05/01のツイートまとめ
2017/05/02(Tue)
_phenacite

『果物が大好きなうさぎの男の子「カイ」は、背中に背負ったカゴにたくさんの果物を入れながら、今日も果樹園を営むおじさんのお手伝いをするため、フルーツライン沿いをうさぎ跳び♪ 』→……………ミヤ?笑 いや、こっちがYUKKE?!笑https://t.co/pS7tyj59A3
05-01 23:14

『お酒が好きなうさぎの女の子「モモア」は、カイからもらった果物をもらって果実酒をつくるのが好き。』→……………YUKKE?笑 いや、ミヤも当てはまる?!笑https://t.co/pS7tyj59A3
05-01 23:13

石岡市のマスコットキャラクターのうさぎは普通にかわいいと思うけど、二匹いる意味がイマイチわからない。よく見たらオスメスだった。https://t.co/pS7tyj59A3
05-01 23:09

石岡駅からすぐのところで出会ったたぬきの置物は、そのときに通りすがりのおじさんに聞いた時の話が本当なら、以前うなぎ屋があったが、そのうなぎ屋がなくなり、置物だけ残ったと言っていたが、今でも置物だけ取り残された経緯が不思議だ(笑)
05-01 22:34

RT @_phenacite: …なんだろう(^_^;)石岡駅前ぶらぶら散歩 https://t.co/liViOdR6pr
05-01 22:32

@kumiilk 喜べ!大破産!笑笑笑
05-01 21:55

頭痛と腹痛のダブルパンチでつらかったが、早退即寝で少し回復〜。今夜は夜ふかしせずに寝る寝る(本当?)
05-01 21:43

一生私が乗ることがないだろう豪華列車「四季島」の運行開始されたのねー🚃
05-01 21:36

水戸市長のブログのお写真も感謝だが、一番かわいいのは、水戸市長が脈拍アルバムにMUCCがしたサインのページを広げて笑顔な写真だと思った(^_^)笑
05-01 21:34

@kimucc 市販の鎮痛剤あたりは大丈夫だと思います。参考まで↓https://t.co/xuXpVoHQ4w
05-01 21:29

茨城新聞のYouTube。MUCCの大使就任式の様子が長くて正座して見た!♡
05-01 21:27

RT @mayor_takahashi: 水戸市出身者と石岡市出身者で結成された人気ロックバンド「MUCC(ムック)」の皆様に水戸大使及び石岡ふるさと大使を委嘱させていただきました。MUCCの活躍が両市の活性化にもつながります。皆様の応援をよろしくお願いします。詳細はブログht…
05-01 21:25

@7569_db 今さっき起きて順番に情報を追いかけてます♡NHK(水戸)で放送されたのは嬉しい〜!茨城新聞のリンクありがとうございます!
05-01 21:17

家路で次のライブツアーの予定がわかりそう!お財布大爆発待機👛
05-01 21:15

MUCC 水戸と石岡の大使に|NHK 茨城県のニュース https://t.co/mhm9hjfLd9YUKKEのインタビューだけカットされてるバージョンだけど(笑)、NHKさんあーりーがーとーうーごーざーいーまーすー!
05-01 21:14

RT @aki_kagero: 20時台のNHK水戸ニュースでも流れた〜今回は大相撲の高安のニュースの後に水戸大使と石岡ふるさと大使っていう高安さん続き
05-01 21:09

RT @____5569____: MUCCダブル大使なんか長いやつアップされてたーーー٩( ´ω` )و ちゃんとユッケのコメントも入ってるよ!!!w https://t.co/of9D854UEF
05-01 21:07

早々と帰宅〜。間髪入れずおやすみ〜。
05-01 17:30

@malimokko ですね!今のところわかっているスケジュールでムクメトは是が非でも〜!
05-01 17:19

@malimokko 家路で今後の予定の発表たーのーむー!(T_T)BAROQUEにもメトロノームにも行きたいが、私の財布はMUCCが握っている笑
05-01 17:14

スルッとBAROQUEがO-EAST公演発表してきたー(*_*)
05-01 17:10

MUCCの大使就任の写真で頭痛と腹痛が小康状態になった。鎮痛剤より強力だわ(笑)
05-01 17:07

よくみたら石岡市長のネクタイかわいい♬
05-01 16:58

MUCCの水戸大使、石岡ふるさと大使の就任式のバックもえーなー♪
05-01 16:53

水戸モノトーン・シックにクール!石岡…えーと、何か色がないと落ち着かないナルホド。
05-01 16:50

水戸市長も石岡市長もメロイック(*゚∀゚)♪
05-01 16:48

ビジネススーツでもなく、衣装でもなかった!それぞれステキ〜ヽ(=´▽`=)ノ♪
05-01 16:44

RT @mucc_miya: これからは石岡、水戸のマニアックなものからメジャーなものまでムック独自の視点で紹介していきます!宜しくお願いします!!#mucc20th #茨城 #石岡 #水戸 https://t.co/wsaUPlwBC5
05-01 16:41

たつえ蝶ネクタイ!!!!!
05-01 16:41

ミヤ,YUKKEの石岡ふるさと大使の名刺欲しいー!
05-01 16:40

筋肉戦隊メトロノーム💪無理だな(若干一名)笑
05-01 16:33

ビカビカ⚡カミナリ⚡見ているだけなら稲妻はキレイだが外にいると怖い。
05-01 13:28

就任式として写真をとるならMUCCの衣装などがいいな。広く一般に茨城出身の音楽をやっているバンドの人『MUCC』として見せるなら、スーツだとピンとこない。衣装がいいな。
05-01 10:57

@mucc_yukke 行ってらっしゃいませ〜✨何かの機会で就任式の様子を知ることができたら嬉しいです🌷会報誌や朱ゥ内コンテンツやLINEなどなど(・∀・)ヨロシクオネガイシマス🍀
05-01 10:49

→RTすずらんはかなり猛毒なはずだが、そんな幸せな花言葉なの。へぇ…(と思うが、何度も同じことを思いながらも、いっこうに覚えないから、すずらんに興味がない)
05-01 10:46

RT @euro_tour: 本日5月1日は、🇫🇷フランスではメーデーと共に“すずらんの日(Jour du Muguet)🌿”。花言葉は「幸せの再来」。お世話になっている人や愛する恋人、家族にすずらんを贈る💐習慣があり、そして贈られた人は幸せになれると言われています♪ #すずら…
05-01 10:43

地毛証明書の話題で思い出したが、クセ毛が酷いから母が毎夜カーラーで巻いてくれて、起きた時に大爆発せずおしゃれな巻髪になるように苦心してくれていたっけ。本人は無関心に泥だらけになって遊んでいたが、両親は「女の子」おしゃれをさせてたなぁ。ある時期から諦めたのか男の子格好になったが 笑
05-01 10:34

どんな座り方していたのか片足が痺れた挙句ツッたあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ゛
05-01 10:20

市町村のことが大仰にニュースにならないことはわかっているけど、地元紙くらいに小さくてもいいから載らないかなぁと、微かな夢を願うくらいバカ言ってもいいじゃない?笑
05-01 10:16

MUCCの水戸大使&石岡ふるさと大使の就任式は何時にやるんだろう。地元愛が形になった嬉しい日。明日の茨城新聞に掲載されるなら新聞欲しいなあ。
05-01 10:10

「特別転回」なんて制度の名前は知らなかったが、運転免許を取ってすぐの頃の休みに高速道路を使った際、降りたい料金所近くまで行ったら大渋滞していて、左車線がその列で、もう割り込みも許される状況ではなく、次の料金所まで行ってどう戻るのか確認したのに、そんな証明書くれなかったぞー💧
05-01 01:34

RT @livedoornews: 【これは必見】高速道路でICを通り過ぎてしまったら「特別転回」で引き返せるhttps://t.co/1dOolZBlMT料金所で事情を話せば本来降りるICまで高速道路を通って引き返すことができ、乗り間違えたぶんの料金は発生しない。 ht…
05-01 01:30

地毛証明書か〜。中学生の時に髪色もだが、くせ毛がパーマだとして、そんなもんを出したな。目くじらたてるようなことじゃないから出せばいいわけで、だから何?だと思う。
05-01 01:09

RT @asahicom: 都立高の約6割が、一部の生徒に「地毛証明書」を提出させています。勘違いによるトラブル防止のためですが、幼いころの写真を要求することもあるようです。https://t.co/ZTRs99kjqP https://t.co/KBc2z6Phhu
05-01 01:02

MUCC聖地巡礼は写真を撮ってくれる人がいないとつらい企画だと今頃ようやく知る遅い←
05-01 00:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |