04/28のツイートまとめ
2017/04/29(Sat)
_phenacite

@ArihyLV MUCCのニコニコ超会議出演は明日29日です、はい。
04-28 23:22

ニコ超会議に何時に行けば大丈夫だろう。2〜3時間並ぶの覚悟だと、誰か一緒に並んでくれないかな。一人はトイレ行きたくなる時がつらみ。ふぅ…
04-28 22:26

朝の平和な時間に優雅に朝食すればよかった。失敗失敗。
04-28 22:18

どはー(*_*)職場に軟禁される前にコンビニで買った朝食のサンドイッチと昼食のお弁当を持って会社の施錠をして帰りはじめるって、どーゆーこと…涙
04-28 22:05

@mucc_rosia こういう方は例外だとわかっているので大丈夫ですよー!MUCCが落ち着いたら行きたーいヽ(=´▽`=)ノ笑
04-28 21:51

@nana_mistmys69 オフィシャル情報に追いつかず単語だけ見てなんだろう?(→仕事に戻る)で、まだ詳細までは追いつけず(^_^;)ぼんやり行けば、ぼんやり見聞きるできる?ぼんやり行けなくない距離だから、ぼんやり考えようかな(笑)
04-28 21:49

@7569_db なごむぅっくさんの体調も心配です٩(๑òωó๑)۶からだもこころも休むの大事♡
04-28 21:46

@manna_curone 参加できない人の魂を背負って行ってきますー!ありがとうございます!
04-28 21:44

イーアスつくば i-Studio とは…
04-28 19:55

MUCC家路のスマートフォン電子チケット無事に受け取れた!入場できればどこでもいいが、席番号もわかって、良番ではないがセンター寄り上手だった。ありがとうありがとう(;;)
04-28 12:15

@soap6969 そこ間違える?!という誤字でアップした私がいけないけど、間違ったことを一度もせずに生きてこられた厳格な方なのかなー?私は自分が間違えだらけの人間なので、同じようなことに遭遇したら、相手が傷つかないよう、ひっそりやんわりと教えてあげようと思いました(・∀・)
04-28 08:46

@august_moon666 大丈夫♡みんな仲間♡
04-28 08:11

早く来たのに仕事の資料がきてねぇーし!ふて寝(したい)
04-28 07:58

@7569_db 妄想を繰り広げて昼夜逆転♡
04-28 07:50

プレミアムフライデー?なんてそーんなものもあったね。関係ねーし。
04-28 07:45

悟りをひらけるほどできた人間じゃないから、苦手も嫌いもあるし、ドロドロしたドス黒い感情もある。
04-28 07:42

@honey_trigger あんがとー♡別人になるほどの顔面工事技術力がある人がすごすぎる。顔はどーでもいいが、心がブスにはなりたくない(ㆁωㆁ*)気をつけるッ
04-28 07:36

なのに蕁麻疹が酷くて、化粧品を気にする。どこまでも矛盾www
04-28 00:56

日頃すっぴん、シャンプーなかったら石鹸で髪を洗って髪がギシギシになろうが気にしないイキモノ以下の物体に、化粧品の良し悪しがわかるはずなし 笑
04-28 00:55

@ki6974 化粧品本当に疎くてわからないけど、今年は各メーカーとも、塗りやすさのうたい文句に、"ローションのように"や、"水のように"等が多い感じを受けますね。合うのが見つかりますように☆
04-28 00:51

ダメ元で応募してみよ!何の予定もな…………(仕事………)い、ハズ!(*゚∀゚)
04-28 00:41

RT @69TETSU69ROCK69: フジテレビ『Love Music』てっちゃんの出演が決定しました😘CÉLUXE会員を公開収録にご招待❤日時や条件はこちらをcheck👉https://t.co/a7TjdTk41W#tetsuyasupporters#Ir
04-28 00:39

5:30起床(希望的予定)とすると、今すぐ寝たとしても5時間弱しか寝れない。いつの間に日付変わったの?( ゚д゚)
04-28 00:38

RT @kanon_ayuayu: シャトレーゼ=田舎説・シャトレーゼあるけどうち田舎じゃないし→田舎と認めたくない派・シャトレーゼあるからうち田舎だわ→田舎肯定派・シャトレーゼって何?→ガチの都会人・シャトレーゼって何?→ガチすぎる田舎人
04-28 00:29

@ki6974 訂正)一番コスパがよかった←ナニが良かったのか大事www
04-28 00:28

@ki6974 そう言いながら、今年の紫外線対策用にと買ってきたのは、ロート製薬のSKIN AQUAですが(笑)野生動物以下のイキモノの私は、何かどういいのかわからないので、容量と値段とテストして蕁麻疹がでなかったら、それでOK!(*゚∀゚)購入時に一番良かった☆
04-28 00:27

@sid_s_na 我が家は保存しやすい点で玄米購入してるだけ〜。一度にまとまった量の米を農家から買っちゃうことが多いから。新米・古米/ブランドの違いは味の差がけっこう歴然としているが、条件が一緒で白米/玄米から精米なら、あまり差はないと思うよ(・∀・)
04-28 00:21

@ki6974 TVCMのやつなら去年使ってました(ㆁωㆁ*)伸ばしやすかったですよ。
04-28 00:12

@sid_s_na 車で買い物に来ることを想定した店舗が主流で、駅の近くにあることが少なく、駅から少し離れている道沿いにあるからだと思う。都心+クルマ移動をほとんどしないと知らなくてもおかしくない。Wow…真の都会人〜♡一方、私… https://t.co/ayXYWXh3ls
04-28 00:08

怜くんもください…
04-28 00:03

圭くんが笑ってるー!動いてるー!🎥ぎゃー!可愛い!
04-28 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |