04/19のツイートまとめ
2017/04/20(Thu)
_phenacite

今回の記録32時間強。よく起きてた。では、、、シュッ!! =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] 💤
04-19 23:32

#怒りませんので第一印象と今の印象を言ってみてください 笑かしてくれえヽ(=´▽`=)ノ
04-19 23:23

@msgb21411 【速報】オル、オンナになる👗👙💄👄
04-19 23:12

@mirror_mel69 私は動き回れないとダメなので後ろでワチャワチャしてますが、何故かミヤの雄叫びは聞こえます笑
04-19 23:09

@g_g_fly 最寄駅まで、あともう少し〜(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロンゴロン
04-19 23:07

@mirror_mel69 「聞こえねぇー!!!」「あ"あ"あ"あ"っ!」などと叫ぶように煽ってきた公演もありましたね(///w///)♡
04-19 23:04

さすがに起きているのが30時間すぎると朦朧クラックラ…(*_*)
04-19 22:59

@msgb21411 今のアイコンの前(お会いする前)女性だと思ってた→お会いしたらおにいちゃんだった→しかし私より女子力が高い→やはりおにいちゃんじゃないのかもしれぬ外見に惑わされなーい(ㆁωㆁ*)♡笑
04-19 22:55

@msgb21411 おねぇちゃん(!)→おにいちゃん(?)
04-19 22:32

シャープスマホのAQUOS SH-02Jが拾うWi-Fi数がすっごい少なーい!同じAQUOSでも3年前モデルの古いやつの方がWi-Fi多く拾ってた!ドコモWi-Fiの0001docomoも0000docomoも拾わないし、職場4つ飛んでるのに2つしか拾わないし、何でだー!!!
04-19 20:09

頑張って稼いだ気がする怒涛の一日だったがトイレ休憩くらいくれ(T_T)
04-19 19:36

@honey_trigger @7010VE69 マティーニの法則ってグーグル先生が教えてくれた(*゚∀゚)ヘェー!
04-19 06:07

@7010VE69 大荒れ注意報🍶🍾🍷🍸🍺❓今日は地中海を目指しましょー!🏝
04-19 05:58

@7010VE69 @honey_trigger どこに…ミツ姉は魔界、わしは異界(・∀・)❤
04-19 05:50

@honey_trigger きゃ❤わしわし仲間❤
04-19 05:49

@7010VE69 わし寝てない笑
04-19 05:46

@7010VE69 5:30ですよー!起きてますかー!
04-19 05:31

でも、テレビ朝日版「そして誰もいなくなった」を見て、アガサ・クリスティーの原作に興味を持って、読んでもらえたらいいな。ついでに、夏樹静子さんの「そして誰かいなくなった」を読んでもらえたらと思う。
04-19 02:47

テレビ朝日版「そして誰もいなくなった」女性が男性の死体を2階まで移動したことになって、しかも椅子ごと。エレベーターもエスカレーターもないのにどーやって?!原作だと男性だからなあ。あれが一番無理だった。。。(細かいことが気になる僕の悪いクセ)
04-19 02:31

テレビ朝日版「そして誰もいなくなった」の仲間由紀恵さん演じる役は最後はもっと狂って欲しかったな。どうして自分から首吊りの輪に行くのか、ドラマのなかではまったくわからなかった。残念。
04-19 02:23

録画しておいたテレビ朝日版「そして誰もいなくなった」を見た。日本に置き換えてどうなるのだろうと思っていたが、誰もいなくなっていく部分はまあまあ。しかし、オリジナルキャラの沢村一樹さんが演じた刑事が作り込まれ過ぎていて興醒め。普通でよかったのに、ポアロを意識でもしたのだろうか。
04-19 02:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |