04/25のツイートまとめ
2017/04/26(Wed)
_phenacite

そして誰かいなくなった(夏樹静子)
04-25 23:37

@honey_trigger ちょ!!!よく読んだら最後は髪のケアかいwww
04-25 23:31

@honey_trigger あまり嬉しくないです💧
04-25 23:30

@honey_trigger 時間がある方なんだな…とそのあたりは羨ましいかも。
04-25 23:30

@norimelopink ご本人はファンではなく、ヘイターだと思っておられるでしょうから(^_^;)、何とも申し上げられません💧
04-25 23:29

だいぶMUCC公式と会話してみてるけど、いっこうにゆっけと会話ができない〜。笑
04-25 22:49

@7010VE69 夢を見ないの、私と一緒でしたね。だからこそ、良い夢を♡
04-25 22:44

@7010VE69 おやすみなさい〜ヽ(=´▽`=)ノ良い夢を!
04-25 22:40

@7010VE69 私のことが気に入らない人がいるのは知ってるんだ。人類がみんなが仲良くできるなら、戦争も起きないだろうと考えちゃうから、相容れない場合は無理なんだろうと考えてる。うまく書けないけど、うん、、、
04-25 22:16

ありゃ、違うの消しちゃった。まあ、いいか。また同じようなことを思った時につぶやくこともあるだろう。
04-25 22:00

以前にもご指摘いただいたけれど、その時のが探しきらず、矛盾を正すことに尽力されておられたので、矛盾してみたけど、あえて書いたのは消そうかな。 https://t.co/fvCzeDIDaq
04-25 21:55

私のことをフォローくださっている方が、匿名で私の言動を指摘するためにアカウントを新設されておられたなら、仮面のお付き合いは寂しいので、直接DMでご連絡ください〜。よろしくお願いします〜。解決したらツイートは消します〜(^^)/ https://t.co/fFgj6v6niM
04-25 21:48

だいぶ過去まで確認してくださっているみたいだから、私の過去ログをまとめてくださっているのかな?そしたら欲しいな。
04-25 21:19

私を矯正できたとしたら、次は誰を矯正するんだろう?
04-25 21:14

個別指導スタイルなんだな
04-25 21:09

熱心に教育指導してくださるのはありがたいけど、何が目的なんだろう?何の対価もお渡しはできません(しません)けれど
04-25 21:01

BAROQUEの7/23吉祥寺のチケットがお譲りできるので、相互フォロワー様で、お探しの方がいればDMでご連絡ください。拡散しないでね。大変申し訳ございませんが、リプ問い合わせには返信しません。相互フォロワー様でお譲りがいなかった場合は、改めてツイートします。m(__)m
04-25 19:46

MUCC公式ラインで少しだけ遊んでみたけど、ミヤとたつえからの返信で、さとちとゆっけが出てこないな〜。また少ししたら会話してみよ(笑)
04-25 19:35

@soap6969 本当に!!!怒りガウガウの後、怒ることに力を注ぐ使うことすら勿体ない…と沈痛な気持ちになりました💧
04-25 18:44

@1ucpx8DldqtZEXB 市議さんやそのお仲間さんでなくても、電車内という場ではマナーがない方々でした。あーゆー人たちに税金がまわっていると思ったらフツフツと怒りが…💢実際の車内で心頭滅却状態でいたけれど、降車したら我慢が爆発しちゃいました。具地におつきあい感謝です!
04-25 18:42

@myxxxxn やはり政治家とその取り巻き達は異世界の住人でした💢💢💢
04-25 12:00

電車の中は会議室じゃない!💢うるさかった自民党の某市議会及びその関係者方々の顔は覚えた!💢電車の中で携帯をマナーモードにしないのか!💢外にいる=市民にその姿を見られている意識ゼロの呆れたやりとり。インパクトが大事ですかそうですか!ムカムカムカムカムッカーッ💢💢💢
04-25 09:20

すごいイライラしたー!💢
04-25 09:10

腹筋していて尾てい骨の横の筋肉が痛くなったからふて寝るお仕事シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]💤
04-25 01:13

モノを贈るのではなく、情報を贈るスタイル(笑)
04-25 01:05

@honey_trigger たくさんいますよね。Twitterやインスタ等のなりすまし、何が楽しいのだろう。わからん。
04-25 01:03

@kodavalism (追記)日本酒を楽しみはじめた怜さんへ。両国の旧駅舎を利用した複合施設「-両国-江戸NOREN」に、自動利き酒マシンがありますので、オフの日にどうぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ笑https://t.co/HQY1hbO3ZG
04-25 01:01

@kodavalism 日本酒は蔵によって個性があり、いろんな味があって、辛さやスッキリさを楽しんだり、甘さがあるフルーティーなのがあったり、奥深いです。多数ある中で、これ好き!というものが見つかったらぜひ銘柄を教えてください。そ… https://t.co/iuJlAl5hVw
04-25 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |