04/20のツイートまとめ
2017/04/21(Fri)
_phenacite

@kunepagucha269 第一印象→どんな時もニコニコ笑顔が絶えなくて驚く。爪の垢くれ。今→ハグ魔な私を癒してくれる貴重なアイドル♡
04-20 23:57

@ky0suk666 @kunepagucha269 おふたりのやり取りで初めて「ジリ(海霧)」という存在を知りました!霧でもなく霧雨でもない…ふほおっ(*゚∀゚)ひとつ賢くなりました。ありがとうございます!
04-20 23:46

@7010VE69 必死に猫かぶっていたのに本性バレたーwww無生さんの第一印象→和気あいあい、分け隔てのない人今→たまに思いがけないところで自力で空回り(←けど面白いからそのままにして眺めてますw/でも内容によっては羽がも… https://t.co/4JGpW5bsuE
04-20 23:26

@msgb21411 ヘドバンがうまくなりたいと言っていたような覚えがあるので、下記のまとめサイトを貼り付け。後半に準備運動のことが書いてあるから参考にしてねん。↓夏フェス間近!脳出血しないヘドバン - NAVER まとめ https://t.co/zTw5bKXckm
04-20 23:20

@ki6974 おかえりなさい!今日もお疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ💞
04-20 20:50

→RT閣下の書き方(文書)が、ネタバレして欲しくないことや貢物を禁止にしたのが、どうしてなのかの理由とともに、ファンがこうしたいだろうという欲求も加味して、具体例を添えてあって、わかりやすいー!好きー!
04-20 19:52

RT @sabineko69: https://t.co/Kp9KH6fVFyデーモン閣下のライブ&舞台に関する注意喚起こちらはFC非会員でも閲覧可能です①ネタバレ禁止の理由②貢ぎ物(プレゼント)が貰えない事③客席で歌わないで欲しい事④チケットの高額転売禁止関連イ…
04-20 19:45

→RTアメリカの入国審査が厳しくなった…と説明があるが、言い訳にしか聞こえない。こうなると何らかの偏見にしか思えなくなる。。。
04-20 11:29

RT @YahooNewsTopics: 【バンドLOUDNESS 米入国拒否】LOUDNESSがツアー先のLAで入国拒否。主催元はトランプ政権の「外国人の入国審査が厳しくなったことが理由」と主張。 https://t.co/OK5KDhYpOG
04-20 11:27

@Ask_ochi でも心配…優しいなぁ…(T_T)落合さんの第一印象→芯がしっかりしてる今→その我慢強さを軽率なおばちゃんにわけて欲しいщ(゚д゚щ)代わりに軽率さをあげよう笑
04-20 10:54

@honey_trigger 音楽万歳ヽ(=´▽`=)ノ✨ミツ姉の第一印象→気さくなおねぇちゃん今→仲間だ仲間だ(*゚∀゚)
04-20 10:50

やっっっっっべー!!!!!いま起きた!
04-20 10:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |