04/29のツイートまとめ
2017/04/30(Sun)
_phenacite

メトロノームち対するファンのアンコールが揃っていて夢烏友人たちと、「揃ってるスゴイ〜」と話していたら、しかーし、福。ちゃんから揃ってなーい!と叱られ、終演後の飲み会で聞いてみたらファンからも揃ってなかったの言葉がでてきて、夢烏のバラバラさを思い出して笑うしかなかった(^_^;)笑
04-29 23:39

@malimokko MUCCさーん!次の予定を出してくださーい(^_^;)8/25は…大丈夫…かな?!
04-29 23:26

ライブに行くと明日も何かのライブに行きたい衝動に襲われて、毎度「ライブロス」が酷い笑
04-29 23:20

ニコニコ超会議の超音楽祭も楽しかったし、超鉄道も堪能したし、超相撲も少しだけ堪能したし、メトロノーム渋谷ファイナルも楽しかったし、今日一日充実満足♡幕張と渋谷でお会いできた皆様ありがとうございました!
04-29 23:15

メト曲でもステップ踏みたいし、ワチャワチャしたいし、走りたくなるけど、運動場はできないだろうなあ笑
04-29 23:12

@malimokko わたしも、いーきーたーいー!
04-29 23:10

RT @840hasshin: 定期bot告知は宣伝にはなるが来て欲しいという気持ちが伝わるとは僕には思えない
04-29 23:09

福。チュウもリウチュウもかわいい!28歳のおじさんたちかわいい!
04-29 23:08

りうちゅ…ぎゃんかわ!!!
04-29 23:02

メトロノーム渋谷でお疲れさまでしたー!🍻 https://t.co/9VFTguS9o5
04-29 21:20

メトロノーム渋谷楽しかったー!(≧▽≦)♡
04-29 21:09

@myaowmyaow0503 同じことおもってるー!笑
04-29 17:29

社会人スポーツクラブ的な女性集団www社会人って、社会人って、なんだか、ありがたい!そして、女性って、女性扱いしていただけているよお!よくて生物学上ギリオンナ扱いだから、嬉しいwwwwwwwwwwww
04-29 17:28

RT @picpie: #超会議2017 アプガの後、下ってMUCC見てたら最後方に社会人スポーツクラブ的な女性集団が居て、MUCCファンだった。軽く手を振るからジャンプヘドバンツーステップモッシュからのサークルモッシュと、ヴィジュアル系ヲタ芸フルコース見せてくれたのでめっちゃ…
04-29 17:25

ニコニコ超会議(幕張メッセ)→渋谷TSUTAYA O-EASTに到着ヽ(=´▽`=)ノ♡メトロノーム楽しみ〜♡ https://t.co/FxYxKNTm0l
04-29 16:45

@malimokko MUCCの出演時間がわからなかったので、開演時間か遅刻覚悟してましたが、思いのほか早めの出番で、渋谷メト開場時間に間に合いそう♪後ほど〜ヽ(=´▽`=)ノ♡
04-29 15:53

さあって♡余裕を持って幕張から渋谷に移動しまーす!メトロノーム♡ヽ(=´▽`=)ノ
04-29 15:32

蘭鋳の時に「座ったあとの流れを教えてもらえますか?」と確認してくれくれた男性さんに「3.2.1.ジャンプ!です!」とお伝えしたら、「おっけえーですー!」と答えてくれて、思いっきり飛んでくれたの、ありがとーーーー!!!!!
04-29 15:05

RT @myaowmyaow0503: 蘭鋳のお座りタイム、最初戸惑ってた他ファンの男子達が、狭い中一生懸命全員座れるように協力してくれて、戸惑いながらも3カウントでジャンプしてくれて、最後終わってお疲れ様でしたって笑顔で挨拶しあえて、なんつーか最高に楽しかった\(^o^)/
04-29 15:02

ニコニコ超会議、超音楽祭【MUCC】ニルヴァーナ/絶体絶命/CLASSIC/蘭鋳ワチャワチャして、ぐるぐる走って、ありがとうございました!
04-29 15:02

@7010VE69 小さくワチャワチャしました♡
04-29 14:57

ニコニコ超会議の超音楽祭MUCCステージ楽しかったー!!!!!(≧▽≦)
04-29 14:57

幕張メッセの入場列の最後尾に10:45くらいに着いて、11:30に入場ゲートを通過し、2ホールから入って、11ホールに11:45に着いた💨超音楽祭の場所はわかったから、また2ホールに戻って超鉄道見てこようヽ(=´▽`=)ノ 放浪開始♡
04-29 11:54

予想を大きく覆すスピードで列が動いて、間もなく入場口を通過できそうヽ(=´▽`=)ノ
04-29 11:26

@7010VE69 およー?!そんなに大差ないところで行列しているんですね(笑)
04-29 11:18

@7010VE69 え?!そんなに離れてないところなのかな?
04-29 11:17

@mayu34028180 メト渋谷は開演を目標に幕張から移動するので、遅刻入り予定です(笑)後ほど〜♪
04-29 11:16

@mayu34028180 後ほど幕張から渋谷に移動しますヽ(=´▽`=)ノ
04-29 11:09

@kimucc はー、それを観たかった〜(-_-;)寝坊した自分を恨む〜(^_^;)
04-29 11:08

@mucc_rosia 着きました〜で、並んでます。MUCCの時に会えるといいなあ♡
04-29 11:07

@raptor19721 1時間かからずですか!3時間待つ覚悟で来ましたが、予想より早く入れるかも?!と希望をもてます〜!ありがとうございます〜。暑いですね〜!お互い体調崩さないように気をつけましょう♡
04-29 11:05

幕張メッセに到着💨ニコニコ超会議名物の入場するまで長蛇の列並び何時間の洗礼を受けまする。
04-29 10:52

→RTゲリラ豪雨の季節がやってきた…
04-29 09:15

RT @tenkijp: 【関東甲信 1時間30ミリの激しい雨も】 https://t.co/ohlMVilXp5 関東甲信は昼過ぎ以降、1時間に30ミリの、バケツをひっくり返したように激しく降る雨が予想されている。..
04-29 09:15

7:57に起きたツイートしてから、日焼け止め対策にテキトーな化粧をして、ライオンキングの髪をなだめ…るのを途中で諦め、先ほど最寄駅をスタート。路線検索したら幕張メッセに10:40に着けるとでてきたが、後半スタートまでには入場できるかなぁ。あとは出演順…。私、いつご飯食べるの?💧
04-29 08:55

@7010VE69 昼到着でも入場に1〜3時間待つと聞いているので戦々恐々(^_^;)
04-29 08:46

@kimucc ありがとうございます〜!
04-29 08:44

@kimucc 行くだけ行きます…orz
04-29 08:16

幕張に着くのが11時くらいになってしまう…
04-29 07:59

@7010VE69 まさかの、今、起きたところです(^_^;)
04-29 07:58

今から幕張に行って入場できるだろか…(^_^;)
04-29 07:58

今、起きた。わあお!
04-29 07:57

ニコ超会議行く時間着く時間でご一緒させていただける方がいましたらよろしくお願いします!寝ます!
04-29 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |