04/18のツイートまとめ
2017/04/19(Wed)
_phenacite

@Lsakura6938 ふぁー!sakuraさんよかったね!こんな風に言ってもらえるなんて✨sakuraさんのアクセサリー素敵だもん!
04-18 23:43

RT @daisuke_drums: そうそう、TERU様誕生日パーティーの時に衣装の赤いアクセサリーの事を良く聞かれたのですが、ふとしたきっかけ知り合った@oekaki_Lsakura さんのGeAr.と言うブランドです。個人でやっててネット販売のみらしいです!興味あれば是非…
04-18 23:41

RT @atsuhiko_kamiya: 【チケット代の良い稼がせ方、悪い稼がせ方】MUCCの逹瑯さんのファイナルでのMCに寄せて【目次】(1)表情も空気も保存したくなる逹瑯さんのMC(2)「動員ないと解散」はファンを下に見ている(3)編集後記https://t.…
04-18 20:56

RT @_____zoe_____: 踏切立ち入りの老人を助けに入った人のニュースで街頭インタビューを受けた人が「自分だったらどうしていたんだろう、どうすればいいんだろう」みたいなことを言ってたのですごく大事なことを書くよ。「助けに入るよりも先に非常停止ボタンを押せ」も…
04-18 20:17

RT @nachigulon1644: 【拡散希望】内容変更致しましたので、再度拡散のご協力お願い致します。己龍 傀露蒿儡 チケット 交換又はお譲り致します。詳細は画像にて。お気軽にリプライ、DMお待ちしております。埼玉/千葉/柏/山梨/愛知/名古屋/京都 http…
04-18 20:17

私は昼から付き添う必要はなかったらしい。この時間に言うか?!...orz
04-18 18:52

アロマオイル等を選ぶ時にいい香りだなと感じたものが、その時にからだが欲している香りだから、効能等だけで選ばず、買う前に香りを試すと自分を知ることができる。元気付けてくれる香りは、柑橘系以外にもイランイランやローズウッド、ヒノキなどもあるので、惹かれた香りを選んで欲しいな。
04-18 17:48

気分が滅入る時、柑橘系の香りは落ち着かせてくれる効果がある。アロマオイル等もいいけれど、果物を食べることで香りと味覚で落ち着かせてくれる。グレープフルーツや夏みかん、いよかんは爽やか。温州みかんやオレンジ、ポンカンは甘く柔らか。ビタミンCも摂れるから、食べるのもオススメしたい。
04-18 17:40

@misa_g4_garnet リプをいただいて少し安心しました!よかった!
04-18 17:30

@mucc_ari_ ありさん、頑張りすぎないようにしてくださいね。私も交流下手で、新しい環境に慣れるまでドッと疲れる派ですが、歳を経て、構えずに、これまでの自分でいればいいんだと腹をくくることができるようになりました。いい意味で… https://t.co/OLszus0OXD
04-18 17:27

@misa_g4_garnet misatoさん大丈夫ですか?今日のツイートを拝見していて心配してます。自分を追い詰めるほど頑張りすぎないでくださいね。支離滅裂でもいいので叫びたいことがあったらいつでもDMしていいですから、言葉を… https://t.co/GJ6kj3OZVG
04-18 17:12

MUCCの曲に「勿忘草」ができたけど、聴くたびに私の描く花はキュウリグサになっていく。多分これから先も私の中では勿忘草とキュウリグサが一緒に咲くのだろう。
04-18 16:27

川土手にキュウリグサがたくさん咲いていてそれを見ていた。キュウリグサは誰にも見向きもされないほど小さくて、みんなに踏みつけられてしまう。小さい小さい花だけど、この世で一番好きな花。花言葉は、愛しい人への真実の愛。キュウリグサが広げる淡い空。もういないあなたを想うのです。
04-18 15:55

川土手にしゃがみ込んでいたら、巡回していたらしい警官に声をかけられた不審者か自殺者と思われたのかな(^_^;)
04-18 15:45

@Kiiroi1 わあっ、打ち上げ会あるならご一緒したいけど、あとから合流だと終ってますよね(^_^;)メトロノーム渋谷とはしごなので残念!「家路」の時はよろしくお願いします。
04-18 14:39

「ぱくぅ」と「くぱぁ」で会話するギタリストたちかわいい笑
04-18 14:15

@_yuyuyu_ki 思った 笑
04-18 14:13

家族の通院付き添いで病院にいるが、診察が遅れに遅れていて、待ち疲れ。待合席でウトウトしていると気分が悪いのかと勘違いされて起こされるから、車で一眠りしよう。今日は一日待ちぼうけコース確定(_ _;)救急車が2台きていたから朝から緊急オペがあったのかもしれないし、仕方ない。
04-18 14:12

ミヤのインスタにあがったコーヒーカップがマルっとしていて可愛い。きめ細やかな泡が覆いかぶさっているカプチーノ美味しそう☕💕
04-18 13:52

@15_muccer ご本人たちだけが何かに盛り上がっていたんでしょうが、ステージを見たいのに、腕や手ではない変な影がチラつくのが非常に気になって、近くにいたらやめてと言いたかった💧
04-18 13:41

@myaowmyaow0503 飴玉でもいいから裁断しないでぇ〜😭羽化のZeppステージのように、またいつか使って欲しい😭
04-18 13:35

@Kiiroi1 ななさんのツイートリプにも書きましたが、ネット情報をざっくり見て回ると、入場待ち2〜3時間覚悟みたいで、タイテ不明なので後半が始まる前には入場したいとなると余裕を見て何時だろかーと同じように悩んでます。同じくらい着ならご一緒できたらm(_ _)m💧
04-18 13:32

@nana_mistmys69 早朝から並んでいるのは論外として、12時前後着でも入場待ち列がすごくて、それがだいたい毎年2〜3時間っぽい(真偽不明)。後半が始まる前には入場したいと考えているけど、何時着で大丈夫だろうか…と、同じ… https://t.co/XiIA9gSB7V
04-18 13:28

@myaowmyaow0503 同意!バックドロップ裁断しなくてもティッシュでいいー!!!
04-18 12:52

@Kiiroi1 前後半は14:30だと思いましたが、記憶違いだったらすみません💦何時に行けば入れるか…私も考えてます(^_^;)
04-18 12:51

「家路」の追加収録曲はなんだろー!ミヤの書き方だと、スタッフ皆様が相当頑張ってくれた感じだし、何が収録されていても絶叫しそう!
04-18 12:27

@nana_mistmys69 出演者を把握していなかったのでキャプチャ有り難し!m(_ _)m
04-18 12:23

そういえば、羽化ファイナルのセンター付近で、何かのぬいぐるみを掲げていた人がいたな。モノをもって拳をあげる文化がないフロアでは目障りになるから、あーゆーのは嫌だな。
04-18 12:11

私も折り畳みするけど、折り畳む時に、前の人を力一杯に押す人がいるがあれはやめて欲しい。添えているくらいはいいけど、突き倒すように押す、肩から下に押し潰すように押すのは、自分が思い切りよく折り畳みたい欲求を満足させたいだけの身勝手で迷惑な行為だと思う。
04-18 12:03

思い切りよく折り畳みをするとバランスを取るために尻が後ろにつきでて、後ろの方を押してしまう。尻の高さが違うと後ろの方のにぶつかってバランスを崩してしまう(崩される)。尻が後ろにつきでないよう試行錯誤したら、腹筋と脚の筋肉を使うことがわかった羽化ツアーだった(・∀・)キタエテタ笑
04-18 11:47

@yochan_0610 おかえりなさいませ。昨夜は風が強かったし、煽られて倒れたりの怪我がなくてよかったです!びしょ濡れになったと思うので風邪をひかないようにお気をつけください🍵
04-18 09:04

脳内に流れている曲名がわからなくてモヤモヤ。洋楽で歌詞を理解してないから検索もできやしない(・∀・)笑
04-18 09:02

@manna_curone 夏は苦手ですが、夏にあるフェス等は暑くないと夏じゃないですものね。とは言え、まだ4月半ばなので徐々にアツくなって欲しいです。からだが追いつかない(^_^;)
04-18 08:57

今日の都心の最高気温が28度の予報って夏だな…
04-18 08:25

@mucc_miya 幻…!!!スタッフの皆様、ミヤさん、ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
04-18 08:03

女子力なんてどーでもいい。わし、男子力あげてやるわ💢
04-18 00:32

女子力、女子力と言うが男子力って言わないね。そんなことより結局、女子力って何よ?結局オンナ差別したいわけ?(鼻ほじ)💢
04-18 00:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |