギター持ちのまま弾くスタイル。弓と弦が擦れて鳴く音は、爪弾く音とも違い、不思議。
04-13 23:12

RT @BAROQUEofficial: Thank youSKY FITS HEAVENTSUTAYA O-EAST13 April 2017And to all our fans, live staff & you https://t.co/Al09iZICgO
04-13 23:02

@dooooon92 ネタの宝庫あきちゃんThank you!笑
04-13 23:00

@LinaDenisuka 私は後ろも後ろだけど、センター視界最高で、怜くんが歌いながら見つめてくるのに溶けた〜(///Д///)←勘違い最高w
04-13 22:45

ゆーせー誕生日にミヤが行ってたの?そちらも楽しい時間だったようで何よりヽ(=´▽`=)ノ✨
04-13 22:42

@7010VE69 ありがとうございます!開場は会社からドタバタと向かうので、もしかしたら開場時間に間に合わないかもしれません。終演後でも大丈夫でしょうか?m(_ _)m
04-13 22:37

@mucc_rosia お薬のチカラでBAROQUE楽しんでこれました〜ヽ(=´▽`=)ノ明日明後日のため今夜も養生します!(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-13 22:34

@dooooon92 今日もBAROQUEはかわいい爆発でしたね。歌っているとき弾いているときはクールだし、もうジタバタ(///∀///)💕
04-13 22:30

@malimokko お疲れさまでした♡怜くんも圭くんもケンゾーもあきちゃんも最高かわいい💞よいライブでしたね💖
04-13 22:29

怜くんの伸びるほどに心をわしづかみの声に涙が出る。圭くんのギターは優しく語りかけるように包み込んでくるから寄り添ってしまう。ケンゾーとあきちゃんのリズムの支えに安心して、BAROQUEがBAROQUEの世界を描いていて、今日もいい空間だった。いい時間だった。
04-13 22:25

@7010VE69 本当ですか!欲しいです!!!
04-13 22:19

怜くんかわいい無限ループ(///∀///)
04-13 22:18

RT @hr_ism: BAROQUE2017.04.13 渋谷O-EAST「SKY FITS HEAVEN」セットリストVo. 怜Gu. 圭Ba. 明希(シド)Dr. KENZO https://t.co/JhCEkGdaxa
04-13 22:17

BAROQUE終わったー!ツアー行きてぇー!MUCC全部たまご割ってぇー!笑
04-13 22:06

BAROQUE渋谷O-EAST入場時に利奈さんに遭遇して、久々にきゃい♡きゃい♡できた〜🎶ヽ(=´▽`=)ノ
04-13 18:52

Gab.vol.86が見つからなかった〜(T_T)↓引き続きコレを探す旅 https://t.co/SOiwAoxfdu
04-13 18:49

MIND-V vol.2あったー!✨あったー!✨ https://t.co/OgeBgWkP8x
04-13 18:46

BAROQUE「SKY FITS HEAVEN」O-EAST行ってきまーす💖https://t.co/BTfQQolyqs
04-13 18:43

MUCC公式LINEのVLOG見ながら渋谷に向かうー!
04-13 17:20

だー💢もー💢「音声・伝言メモ」をマナーモード連動から解除したいのにどうしてできないの💢使いたくないんだってばよ💢
04-13 16:41

Gabも手に入れられてないよぉ💦
04-13 16:32

いまだにMIND-V vol.2を手に入れられず、タワレコ渋谷にあるだろか…しかし、寄り道する時間はないな…ギリギリ…💦
04-13 16:31

RT @yuji_kurihara: 今年になってからチケットぴあのオンラインで購入できなくなったから問い合わせてみると、規約違反に該当するとかでアカウント停止されてた。転売屋と認定されたのだろう。「仲間内で誰かしらにさばけるからとりあえず予約しちゃえばいっか」と考えがちなボク…
04-13 16:22

その事柄を知る人、経験者が先輩になる。そこに年齢はない。私の知らないことを教えてくださる方は、皆様、先生であり、先輩。年上、同い年、年下など関係ない。
04-13 14:47

RT @koikekazuo: 僕のフォロワーは全員年下の人ですが、僕の先輩でもあります。僕が大腿骨骨折したことをツイートしたら、僕の父母の時は、私の祖父母の時はと、色々情報を頂く。僕より若くして杖を使っている方から、杖の使い方やコツを教えてもらったり、医療関係の方からも教えて…
04-13 14:42

ドコモスマホで初期からインストールされていて削除できないアプリのうち、使わないから設定OFFにしたのに、ふとした時に「設定するにはONにしてください」通知が出てくる💢アプリを無効にしても通知が出てくる💢なんてしつこいの💢強制停止にしてやる💢
04-13 14:09

そういえば、今日のBAROQUEのチケット発券してないんだった(・・;)
04-13 11:21

常に穏やかに寛大であるように心がけていても、極端に心狭くなる時があって、後々に猛省の日々。ハッと気付けるだけマシな時、他人に指摘されてようやく気がつく時。指摘してくれる人がいると何と有難いことか。
04-13 09:40

ストーカーする人って本人にストーカーしている自覚がない場合が多いと言うが、フォロワー=ストーカーじゃないもんな。フォロワーじゃないのに逐一ツイート確認するほうが何だか怖いな。
04-13 09:17

@mucc_rosia ありがとうございます。明け方の悲劇でゴミ出しできず、まだ歩くたびに痛みが酷くて、夜のBAROQUEまでに落ち着いてくれればいいやで安静中←(照準がそこ 笑)
04-13 08:28

気圧からの頭痛と関係なく襲ってきた偏頭痛💧頭が割れて死ぬんじゃないかと七転八倒。本当に…この頭痛とおさらばしたい(T_T)
04-13 08:20

@7010VE69 あらま、あまり顔に出過ぎちゃうのも問題ですね(反省)。ありがとうございます。
04-13 01:03

@honey_trigger ………かな。ありがとう。
04-13 00:56

感情が顔に出ない…わけでもないが、なんだろうな。そんな風に見えるんだな
04-13 00:53

どんな状況下でも冷静であるのは理想で、現実は冷静ではないことも知っている。私はそんなにできた人間じゃない。
04-13 00:51

たまに自分のあっけなさというか淡白さというか感情の揺らぎのなさに驚く。こんなにわー!きゃー!としているのに不気味なほど冷静。
04-13 00:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |