04/26のツイートまとめ
2017/04/27(Thu)
_phenacite

一人でできないこと…………子作り?!苦笑
04-26 23:56

一人ランチも一人映画館も一人遊園地も一人旅もあるし一人でできるもんヽ(=´▽`=)ノ笑
04-26 23:54

一人で遊園地だって、行く理由があれば行くじゃん?仙貨だったりてっちゃんだったりが遊園地とコラボしてたりとかとかとかとか笑
04-26 23:51

RT @illlmahorallli: 職場の20代半ばの子が一人でランチに行くのが恥ずかしいって言っててビックリしたんだけど。みなさんどこまでイケる??一応下に行くほど難易度高めにしてみたつもり。私は21歳で全て制覇したしどれも恥ずかしいとは思わなかった…。
04-26 23:47

@Ask_ochi あたり!たいてい半分なくなる!笑
04-26 23:45

@Ask_ochi 眉を整えていて、!!!……………あーあ…(¯―¯٥)なんてことは、よくあるヽ(=´▽`=)ノ
04-26 23:04

@Ask_ochi たまに剃って驚かすため。
04-26 21:20

→RTだからって甘やかしすぎるのもどうかと思うし、例えが良くないけど、「アメとムチの使い方」なんだろなー。
04-26 21:17

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-26 21:16

→RT男女ではなく、人として好感が持てるのは、と言い換えられそうだけどね。
04-26 21:13

RT @lovehotel_staff: しつこい男性は嫌われますが、諦めの悪い男性は非常にモテます。・諦めの悪い男性失敗から何かを学び、成長して再度挑戦をしてくる男性・しつこい男性同じ方法を何度もくりかえす男性この差を是非お忘れなきようお願い致します
04-26 21:11

@august_moon666 気になってグーグル先生に教えてもらったら、セブンも奇数(素数)のプチシューだしている?(だしていた?)みたいなの。わかったような、わからないような同感!コンビニ業界に騙されないぞお(・∀・)笑
04-26 21:10

@august_moon666 と思ったら、庶民を思っての配慮だった模様(^_^;)↓https://t.co/EjxB3ExqXc
04-26 20:37

@0706torao MUCCからのUSENのお知らせを見た瞬間に、かっくんさあああああんっうーらーやーまー!!!!!と、心の中で叫んでました笑
04-26 20:32

@august_moon666 お金を出した人が1つ余分に食べられる(・∀・)
04-26 20:28

@7569_db 上司が諦めるいい回避策が思いついたら伝書鳩を飛ばすねヽ(=´▽`=)ノ捕まえてね🐥
04-26 20:12

@0706torao 羨ましいっ!!!!!
04-26 20:07

雨のぉ~街角ぉ~ 傘もぉ~さ~さ~ず~にぃ~ コメビツぅ~しょってぇ~ 私ぃ~こしひぃ~かりぃ~(あはははんはんふんふ~ん) きっとおおおおおッ 立ッ派なぁ おこめにぃぃぃッ そお~ッだッあッってええええええ~ あなたの もとへ か~~~え~~~りたい~~~~(ははははーんは~)
04-26 19:39

→RT実際は会場のわからないシークレットライブばかりは無理があるので、転売対応・解決にはならないが、試みとしては興味深く読んだ
04-26 09:55

RT @nksm777: 転売屋が儲かる仕組みを完全に解説している。来場者が「損」と「大損」を選ばされている、オタバイヤーの生まれる仕組みの解説が特に良く出来ているオリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! - オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ https://t.c
04-26 09:50

「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」は事前情報なく見始めたけど面白い(^_^)♪
04-26 02:04

ゆっけとだけ会話ができない夜だった💤
04-26 01:56

RT @840hasshin: 人と討論したり意見の違いがあったりした時に相手が放った不満や反対意見の言葉にその過程の中で自分が得たものや人間関係や人情みたいなものを踏まえたうえでそれでも尚違うと思うとか不満であるって意見なら理解出来るけどそういうのすっ飛ばした自分に都合の悪い…
04-26 01:51

ボコボコ殴られるサンドバッグつらたん。
04-26 01:51

正常と異常ならわしは発狂がいいが(*゚∀゚)ダヨナ!
04-26 01:39

正常と異常の間…
04-26 01:39

とは言え、匿名でのなんだかんだで殺人が起きる世の中だから、相手の素性がわからない場合は、オープンに書いて、知っておいてもらうことも必要だと考える。
04-26 01:29

相手への配慮ができない無神経直上型の人間じゃないつもり。会話を聞いた周りの人が、会話の中にいる人をどう思うか等に配慮はしようと考えて、知り合いならば、より、周りにあたえる印象を悪くしないよう、1対1の場で話す努力をして、頭ごなしに非難するのではなく、話し合う形が理想なんだよね
04-26 01:23

終演後の夕焼けのステージ写真よくとれたんだけどなー
04-26 01:14

証明するものないかなーって探したけど、口頭許可ってこういう時にだめね。。。ふー、、、
04-26 01:08

→RTそんなに?と思ってGLAYのグッズを見たら、そんなにダサいと思わなかった私のセンスがおかしいのかな笑
04-26 00:38

RT @kurumi4415: 体調不良によりJIROが公演を欠席せざるを得ない状況になるも、ファンのために中止にはせず残りの3人で決行、更に振替公演を設けるもメンバー側が全額負担という形で行う旨を発表したGLAYに対し、赤字を少しでも埋めようとファンによるグッズ購買運動が自然…
04-26 00:36

@honey_trigger 金髪にしてなくても元気よく絡みまくり(・∀・)キレイに染まっていていいなあと思うも髪ボロボロらつらたん😿💧
04-26 00:34

@honey_trigger わし仕事はするから介護家事して欲しい〜
04-26 00:07

@honey_trigger わしもサラサラ髪になりてえ
04-26 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |