04/21のツイートまとめ
2017/04/22(Sat)
_phenacite

なんだかんだ書いたけど愛はあるのよ(笑)
04-21 23:30

@nana_mistmys69 写真を撮りたいがために、最初、浅草駅に行ったけど混んでいたから、大宮駅で待機3時間のお馬鹿さーん帰りまーす🐸笑混雑すりのは予想されるのに、ホーム混雑で乗客案内に手間取り、特急出発が遅れて、その後の… https://t.co/xAysf8HOBj
04-21 23:21

@nana_mistmys69 アーバンパークライナーの運行ルートが、浅草〜大宮だったり、大宮〜運河だったり意味わからん!伊勢崎線の部分だとスカイツリーライナーってめんどくさー!w車両名リバティが川(river)からつけられたの… https://t.co/cAwHTO6qHZ
04-21 23:07

今日2017年4月21日、平日限定の特急列車『東武アーバンパークライナー』の運行が開始!その車両を見たいがために東武野田線の大宮駅で待機してしまったが、スゲー人混みで、思ったような写真が撮れなかった(^_^;)笑https://t.co/wpYlKzGBYx
04-21 22:50

インスタ公式の表示順がグチャグチャで嫌〜。公式じゃないアプリだと時系列で表示されるのかな?
04-21 02:25

逹瑯ラジオを聴き逃した…!と思ったら、日付かわった今日は木曜日じゃなくて金曜日なのね(¯―¯٥)
04-21 02:12

福岡の3.8億円の事件のニュースを聞いた時、現金で3.8億円なんて何に使うために『現金』なんだろう?振込や小切手ではダメな用途…と考え出して、闇取引にしか辿り着かなかったミステリーバカでした。犯人が高飛びする前に捕まったのはよかった。
04-21 02:02

@AMNSND122 道北の夢烏さんもミヤマニさん♡道北夢烏さん、是非是非と言っているので、アカウント教えても大丈夫かな?すでに雅さんとは繋がっておられます♫
04-21 01:25

@AMNSND122 雅さんのWANTEDにより道北夢烏さん捕獲成功を確認ヽ(=´▽`=)ノ
04-21 01:21

@ky0suk666 @sintatutau64 私と繋がってくださっている道南道央道北道東の夢烏さん、もしかして、みんなミヤマニ?!(私もだが)w真さんにあとのおふたりの北海道夢烏さんをご紹介して差し上げたいヽ(=´▽`=)ノ
04-21 01:13

@sintatutau64 @ky0suk666 道北と聞いて、真さん!!と紹介しようとしたら繋がっておられた〜ヽ(=´▽`=)ノ
04-21 01:03

@_Kmm_v7 そして、何かないかな〜という宝探しのようなわくわく感♫時間を忘れちゃう(*´∀`*)
04-21 00:56

@kashichin666 先にRTされておられたツイートを、フォローしている方が後でRTすると、通知がくることがあるみたいですね☺
04-21 00:47

@_Kmm_v7 会社が近いからたまに寄り道する〜!私も本は紙がいい!少し小さい古本屋に入ると本のニオイがあって、それに癒やされる(変態?!w)
04-21 00:42

食べても食べてもお腹が空くー💧
04-21 00:15

@msgb21411 何も知らない人が読んだら、超尻軽女www
04-21 00:12

ただの変態と言われたのが的確すぎてドツボって笑いが止まらないwwwwww
04-21 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |