04/16のツイートまとめ
2017/04/17(Mon)
_phenacite

@honey_trigger そんなバンドのファンこわぁい♥
04-16 22:46

@msgb21411 確かに曲数は少ないだろうね。ネットで見守って~♪
04-16 22:45

MUCCだけじゃなく、SiMや9mmだってそうだが、ラウドなんてもう何が何だか状態だし。V系バンドだとモッシュ後に最初にいた場所に戻る文化が多いのかな?スタンディングで定位置って変だと思うけど。始まった途端やモッシュ等に紛れて、前にいる人を潰して前へ行こうとするよりはいいのかな…
04-16 22:44

→RTそんなことを言ったら、夢烏は定位置を覚えらず、どこまでもフロアをひっちゃかめっちゃかに放浪するのに、何故かライブ後の終電はしっかり確認していて、アンコールやステージの最後の挨拶を泣く泣くあきらめてダッシュで出て帰る人が割と多い気がする。苦笑バンドによっていろいろだなぁ
04-16 22:32

RT @zin_noulla: 僕の知る限り、ばんぎゃるさんは逆ダイをループさせてフロアをどんだけひっちゃかめっちゃかにしても几帳面に定位置に帰っていく優秀な回帰性があるのに、何故かライブ後に終電を逃してカラオケとか飲み屋とかでオールしたりしている様な人が割と多い気がします。…
04-16 22:25

@msgb21411 超会議は?
04-16 22:23

→RT食べないの?!食べないの?!Σ(; °Д°)
04-16 22:21

RT @mizuno_tadakuni: できた!!!てつやさんから受け取ったバナナを輪切りにしてバナナチップスに、そしてレジンで硬めてネックレスに!!!🍌😍😍😍バナナチップスまだいっぱいあるからイヤリングとかも作ろう!次のライブでつけてこ〜〜〜〜〜 https://t.co/
04-16 22:19

@msgb21411 MUCCロス、夢烏ロス、、、
04-16 22:18

モッシュ後にいた場所に戻る文化があるバンドで、戻る・戻らないで問題が起きることもあるんだな。MUCCでは戻るって何?だし、戻らないことで問題は起きていないはずだけど、ステージにフロアのいざこざが伝わるのはつらいなー
04-16 22:17

RT @mam0_0fficialt: なぜ場所取りしてるようなやつらは反論しに来ない?ここで反論出来ないなら裏でネチネチやんなよ(^-^) https://t.co/xG8CcyIOJW
04-16 22:13

RT @mam0_0fficialt: 何のための整理番号か?入場混雑を避けるための整理番号だよ。あんたの指定席の番号じゃねえよ。
04-16 22:12

MUCC結成20周年ヒストリーブック『M(エム)』タワーレコード独占販売・一般発売分のみ特殊仕様予定ってなっているけど、武道館の先行販売と一般流通分は仕様が違う?とりあえず、タワレコ店頭取り置き予約をした~。
04-16 21:54

@ky0suk666 フォトショ代用のGIMPでしたか。ブラウザ版しかありませんが、Pixlrも代用で使いやすいときいたことがあります(でも私は未確認)。わーいヽ(=´▽`=)ノ✨
04-16 21:35

@ky0suk666 イラレを買う余裕はないので(笑)お会いできるの楽しみです💋
04-16 21:29

@ky0suk666 GIMPを使いこなせないから画面を見て羨ましい爆発(///Д///)家路でお会いしたいですヽ(=´▽`=)ノ
04-16 21:23

@sid_s_na セクハラじゃないのと思わないなのさんがスゴイ(^_^;)
04-16 20:44

@ki6974 (→続き)Googleスプレッドシートもだいたい同じくらいのことができます。Gmailをお持ちであれば、そのアカウントではじめられます。https://t.co/qAzA05poynHTMLタグのほうがスゴイ(^_^;)私はもうタグを忘れかけてます(笑)
04-16 20:42

@ki6974 Excelですが、OfficeOnlineなら無料で使えます。高機能なことはできませんが、簡単な表組みくらいなら便利です。Microsoftアカウント登録が必要です。https://t.co/ahB11duQXE→続く
04-16 20:39

MUCCに会いたいがMUCCを聴いたら虚無感が酷くなりそうで、ニコ生タイムシフトは見送り!脳内で不意に流れる記憶のステージを糧に、一日中アチコチ掃除してた。床拭き二度目、コンロ、窓の棧、ベランダ、お風呂の排水口…ほったらかし2ヶ月の汚れにバイバーイヽ(=´▽`=)ノ
04-16 20:14

@ki6974 羽化ツアーお疲れさまでした!オルさんときいさんのまとめは本当にありがたくて、いつも拝んでいました。この羽化セトリ色分けまとめですが、HTMLタグでやられておられたんですか?!ふぁー(*゚∀゚)ー!
04-16 19:59

@mucc_rosia 羽化ツアーお疲れさまでした!ご自宅におかえりなさい!不意の鈍行列車の出会いから、楽しい時間をありがとうございました♡またお会いできる時はよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
04-16 19:51

@norimelopink 軽率にマカロンをプレゼントしてくれる人が欲しいw
04-16 19:14

sakuraさんがダメ人間Tシャツを着ているという情報を見て、インスタ確認したら本当に着てた (・∀・)
04-16 18:18

掃除機のなかを掃除してスッキリ✬気持ちもスッキリ✬
04-16 18:06

@_Kmm_v7 是非是非一緒にワチャワチャしましょうヽ(=´▽`=)ノ🎵MUCCでは上手におります♡羽化ツアーお疲れさまでした!BAROQUEでも会える時があったらよろしくお願いします♡
04-16 18:01

@29_yuki_38 再来週の渋谷メト行きますヽ(=´▽`=)ノ右も知っていますが、明らかに左の方があっている回数は多い(笑)
04-16 17:58

@29_yuki_38 行ってらっしゃいませー!ヽ(=´▽`=)ノ✨
04-16 17:34

よく考えなくても、ラデュレのマカロン1個の値段より、日々の私のランチ代のほうが明らかに低い事件。300円以内が目標だもん(笑)
04-16 17:33

ラデュレのマカロンを自分で買って食べたことないけど、なんであんなに高いのかって思う。マカロンがうまく作れて一人前のパティシエとも言われるくらい、作るのが大変だと何かで見聞きした覚えだが、普通の洋菓子店では150円くらいなのに、ラデュレ300円以上するのは、『ブランド』だね。
04-16 17:31

@ke_echin ラデュレのマカロンのラインナップなら、フランボワーズなら挟んであるのがクリームではないので、程よい酸味ある甘さで行けるかな〜。他のクリームが挟んであるのがマカロンも、モノ自体が軽いので、激甘な感じはしないとは思います♪
04-16 17:22

@nana_mistmys69 次のツアー発表より先に打ち上げ場所が決まる巻(笑)
04-16 17:07

@ke_echin ラデュレのマカロンは、銀座店、日本橋店、新宿店、横浜店、羽田店と通販でする〜https://t.co/AQDEVwRdv7
04-16 17:02

@kimucc 私もぼっちで行くのでお会いできたらよろしくです〜。
04-16 16:58

【悲報】札幌のかぼちゃ再現できず!笑
04-16 16:54

@kimucc 一人暮らしバンギャあるある(苦笑)先ほどスーパーに行って食糧を調達し、豚肉、鶏肉を小分けにして、冷凍庫を埋め尽くしました(笑)羽化ツアーお疲れさまでした!今後ともよろしくです(*˘︶˘*).。.:*♡
04-16 16:53

@_violet_xx 行ってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ✨
04-16 16:11

@kumiilk いってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ✨
04-16 16:10

@msgb21411 @nana_mistmys69 素揚げじゃなくて、薄っすら衣があったと味を思い出しながら、小麦粉?片栗粉?何気に薄力粉?違う…実はから揚げ粉で代用できる?などと思案していたら、おやつに間に合わず(笑)夕飯とし… https://t.co/TlCw6ul4DG
04-16 16:09

@060471 羽化ツアーでは本当にお世話になりました!お疲れさまでした!赤い服がないとのことですが、仙台貨物のツナギで良ければ持っていきますよ(笑)
04-16 13:54

スーパーで食糧調達完了!羽化ツアーの思い出に浸りながら食材を見て回っていたら、かぼちゃを見た途端に札幌の思い出が溢れて、かぼちゃを手にニヤーッと笑って立ち尽くしていた変な客は私だ(笑)札幌1日目の打ち上げで恋したかぼちゃを揚げたやつを作れるかチャレンジ開始(・∀・)デキルカナ?
04-16 13:51

羽化ツアー通して、MCは自由奔放で終わりがなくて、ないまま逹瑯がハイデに入る前にまとめに入っていたが、ゆっけ→ゆっけ逹瑯コント→ミヤ(翻弄されるゆっけ逹瑯)→さとち(逹瑯通訳付)の流れから、後半はゆっけが呼ばれると自然とミヤが入ってくるようになってたな〜
04-16 11:43

羽化ツアーのミヤのMCで、話題が終わりそうな感じになって、いったん逹瑯が場を預かるような雰囲気になったのに、不意にまた喋りはじめて、逹瑯とゆっけが、また話しだしたゾ?!とミヤを見た時のふたりが、目がまんまるになって、本当に可愛かったなー。
04-16 11:35

@laser_CANDY 照明等も種類によっては紫外線を発するものがありますが、太陽光の紫外線に比べたら何百分のイチ、何千分のイチと、極めて少ない量で、これで日焼けは起こしません。昨日、天気が良かったので、普通に日焼けをされたのだ… https://t.co/PjSNImK3LM
04-16 11:20

逹瑯に稼いでこいと言われたのに仕事を放棄したらダメか。えー、でも、やだ。今日は仕事したくない。
04-16 11:03

@13FnoDaiDai 台湾も楽しんできてくださーい!!!
04-16 10:57

ダメだ。まったく使い物にならない状態だから、本日の予定を全部ぶっ飛ばす。仕事は明日やる。tetsuyaベース展もまたどこかで見る機会があるだろう。今日は実家にも祖母宅にも行かなくていいし、洗濯はしたし、床拭きはしたし、ゴローン。MUCCー!(ジタバタ叫んでる)←近所迷惑(笑)
04-16 10:54

羽化ツアー約2ヶ月…ツアーの思い出も溢れて止まらないが、私事では、母が自力で起き上がれるまで回復する月日でもあって、怒涛の日々だったなって、レタス食べながら思い出にひたってる
04-16 10:38

@honey_trigger とりあえず、マヨネーズとレタスしてる(笑)
04-16 10:17

羽化ツアー中、週末は居ないし、平日は朝は食べない、昼は会社、夜も会社か、実家と祖母宅の家事に行って、自分ち用には消費期限の短い食糧を買えなかったから、本当に何にもない。ストックしていたレトルトカレーや乾麺もゼロ。こんなに何もないとは。買い物に行かなくちゃの現実〜(^_^;)
04-16 10:17

冷蔵庫を開けても調味料以外に何にも入ってない。生ハム会で食べきらなかったレタスだけある(笑)
04-16 10:03

@msgb21411 開演時の語りをまとめてくださった方のツイート↓https://t.co/3sRfJbcZ97
04-16 09:51

仕事に行かなくちゃだが虚脱感が半端ない。
04-16 09:01

今朝、救急車と消防車がアパートを取り囲んでいたらしいがまったく知らない。
04-16 08:59

だから、今、MUCCに、会いたーーーい!だから、今、ミヤに、会いたーーーい!
04-16 01:47

アホなスケジュールで、ほとんど寝てないのに睡魔がまったく来ないが、横になったら即寝だろうな。明日は仕事の隙間に御茶の水のtetsuyaベース展(最終日)行こー!
04-16 01:45

@nana_mistmys69 同じく…(T_T)
04-16 01:35

じっくりとステージを堪能された方の記憶のコピーも欲しい。わちゃわちゃしてたり走っていたりしてステージを見てない時間のステージの様子が知りたい(笑)
04-16 01:32

小箱のステージとは違う、Zeppシリーズの照明やバックドロップ切り替え、天井の高い空間を圧倒するステージもよくて、MUCCは大箱も小箱もどっちも好きだー!
04-16 01:20

逹マニと輸烏とちストの方の記憶をコピーして欲しい。代わりに私のミヤ記憶をコピーするから
04-16 01:17

何をするでもなく、ベッドの隅に座って呆けてた…。一つ一つのライブ後にメモ(レポ)しないから、羽化ツアーのステージの様子が時系列なく溢れて止まらない。
04-16 01:15

RT @kunepagucha269: ダイバーのみなさんは極力アクセ外そうね……。今日スタッズ(らしきもの)が頭に当たって約1小節分悶絶してたわ……。
04-16 00:32

@0706torao お疲れ様でしたー!いきなり拉致ってすみませんでした。帰路の電車内もありがとうございました!また武道館で!!!
04-16 00:13

@keikorrbt 恵子さんもお疲れ様でした!!!!!
04-16 00:11

@august_moon666 Juneさんもお疲れ様でしたー!✨
04-16 00:08

@7010VE69 いつもぼっちだけど、なかなか自分からは混ぜて欲しいと言えなくて…またどこかで〜
04-16 00:07

@malimokko てぃんさんもお疲れさまでした!急きょ行くと決めて増やした結果、全通になりました。完走感無量です(T_T)まだまだMUCC20周年は続きますし、BAROQUEでもよろしくお願いします✨
04-16 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |