04/15のツイートまとめ
2017/04/16(Sun)
_phenacite

MUCC羽化ツアーの各会場で一緒にわいわいしてくれた皆様、打ち上げにお誘いくださった皆様、お土産をくださった皆様、本当にありがとうございました!今回のツアーも、どの公演もそれぞれ素敵な時間だった(T_T)✨MUCCの存在の大きさ。どこまでもついていきます!大好きだー!
04-15 23:51

きーたーくー🏠
04-15 23:37

かーえーるー🐸
04-15 22:19

@7010VE69 もうだいぶ離れてしまったよぉ🚃
04-15 22:02

@7010VE69 いーなー。お疲れさましたかったー!
04-15 22:01

MUCC羽化ツアーファイナルZeppDiverCityお疲れさまでした(T_T)大号泣… https://t.co/1oBD51pKtn
04-15 21:34

MUCC羽化ツアー終わってしまったー!シャングリラでウルウルしていたのが、終演のアナウンスと同時に大号泣。2月からの記憶が走馬燈。MUCCのツアーで初めて全通してしまった。ありがとうございました。
04-15 20:53

RT @msgb21411: MUCC羽化0415東京2日目脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯ絶望君に幸あれ黒煙BILLY×2りんご勿忘草EMPコミューン秘密シリウスハイデスイミンENDER前へLiar孵化
04-15 20:39

@msgb21411 よかった!!!!!!
04-15 20:38

@pcmn_msay すみません。スマホをロッカーに入れ忘れ気づいた後、電源をOFFにしてリプに気が付きませんでした。
04-15 19:17

スマホをパンツのポケット入れたままロッカーの鍵かけちったあ!失敗!
04-15 16:21

MUCC羽化ツアーファイナル燃え尽きてきます! https://t.co/GaIKNAJ8Nn
04-15 16:18

DiverCity着いた!メシる! https://t.co/idB61tCujt
04-15 14:40

@dooooon92 あとあと堪能ですね♡うふふ!
04-15 13:39

@dooooon92 ををををを…ミヤに勝ちました?負けました?(///w///)♡
04-15 13:32

今日もZeppDiverCityのMUCCは左迅のランチなんだ!うまそー!
04-15 13:29

RT @babaryudaddly: Zepp diver city。メインは牛スジ煮込み。今日の左迅ランチもうまし。 https://t.co/yiPUWi5opP
04-15 13:28

DiverCityにGo!Go!14:30過ぎに着けそう٩(๑òωó๑)۶フードコートどこか1席空いていて〜何か食べないと餓死する〜
04-15 13:26

でも、常にのほほーん💮人は『変わる』から、一つ一つの事柄で受けた印象だけで、即時遮断はしないように心がけてはいるが、できた人間にはなりきれず、ダメだ…💧となってしまうこともある。器の大きい人になりたい。
04-15 07:17

相手が交流したくなさそうな様子を感じたら、距離は保つタイプ(チキン🐥っす💧)
04-15 07:12

アンコールの衣装のゆっけをみて腰のラインが色っぽ〜いとニヤニヤしちゃた。たつえとさとちの袖なし脇見放題より、衣をまとっているゆっけの方がエロかったんだよなあ。ミヤは超次元でからだのラインに悶え死んだ(///w///)←大変態モード継続中
04-15 06:55

ミヤー!💖
04-15 06:47

MUCC羽化ツアーセミファイナルの逹瑯の声の伸び!何箇所か歌い方を変えてきてたり、それも含めて表現が圧巻だったな〜💕
04-15 06:43

昨日から今日もまだまだ続くので、生ハム会の最後のやDJの途中で離脱し、うまいこと乗り継げて06:00帰宅!よっしゃ!シャワーして2時間寝る!9時からは仕事〜!終わり次第、MUCC羽化ツアーファイナルZeppDiverCityに行くでー!٩(๑òωó๑)۶
04-15 06:04

生ハム食べ放題でオールナイトDJでMUCC羽化ツアーセミファイナルお疲れさま会ヽ(=´▽`=)ノ✨やっほー! https://t.co/i5eE2wv6Dv
04-15 01:14

ハム♪ハム♪生ハム♪食べ放題開始〜ヽ(=´▽`=)ノ♡ https://t.co/hU0DY3ecq7
04-15 01:04

台場から移動して渋谷で生ハムでオールナイト🎶\(≧▽≦)/いぇい! https://t.co/dbUEb07Drq
04-15 00:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |