04/24のツイートまとめ
2017/04/25(Tue)
_phenacite

ほほう、もっぱらビールの怜くんが日本酒を学びはじめたって、プレボは酒で満たされそうだな(笑)
04-24 23:54

先日開演までの間に談話した際、家電の故障って伝染する等と話をしたが、本当になんでなんだろう。スマホの次はパソコンがご機嫌斜め。落としたりしてないのに、どうもご機嫌斜め。もう1〜2年頑張ってくれないか…orz
04-24 23:14

父親に「女なんだからリップくらいしろ!」と怒られるとしょんぼりするが、たいてい1日で忘れる(・∀・)
04-24 22:53

@nana_mistmys69 家路で今後の予定が出てくれることを必死に祈ってる〜!(;;)
04-24 22:51

@nana_mistmys69 同じく(・∀・)笑
04-24 22:42

@msgb21411 スナック菓子に弄ばれているから、奴隷が正しいかな(・∀・)ライブがないならないで社畜粛々+いまは推理ドラマを見ることを楽しんでーる♡
04-24 22:41

インスタを遡っていたら、ミヤさんのインスタ画像等をダウンロードまたはキャプチャした画像を、自分のインスタにUPしている人がいて、どん引き。それ、あなたの写真じゃないよね?(; ゚д゚)ローカルに保存して個人的に楽しむならともかく…。拡散したいならRTの技を覚えようよ(; ゚д゚)
04-24 22:33

@msgb21411 この3日間でスナック菓子5袋は食べてるわ(ㆁωㆁ*)
04-24 22:25

@kunepagucha269 なるほど。理解!メトロノームの公式サイトで探しちゃった〜(^_^;)
04-24 21:01

@kunepagucha269 メトロノームってLINEありましたっけ?
04-24 20:58

@ky0suk666 金運あがれ(・∀・)笑
04-24 20:50

@ky0suk666 私も前は何もかもモノトーンだったけれど、カーテンを淡い黄色にしたり枕カバーをピンクにしたら、部屋が明るくなって、変えてよかったと思いました(ㆁωㆁ*)♡
04-24 20:46

てっちゃんの15th ANNIVERSARYの日程がMUCCの次のツアーにかぶらないかが気になって仕方がない。MUCC優先でいたいけど、TJBにも会いたい〜うおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおあおおおおおおおおおおおおおおお分身の術を取得しておきたいよー!
04-24 20:42

やっと再放送で録画確保した「緊急取調室」の第一シーズンの最終話が見れた〜!第二シーズンが始まったけど、第一シーズンがどういう最終話だったのか気になっていたからスッキリしたヽ(=´▽`=)ノ
04-24 20:30

@Ask_ochi そんな状態になっちゃうほど飲むのはからだにもよくないよ~(^_^;)お酒が飲めなくても楽しい場に居られる(できる)ようになるのが良い気がするよ~。(自宅で飲んでいるならともかくね苦笑)
04-24 19:53

電車遅延の理由が鉄道会社の責任じゃないのに、車掌が謝る必要もないよなぁと、車内アナウンスを聞きながら思うこともある。だって、鉄道会社のせいではない原因の場合は、鉄道会社も被害をこうむっていることが多い気がする。とはいえ、謝らないと怒る人がいる。みんなイライラし過ぎなんだろうね。
04-24 19:48

他人に迷惑のかからない自殺なんて、おそらく、ほぼ、ない。
04-24 19:43

自ら死を選んでしまう状況に陥る人はもう冷静な判断はできないのだろうが、どれだけ迷惑がかかるのかを金額で明示しておくことで、飛び込み自殺を選択する人が減る抑止力にならないかと考えてしまう。家族や親族等に対し、損害賠償を請求しますって、厳しいこと言うけど、アリなんじゃないかと思う…
04-24 19:40

@7569_db 社畜上等!\(^o^)/たつえが稼いでこいと言っていたから、お互い頑張って稼ごう!笑今日もお疲れさま~。ゆっくりできる時間はゆっくりするのを優先してね。Twitterはつぶやきあうところだし、リプ返しを必要以上… https://t.co/KUmYzNNgO9
04-24 19:28

@7010VE69 緑や青が似合わないと言われるから、色に負けず、着こなせるようになりたーい\(^o^)/
04-24 19:23

カラフルな色のなかでも、ピンクと黄色はhideのカラーとつながって、絵柄やデザインが気に入ると買ってしまう。音楽とある時に、どんな些細なことでもいいからhideと一緒に居たいなんて、私の想いがおかしいんだろうから、理解いただこうなんて思ってないが、これくらいは私の勝手と言わせて~
04-24 19:03

少し前にライブTを整理したら、赤、ピンク、黄、黄緑、青、、、黒や白が少ない少ないカラフル!その昔モノトーンばかりだった私の面影はどこ?!ある時から黒白ではない色を纏う努力をしようと気持ちを変えたら、今では明るい色を着ていないと落ち着かない。笑
04-24 18:56

帰宅したらクローゼットの冬夏入れ替えしないと、毎朝、服を探して慌てる(^_^;)それにしても毎年、春秋に去年何を着て乗り切ったのだろうと不思議でならない。笑
04-24 18:39

他人をdisることに必死な人は、自分がdisられた場合のことを考えられないのだろう。嘘まで書いてdisる人は病気だと思う。他人を傷つけて生きていることに気が付いていないから無理だろうけれど、もし、気がつく冷静な心が生きているならと願わずにはいられないが、無理なんだろうな。
04-24 18:34

Twitter等のSNSで被害相談の拡散をする前に警察に行こうよ。弁護士相談だと費用もあって悩ましいけれど、その昔の警察だとネット書き込みの誹謗中傷の取り扱いに対し、邪険にされたり…あったけれど(経験アリ)、今は警察の対応も変わってきて相談に応じてくれるはずだよ。
04-24 18:23

上司が部下の顔色うかがいって、、、私はいつも通りですがね(ただし、痛烈)。
04-24 18:11

ブルックサイドのダークチョコを通販で探したら大ボリュームばかりでお土産にもらったサイズは少ないな~。 BROOKSAIDE DARK CHOCOLATE★ [楽天] https://t.co/CI4B17KgTa #rakuafl https://t.co/piGS2NdO94
04-24 18:02

合わない靴は履かないようにしているのになぁ(;;)
04-24 17:47

【情報募集】足の親指の外側に大きなたこができて、痛くて仕方がないため、不定期的に削ったり、薬剤で柔らかくして剝いだりしています。しかし、また堅い皮が盛り上がって…の繰り返し。たこを剥いだ後、何か市販の薬剤等を塗ると堅い皮ができにくいなどがあれば知りたいです。よろしくお願いします。
04-24 17:47

JIROさん体調不良で石川公演に出れない件のTERUさんのインスタを見たら、わざわざ撮っていることに、泣ける…
04-24 17:14

つぶやきでも、堅苦しいことやキツイことも書くから嫌われるんだろうけれど、罪になることはしていないし、今後も自由にやっていくので、読み流してくれるか、どうにも合わないならフォロー解除していただければと思う~。
04-24 17:12

Twitterにいる人もいろいろだし、『私はこう使っていますを明示しておこう』と思い、ツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )に追加することにしました。ぼんやりとつびやいているだけなのになぁ。
04-24 17:05

自己紹介のツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )を更新した背景に、私の何かのツイートを読んだ人が、自分のことを非難している!と勘違いしたような話をお聞きして、「・・・・・は?!なんのこと?!」という(苦笑)私、個人的に物申すなら直接言いますよ~^^;
04-24 17:01

JOROさんはやくよくなりますように。GRAYの対応は本当にファン思いで、ここまでやります?!と思うことがある(;;)GRAYのライブにも行きたい~が、今年はMUCCに集中したいし、GRAYのFC等に加入していないので、そう簡単にチケットが取れるとは思ってないです、はい。
04-24 16:59

RT @glay_official: 明日4月25日(火)石川・金沢歌劇座公演にご来場いただくお客様へ大切なご案内を、GLAYオフィシャルサイトにアップいたしました。重要なお知らせとなりますので、ご来場されるお客様は必ずご確認ください。https://t.co/scei7
04-24 16:56

【不定期】自己紹介のツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )を更新🌠お時間があれば先のURLを読んでください。MUCCの20周年に全力でMUCC破産まっしぐら!よろしくお願いします。あ、探しものしてます↓https://t.co/Pj8HUh7ueP
04-24 16:25

@AMNSND122 スライスタイプのポテチ品薄のニュース以降、何故か地元のスーパーでえびせんとドリトスが激安してたから買ってきた(^_^)ドリトスは原材料がとうもろこしだから大丈夫でしょう♡
04-24 16:10

何が言いたいかというと、髪をシルバーや金に染めている人が羨ましいって話~
04-24 15:21

私も弟も若くから白髪が多めに出る。いっそのこと脱色して全部白髪にしてしまうほうがいい気もするのだが、お堅い方々が多い職場なのでできず。はやく全部白髪にならないかな~。ロマンスグレーの淑女♪には程遠い性格だけどさ(笑)
04-24 15:20

じゃがいも不作によるポテトチップ販売停止・品薄のニュースを受けて、本当にいろんな人にポテチの入手は大丈夫と心配されるポテチ好きバカだが、スライスポテチ限定で好きなわけじゃないので、成型ポテチでもいいし、原材料が小麦粉やとうもろこし等のスナック菓子で問題ないさ~。
04-24 15:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |