04/22のツイートまとめ
2017/04/23(Sun)
_phenacite

ただひたすら電車に揺られて何処かへ。それだけで楽しい私。嫌なことがあって逃亡しただけだか、気分転換できたー。
04-22 23:44

今日は終電に間に合った♪久々にプチ大回り乗車で駅構内ショップぶらぶら旅🚃駅構内ショップがなかった昔は、過酷だった大回り乗車だが、今だと駅構内ショップ巡り旅ができるんだから、変わったもんだ。ecute大宮の成功万歳ヽ(=´▽`=)ノ
04-22 23:41

@yochan_0610 いってらっしゃいませー!(^_^)💮
04-22 23:33

@nana_mistmys69 おかえりなさーいヽ(=´▽`=)ノ♫
04-22 23:33

RT @peachkingdom: 【速報】まぁや、京都のトイレで外国人女性と間違われるw
04-22 23:32

@7010VE69 ようやく帰宅して確認したらウチ周辺は降らなかったって、洗濯物も毛布も無事だったー!買い物に行っていた先だけピンポイントに降った?!笑
04-22 16:34

@Kiiroi1 第一印象→よくお見かけする元気一杯のワチャワチャゾーンの夢烏運動部隊の保母さんであり筆頭。その体力が欲しいなー。いいなー。今→内面いつも冷静でさらに憧れる!
04-22 15:21

ぎゃー!雨が降ってるー!洗濯物と毛布をベランダに干したまま買い物に出るんじゃなかったー!(;;)こういう時に限って安売り求めて足を伸ばし、さっさと帰れないところにいる…
04-22 15:14

RT @BFJNews: 【New】公式チケット譲渡サイト「チケトレ」6月オープン 高額転売問題に業界一丸で対抗 https://t.co/HdEnkBBcuB https://t.co/BfE9SFA4MM
04-22 14:32

早速さとちが水戸大使として茨城PRを開始したwww
04-22 13:42

@mucc_satochi 水戸大使就任おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ納豆大好きです♡
04-22 13:39

MUCC大使からのふるさと納税はネタとして、今年はどこにふるさと納税しようかな〜
04-22 13:33

水戸と石岡がMUCC大使に関する何かをふるさと納税の返礼に追加するなら早めに頼む。毎年震災等で甚大な被害にあった地域の何処かにふるさと納税しているが、予定を変更しなくちゃならない。そんなにあちこちに納税できないもん💧あ、だから、逹瑯が稼いでこいと言ったのか…なんてこった!笑
04-22 13:32

MUCCの水戸大使・石岡ふるさと大使の就任式は脈拍の衣装かなあ。スーツや紋付袴だったら悶える(///Д///)朱会報には載せて欲しいー!茨城新聞に載るかな?載っていたら誰が代理購入してもらえないだろか…💦家路の時に買えないよね…(^_^;)
04-22 13:26

MUCCのたまごの中身には、いろんなモノが詰まっていても面白いなあ(///w///)いろんな楽しいに感謝!
04-22 13:17

MUCC羽化たまごがライブや音源等発売の集金のお知らせかとドキドキビクビクしていたら、予想外の水戸大使・石岡ふるさと大使就任のお知らせに喜び、集金じゃなかったと安心したが、ふるさと納税に大使に関する物品が追加されたらと妄想飛躍すると、壮大な集金のお知らせと変わりがないwww
04-22 12:34

ふるさと納税の返礼がMUCCグッズ追加されたらウケる(やる)www
04-22 12:17

@amagappa6969 タイシー!タイシー!www
04-22 12:14

RT @Mg_LMi: 大使の皆さん https://t.co/mXScWrWTem
04-22 12:13

RT @muccofficial: 「8」のたまごの正体は「石岡ふるさと大使」&「水戸大使」就任!https://t.co/1xH4okkQ9p #MUCC20TH #卵 #飛翔 #茨城 https://t.co/EvzAMHI56M
04-22 12:13

とうとう水戸と石岡にふるさと納税かな?www
04-22 12:11

@mucc_yukke 石岡ふるさと大使おめでとうございます!
04-22 12:06

@ki6974 まじ本当にソレwwwでも嬉しい!
04-22 12:04

MUCC各人の地元愛が実ったー!
04-22 12:02

RT @muccofficial: メンバーのふるさと茨城県石岡・水戸両市にて、「石岡ふるさと大使」&「水戸大使」ダブル就任決定!MUCCは石岡・水戸両市と共に茨城県の魅力を発信していきます!★https://t.co/ZtaGuuUzxp #MUCC20TH
04-22 12:01

ミヤ本当に大好きwww
04-22 11:59

@mucc_miya おかあさん、もうすぐですよ!さあ、息を整えて、吸って吸って吐いて〜、そう、ひーひーふーーーーー、ひーひーふーーーー(🐣パカーン✨待ってまーす)
04-22 11:57

昨夜は帰宅して、ぶっ倒れるように寝てしまった(^_^;)この時間によく起きたもんだ 笑
04-22 08:38

@august_moon666 こういう大人になってはいけない典型的な見本(笑)
04-22 08:35

@nana_mistmys69 リバティに乾杯してました←大嘘(笑)
04-22 08:34

@honey_trigger あはー!視界がけっこうグラグラする〜(*゚∀゚)
04-22 01:23

特急アーバンパークライナー「リバティ」を見て満足してから、帰宅して夕飯作るのが面倒だな〜と、ひょいと居酒屋に入って、気がついたら終電を逃し、深夜バスで家に一番近い停留所まで乗って、その後30分くらい歩いて、やっと帰ってきたおバカさんのアカウントはこちら(*゚∀゚)ヒィック!笑
04-22 01:21

→RT対応最高www続きもあったから読んでみたら、最後、激笑だったwwwwwwwww
04-22 00:56

RT @DustCroon: Twitterで怪しい副業のDMが来た場合の正しい対処法です https://t.co/6QvXUYhN82
04-22 00:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |