04/17のツイートまとめ
2017/04/18(Tue)
_phenacite

@7010VE69 なんで恥ずかしいの?サプライズはそういうものだと思います。私は楽しいサプライズを仕掛ける人でありたいヽ(=´▽`=)ノ
04-17 22:01

@msgb21411 スマホがいきなり急逝するのも痛いので早めの機種変または修理を〜(^_^;)
04-17 21:43

Android 7.0にしましょう案内通知が出てきたが、バージョンアップしたら対応してないアプリが使えなくなる等の声もある…が、それよりバージョンアップに約40分かかると書いてあるあたりで、今じゃないと判断(・∀・)
04-17 20:46

@7010VE69 RINGO行列なくなってきたんですね。だっぺのときはありがとうございました🍎
04-17 20:25

@13FnoDaiDai 家路の前に超会議を予定してます。お会いできたらよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
04-17 20:20

@msgb21411 採用わーいヽ(=´▽`=)ノ
04-17 19:52

@13FnoDaiDai おかえりなさいー!ノクブラも全力でたのしまれたようでよきかなー!ヽ(=´▽`=)ノ♡
04-17 19:40

低気圧負け対策は血行をよくすること。特に脚(ふくらはぎなど)の血液の循環をよくするのが効果が望めると…。鍛えねば鍛えねば…
04-17 19:05

@msgb21411 赤髪セトリ係長の並びがいいよう(わがまま)
04-17 18:58

朱の特設ページの羽化の写真を見てアアアアアアアアとなってる(語彙力皆無)
04-17 18:52

気圧に完敗(T_T)タスケテー
04-17 18:12

RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
04-17 18:11

RT @itoen1966_jp: 【タリーズコーヒー主催を装ったキャンペーンにご注意ください】各種SNSのタイムラインなどで“タリーズコーヒーボトル缶製品が1年分当たる”と謳った広告が流れておりますが、それらは弊社と一切関係ございません。詳しくは下記をご確認くださいhttp…
04-17 18:09

喜怒哀楽のすべてで、感情が揺らぐと簡単に涙が溢れてしまうのを、もう少し抑えたい。何故そんなに泣く?!と思われるほどボロボロ泣いてしまう💧
04-17 00:52

ライブ参加のお土産をご用意する方の労力には頭が下がり、毎度いただいてばかりになり恐縮する。タダじゃないしさ💦私は会ってご挨拶したり、わいわいお話しをさせていただけるだけでじゅうぶんだから…と思っている💦
04-17 00:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |