04/27のツイートまとめ
2017/04/28(Fri)
_phenacite

@sid_s_na 郊外型を中心にチェーン展開を進めた戦略だったのか、すっぽりと都心に店舗がないんだよね。昔の仕事で知る機会があった〜
04-27 23:58

@sid_s_na 洋菓子等のチェーン展開している企業だよ
04-27 23:50

よく考えなくても駅員でもないのに乗車案内連続なんでぇ?!おかしかったな。話しかけていいよオーラでも出てたのかな。
04-27 23:41

警視庁・捜査一課長の第2話でも刑部が6/22に挙式をする発言で押してきたってことは、何か事件があるんだね。1クールだとしたらちょうど最終話が放送されるくらいの時期だし、6/22の放送楽しみだな(・∀・)わくわく♪
04-27 22:56

やり直し♡JIROちゃんが体調回復したようで、笑顔が見れて嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ♡(投稿前に読み直し。よし!送信)
04-27 21:52

ぐれいと打ち込み変換からの選択タップミスでGLAYをGRAYのまま投稿。JIROちゃん綴りをJOROちゃんのキーボードのiとoの隣り合わせタップミスのまま投稿。自分は正しい方をタップしていたつもりで、打ち込み読み返さず送信して、知… https://t.co/0YJaJW0DWe
04-27 21:47

機会があれば行きたいから行けるときが来たら行くけどね
04-27 21:40

メンバーの名前を打ち間違え(タップミス変換ミスを含む)行為をしたら、ライブには行ってはいけないルールがあるなんてGLAYきびしーなー
04-27 21:39

リアルタイムに通知設定してツイート確認してくれているのかな。たまたまかな。
04-27 21:36

あ、間違えた…と思ったが、間違えたことない人のムチは素早いな。私、ぼかすか打ち間違えるし変換も間違える
04-27 21:36

某ターミナル駅にて。おそらく乗る電車のホームがわからずオロオロしていた人に声をかけて即答案内した直後、違う人に乗車ホーム確認の声をかけられ、即答案内した直後、また違う人に乗車ホーム確認の声をかけられ、自分が乗る予定にしていた電車に乗れなかったおひとよしのアカウントはこちら苦笑
04-27 21:15

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-27 13:18

そーいや今年はたけのこ茹でる仕事してないが、私が好きなのは干したけのこだから、茹でて干してカラカラになったのくれ(・∀・)
04-27 00:48

ラブラブ(*゚∀゚)♡
04-27 00:43

RT @harikiri_tairi: @YutoNagatomo5 イェーィ‼︎多分じゃないよー🤑絶対私だよ‼︎信じたあなた‼︎大正解😍love Y10🙈なんつって( ´ ▽ ` )ノ笑)
04-27 00:43

RT @YutoNagatomo5: 知らないうちに妻がインスタ始めたみたいです。多分これですw信じてフォローします。@harikiri_tairi https://t.co/WPDueZ1nbK
04-27 00:43

でっかいキャベツを手に入れた。お好み焼き♪お好み焼き♪作り置き♪
04-27 00:42

@7010VE69 私が女子力あげた?( ゚д゚)
04-27 00:27

@7010VE69 5月の2週目までは仕事ギツギツ〜。その後あたりに慰めてください〜
04-27 00:22

ぼたもち食いてぇな(おもむろ)
04-27 00:21

今日は朝からDEZERTだったが、夕方に何かのきっかけで米米CLUBが脳内シャッフルして、今はたまたまTLで見かけた布袋から、GUITARHYTHM!ラララッララララララララララララララララララララララララララララララララッイェイ!!!
04-27 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |