04/30のツイートまとめ
2017/05/01(Mon)
_phenacite

会長DEZERT本当にお気に入りなんだな笑
04-30 23:49

ネタをパクって書くだけ記者さんうらやま(褒めてない)
04-30 23:47

何かの言動等から「◯◯神」「◯◯の神」という表現もなんでもかんでも以下同文。
04-30 23:46

「神対応」という言葉の便利さなのかな?「普通の対応」「冷静な対応」「至極失礼のない対応」をわざわざ神対応と言う必要はないと思う記事がけっこう多い。なんでもかんでも神対応。何がどう神なんじゃ?!
04-30 23:44

ロキソニンで乗り切った午後💊昼寝ならぬ夕寝…
04-30 18:40

成形か〜そうだよなあ〜(もぐもぐ)
04-30 18:08

カボチャ揚げ試行錯誤に、ばあちゃんからアドバイスきた。カボチャを茹でるかレンジで柔らかくして崩して、それに味付けしてから成形して揚げないと、私が言っているのは難しいんじゃないかと。味が足りなくてカレー粉パウダーふりかけたのを首をかしげながら食べてくれてありがとう(^_^;)
04-30 18:06

前回の失敗策よりは少し進化した。しかし、もっと勇気をもって衣の味を濃くしないとだめだ。カボチャを下茹でした直後に塩コショウ?またはレンジで茹でた感じにする時の塩コショウを強めにしてみればいいのか?衣をイチからつくれん。市販に何をプラスだろ?ガーリック?!ぶー!カムバック札幌ーッ!
04-30 17:49

凝りもせずカボチャ揚げにチャレンジし始める夕焼け小焼け
04-30 16:31

@msgb21411 @ke_echin @060471 @Ask_ochi オルさん⇔大阪は高速使って6時間半くらいじゃないかな(休憩含まず)。落合さん⇔大阪は高速使って7時間くらいだよね(休憩含まず)。ブォーン 🚗💨車の運転が日頃から出来る人が羨ましい✨尊敬✨
04-30 16:25

RT @kounotorimukr: 駅員が水飲むよりも、消防士が制服でうどんよりも、国会中継の時の政治家の居眠りの方がどうかと思うんだけどそこにはクレーム入ってないんかな https://t.co/GfIn6nUp4U
04-30 16:18

@060471 手配が早いですね!ふー、、、チケットが取れるかドキドキビクビクシクシク
04-30 15:41

ぎゃん!
04-30 15:38

ばーばばばばばばばばばー!ばばばばー!がー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
04-30 15:38

@msgb21411 @Ask_ochi …と、言うことでおいでませ(・∀・)♡
04-30 15:00

MUCC羽化ニコ生タイムシフトを見る予定だったのに、ぜんぜん時間が取れない。泣きたい。
04-30 14:03

@7010VE69 3日???(かなり考えた)ああ、ラジオ…(^_^;)そちらは微妙です〜
04-30 14:01

@mayu34028180 行きたい行きたい行きたい行きたいジタバタ!ありがとうございます!
04-30 13:59

@yami69ajisai 今回の「✕✕M」発表前ならヤフオフやメルカリ等を含むフリマ系でもあったみたいですが、一気になくなりましたよね💧気長に探していく気ですが、もし、何処かでみかけたら教えてください(確保お願いします)。ありがとうございますm(_ _)m💦
04-30 13:58

求める心は無限の貪欲。心を生むは有限の、朽ちるからだしかない哀れな生き物。有限はいつかは朽ちる。無限もいつかは朽ちるだろう。なぜなら無限は有限があるから存在する。有限が朽ちれば無限もない。そこにあるのは無限でも有限でもない。知る術のない未知の世界。
04-30 13:54

@_Kmm_v7 着込むだけじゃなくて、体内からあたためましょう🍵無理は禁物です(^_^)
04-30 13:41

どなたかお譲り…なんて、ないよな。
04-30 13:38

つーわけで、「少年M」また復刻してくれないかな…。
04-30 13:37

「少年M」見つからない!持っていたのは復刻だが、引っ越しの時に間違えて廃棄されたね💢💢💢あー!本当にいろいろ悔しい💢💢💢
04-30 13:37

一昨日から熱が下がらないのもつら。無駄に元気だが(・∀・)
04-30 13:35

こんなにいい天気なのに不意打ちの頭痛に撃沈なんでだよおおおおおおおおおおお
04-30 13:30

ふふふふふふふふふふふふふっ!はははははははははははははっ!
04-30 12:24

RT @ah_ito: ムックとメトロノームともなると多分セッションするだろうと思うのですが、メトロノームの中にミヤくん入れたら可愛さ爆発しない?ミヤマニ各位は頑張って欲しい(?)
04-30 12:23

@kunepagucha269 絶望さんvs絶望からの絶望感…うまいね(^_^;)うがー
04-30 11:35

シャータンメトタンもチケット争奪戦になる、よね?こっちも行けますように(≧人≦)
04-30 11:32

メトムックのチケット争奪戦だろうな。行けますように…(≧人≦)
04-30 11:30

@kimucc メトタンですか?行きましょー!行きましょー!(この日はMUCC何も入れないでくれ💦)
04-30 11:20

@ke_echin それなら夜行バスでどうにか行けますね!(^^)行きましょー行きましょー!まずは…チケット確保から…(^_^;)
04-30 11:19

@ke_echin けーちさんのお休みスケジュールが心配です…(・・;)
04-30 11:17

RT @muccofficial: 8/27「ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS CRUSH OF MODE-PREMIUM HOT SUMMER'17-」出演決定!★心斎橋BIGCAT★出演:MUCC、メトロノーム★https://t.co/bMou
04-30 11:15

昨日のメト渋谷ファイナルの後に、8/27のメトロノームの対バン相手にMUCCが来たら〜、いや大阪だし関西拠点とか〜等と話していたのに、まさかMUCCがきた!おお…!
04-30 11:13

RT @meto21_com: 2017年8月27日(日)OSAKA BIGCATメトロノーム / MUCCART POP ENTERTAINMENT PRESENTS「 CRUSH OF MODE-PREMIUM HOT SUMMER'17- 」サポートドラム…
04-30 11:11

スマホの設定見直したから目覚ましアラーム鳴ってくれ頼む〜シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]💤
04-30 02:09

MUCCと夢烏が楽しんでいる様子を好意的に見てくれている人もいれば、夢烏の行いを不愉快だと言う人もいるので、楽しいをそれこそ多くの人と共有することの難しさを痛感する。
04-30 02:02

そうそう、ニコニコ超会議の前売りチケットを買う時に、NEWDAYSで買うと切符デザインの特典があって、私得だった♡笑 https://t.co/sXKQG5XTZX
04-30 01:53

@malimokko LINE LIVEがまったくわかってないのですが、タイムシフトみたいな機能があるのでしょうか?!生放送だけなのかと思いきや、明日以降に見ることができ…る?!
04-30 01:48

超音楽祭でアイドル系の方々のステージもたくさん見て、運動量が半端なくてすごいと感心した。90年代頃のディスコ風に近い曲調がけっこうあって、流行りなのかな?流行は巡るものだが、ちょいちょいジュリセン振り回したくなったw
04-30 01:31

明日もどこかのライブに行きたいくらいライブロスが酷いが、明日はコート類を洗濯した後に、ニコ生タイムシフトでMUCCの羽化ファイナル見てライブロスをおさめよう。そうしよう。いや、そうしなくっちゃ(^_^;)
04-30 01:25

元気でーすヽ(=´▽`=)ノ知らないところでくたばってまーす笑
04-30 01:22

そんなに酷いスケジュールは組んでいないはずなのに、年に数回やるかやらないかの、何なのそのスケジュール?!という特異のスケジュールの印象が強いのかな(^_^;)
04-30 01:22

リウさんがベース速弾きするリズムを聴いたら、いっくんベースを渇望しちゃう気持ちになったのは内緒♡笑
04-30 01:19

リウさんのベースにガッチリ心が掴まれて、指の動きを追いまくってしまった✨
04-30 01:17

メトロノームやばいわ。ふくちゃんだけでなく、りうさんにも落ちそうだわ(笑)
04-30 01:15

@kunepagucha269 くねぱさんメトロノーム渋谷お疲れさまでしたー!今日は2階から俯瞰で楽しんだのですが、やばいわ…リウさんにもおちそうwwwwwww8/25も行きたいよー!MUCCさーん!予定だしてぇー!
04-30 01:07

@mikilunashiduku しづくさんメトロノーム渋谷で会えて嬉しかったー!打ち上げも楽しかったですね✨会える機会が限られても、またこうして会える時に密にラブラブしましょう♡6月武道館どうにか2日間参加できますように!(>人<)
04-30 01:05

@ke_echin けーちさん、メトロノームお疲れさまでしたー!本当にありがとうございましたー!打ち上げも楽しくて、優しくご理解のある先輩様がいらして羨ましい✨先輩様にもよろしくお伝えください!また家路で〜♡ヽ(=´▽`=)ノ
04-30 00:59

@mucc_rosia ろしあさん超会議+メトロノームお疲れさまでしたー!またまた電車で遭遇の怪www超音楽祭でのまったり鑑賞も、渋谷までの道中も本当に楽しかったです!さくらさん(ですよね?)もありがとうございましたとお伝えくださいませ♡また家路でー!ヽ(=´▽`=)ノ
04-30 00:55

@kimucc きむさん寝坊した時のお気遣いありがとうございました(笑)ホントやらかしたー(^_^;)上手下手無くみんなで社会人スポーツクラブ的な女性集団できて楽しかったですね♡超会議お疲れさまでしたー!💋
04-30 00:51

@7010VE69 無生さん超会議お疲れさまでしたー!入場列で見つけていただけたのに私は見つけきらず、その後、私があまりにも放浪していて、会えませんでしたね💦すみません〜(^_^;)
04-30 00:48

@060471 超会議お疲れさまでしたぁ!まさかコンビニで遭遇するとは(笑)そして、社会人スポーツクラブ的な女性集団楽しかったですね(≧∇≦)♪家路でもよろしくお願いします💋
04-30 00:45

@Kiiroi1 超会議お疲れさまでした!今日もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノみんなで社会人スポーツクラブ的な女性集団ができて、本当に楽しかった〜!(笑)家路では打ち上げ参加したいです〜。またよろしくお願いします😻
04-30 00:43

@nana_mistmys69 超会議お疲れさまでしたー!放浪していたときにお会いでき、ワチャワチャでき、嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ家路の時は🍻したいー!よろしくお願いします〜🤣
04-30 00:40

MUCCの時にいつも通りの夢烏してきたわけだが、折りたたみとツーステをした時に、斜め後ろにいらした数人さんから「何これ!笑」と社会人スポーツクラブ的な女性集団の運動を興味深げに見られていたのは確かで(笑)ワチャワチャしてたら、仲間内で小さく真似してくれたな〜。
04-30 00:37

@mirror_mel69 はい!!!!!💋
04-30 00:28

ニコニコ超会議の超音楽祭で、MUCCが出番の時に、かなりブース内がいっぱいになっていて、たくさん群衆のドアウェイにMUCCが挑む空間になっていたのが、実は嬉しかった。イベントに出る時はたくさんの人に見て聞いて感じて欲しいと思うから。
04-30 00:27

@kumiilk 戦利品すごいー!(笑)今日もお疲れさまでしたー!ヽ(=´▽`=)ノ
04-30 00:21

@mirror_mel69 …と、言うことは、、、お誕生日おめでとうございます!いつか機会があればお会いしてご挨拶したいですヽ(=´▽`=)ノ♡
04-30 00:20

@honey_trigger ほんと笑うほど揃わないよね(笑)なんだろね(笑)
04-30 00:18

メトロノームち対する…って(^_^;)また誤字った。メトロノームに対する!
04-30 00:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |