04/14のツイートまとめ
2017/04/15(Sat)
_phenacite

アンコでミヤが出てきた途端に私の大変態モード再始動で、カラダのラインが見える!カラダのラインが見える!見えるぞー!(✧∀✧)ウキョー!!♡
04-14 23:15

RT @utage0shiki: MUCC 4/14 Zepp Diversity Tokyo 本編脈拍絶体絶命CLASSICKKILLEЯ路地裏未完の絵画濁空幻燈讃歌りんご勿忘草EMP秘密モノクロの景色シリウスハイデ夢死ENDER ENDER…
04-14 23:03

RT @nana_mistmys69: ゆ「少年Mの現代版が出ます!」ミ「タイトル候補に青年Mってあったんだけど青年じゃないし。だけど中年Mは…」逹「今回青年Mにしちゃうと次出すとき中年Mにしなきゃいけなくなっちゃうじゃん!」ゆ「その次は?」逹「老人M(笑)」という…
04-14 22:58

MUCC羽化ツアー!セミファイナル!Zepp DiverCityたーのーしーかーったー!(*゚∀゚)キャッホー♡https://t.co/9HnF5m4pNf
04-14 22:57

大変態再発動ケケケケケケッ(*゚∀゚)
04-14 22:45

@msgb21411 魂は預かったー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-14 18:08

会社を出る予定が遅れに遅れて開場時間には間に合わないが、整番遅いから問題なし。Zepp台場に向かうぞーいヽ(=´▽`=)ノ
04-14 18:00

@mucc_miya 🍜ラーメン大好き!!!インスタを拝見しましたが、スープは何ベースなのでしょう?!是非食べたーいッ!(^q^)
04-14 13:44

@Kiiroi1 ステージ上は圭くんと横の位置は同じなのに、サポートという立場で一歩下がる姿勢があって(謙虚!)、BAROQUEの曲調もあるからですが、大きく煽るようなことはないもものの、紳士さとクールさの明希ちゃんで、カッコイイベースでした!表現力がなくてすみません!
04-14 02:28

ドラムはずっとケンゾー続きだから安心しいて、ちらりとケンゾーじゃないドラマーが支えるBAROQUEも見てみたい…と思うも、ケンゾーのドラムが好きだからBAROQUEはケンゾーでお願いしたい矛盾の我が儘
04-14 02:21

@aki_kagero 残念…。別のHDMIケーブルがあれば、そちらで繋がるかチェックで、ケーブルの問題か機器の問題かがわかりそうですね…。
04-14 02:16

あきちゃんベースを弾きながらぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回っていたら、ベースのネックがマイクスタンドには当たって思い切り倒してしまい、倒したところでやっと回るのやめたね。やじー登場でマイクスタンドを直して、それからはぐるんぐるん回らなかったな笑
04-14 02:12

怜くん歌いながらフロアの一人ひとりを見るから、見つめ合ったんじゃないかと勘違いしてしまう。声だけじゃなく、眼差しでも“思い”を届けてくる。毎回、心を鷲掴みにされる。
04-14 02:07

怜くんは歌っているときの「クールな男らしさ」とクシャッと笑ったときの「可愛らしさ」が無限ループ💕
04-14 01:59

どの曲のときだったか、圭くんが上手のお立ち台に上がってきたけど、片方の足を大きく投げるようにして反転して降りたときの足さばきと細い腰のラインが色っぽかった💋
04-14 01:56

BAROQUEのあきちゃんの服装かっこよかったな〜。上着を着ているし、まったく肌けない服装なのに、細いのに男性的な筋肉あるスタイルが、しっかりとシルエットになって見えて、ありゃ萌える💋
04-14 01:54

@aki_kagero テレビ、レコーダーどちらの電源も落としてケーブルをどちらも一度抜き、再度…でもだめでしょうか?ケーブル差し込みをテレビとレコーダーで入れ替えてみてもダメでしょうか?
04-14 01:48

あきちゃんとケンゾーで焼き鳥屋でBAROQUEの曲を歌いまくり、深夜に圭くんに動画を5回も送りつけちゃうくらい、BAROQUEにどっぷりだったんだなって、動画の件には笑いながらも、ジーンとしたんだ。曲を知って弾く。曲を好きになる。あきちゃんマジメで、そういうところ素敵(;_;)✧
04-14 01:42

あきちゃんブログありがとう!あきちゃんのベースも凄い気持ちよくて、BAROQUEの曲をカラダに叩き込んで、音を理解してから自分の音としてBAROQUEステージを支えていて、どれだけ練習したんだろうって思った。あきちゃんのベースも本当によかったんだよ〜!!!✨
04-14 01:36

今日のBAROQUE渋谷O-EAST最高で、本当に最高で、なかでも「MEMENTO」で、感動して放心したの…。本当に言葉にならないんだ。
04-14 01:08

@0706torao MIND-V vol.2、今回は無事に見つけることができましたー!安定して手に入れられるところを見つけたい…(T_T)やっとBAROQUE連載を楽しめる💕
04-14 00:58

@060471 カシオレ!
04-14 00:53

@_Kmm_v7 よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ✨
04-14 00:50

@honey_trigger 100万回リライトしてくれぇー!
04-14 00:46

@_Kmm_v7 BAROQUE渋谷に居りました!が、どうにも時間がとれないので、TLでBAROQUEに行く方々にお会いしたいと思いながらもリプできませんでした(^_^;)明日明後日のZepp台場にもおりますし、今後も軽率にライブに行きますので、機会があれば是非とも!
04-14 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |