04/23のツイートまとめ
2017/04/24(Mon)
_phenacite

@august_moon666 そうです。今日の2時に作り出したカレーです。昼に食べる予定だったのに、出かけなければならなくて食べられず。よく寝かせたイイ味になってました。でも父親には不評でした(にんじんいっぱい入れたから)。笑
04-23 18:55

深夜〜今朝つくったカレーをやっと食べる🍛いただきます(^_^)
04-23 18:39

ニコ生の羽化ファイナルのタイムシフトを見る予定だったのに、緊急ドタバタに振り回され、私の休日が終わってしまう(;;)
04-23 17:43

足の指のたこを剥いだらやりすぎて流血事件(¯―¯٥)
04-23 08:16

録画しておいた先週の「孤独のグルメ」を見たら、無性にカレーが食べたくなり、カレーを作り出した深夜2時(・∀・)
04-23 02:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |