05/02のツイートまとめ
2017/05/03(Wed)
_phenacite

CRISISの第4話の終わり方も憂鬱だな…。それがいい。
05-02 23:35

RT @Matsuhiro: 先日80過ぎの母と話していたら「ビニール袋が発明される前に一体どういうふうに生活していたのか思い出せない。ビニールは本当に生活を変えた。」というような話をしていたのだけれど、俺なんかわずか10年前に発明されたスマホ以前の生活がどんなだったか、すでに…
05-02 23:09

@mirror_mel69 激しくそう思います。
05-02 22:56

参加1人1つ売りしてくれるなら早々並ばなくても大丈夫だろうが、そんな情報はないし、武道館は物販早々並べないから家路で「家路」を確実に買いたいー!何時に行けば大丈夫だろ…
05-02 22:53

家路物販に何時に並び始めたらいいだろか(T_T)
05-02 22:46

ミヤの激レアサイン探し石岡は5/3限定だそうです。↓https://t.co/ClaEiWvqAe
05-02 22:39

@mucc_rosia 聖地巡礼の投稿するなら写真撮ってくれる人がいないとね…私ぼっちだからそれがつらいし、飲食店も多いから食べるとなると一日で巡るのもきつい。笑
05-02 22:34

@mucc_rosia 聖地巡礼しているのですね!うらやま!私も聖地巡礼やりたいけど、車がないと行けないところだけ行ったことがない〜(^_^;)
05-02 22:29

イーアスつくば i-StudioのMUCCの具体的な出演時間はわからない…のか…。明日はアバウトだとつらいな。どうしようかな…
05-02 22:26

@mucc_rosia あー!GLAY水戸?!え?明日?!石岡にいらっしゃるー?!尻尾がなかったらさらに謎が深まるwww
05-02 22:19

@milkymirukun はじめまして。いつも愛らしい写真に勝手に癒やされている者です。先程から何度もツイートを直しておられますが、(閲覧する側の)セキュリティの設定も関係しているのではないでしょうか?私は直される前のも閲覧できております(^_^;)
05-02 22:15

RT @TOWER_Shibuya: 【hide】本日はhideさんの19年目の命日です。今も色褪せることを知らない、hideさんの楽曲の数々✨✨改めて聴き返してみては如何でしょうか??何年経っても斬新さを失わない名曲達✨✨沢山の宝物をどうもありがとう!!!R.I.…
05-02 22:05

甘いのを好んで食べない私がブルックサイドのダークチョコにハマってしまって、さあ、大変♡(・∀・)ブルーベリーのが一番好き♡ https://t.co/ktP2Vw9XPT
05-02 21:56

ロックバンド「MUCC」が水戸、石岡2市の“大使”に 「ビートルズ、サザンオールスターズと並べられて…」 https://t.co/0I46i8s9SF産経新聞のインタビュー掲載が長い!!!✨
05-02 21:30

その人の昔なんて考えないなー。自分に触れられたくない過去がない人は、ほじくり返される痛みを知らないから、ズケズケ傷つけるのかな?
05-02 21:27

@ke_echin ドライヤーの空気の吸込口ホコリの掃除しにくい(できない)ですよね💦
05-02 21:25

@ke_echin 髪の毛が入り込んで焦げている?(機器が焦げていたらヤバい)
05-02 21:16

カレンダー(予定表)をちゃんと入れないとスケジュールわからなくなっていく。
05-02 21:14

@7569_db とりあえず、お風呂入りましょ!今日もお疲れさまです!😆
05-02 20:45

@Lsakura6938 なるほど!!!🌹
05-02 20:40

やっぱり。夏はアチコチお呼ばれあると思ってました☆
05-02 20:19

RT @muccofficial: 【EVENT出演】「DEAD POP FESTiVAL 2017」出演決定!★7/2(日)川崎市東扇島東公園特設会場※MUCCの出演は7/2のCHAOS STAGEとなります。★https://t.co/Z5EtBFXo2W https://…
05-02 20:11

@mucc_rosia しかし、私に教えてくれたおじさんが正しいとは限らないから、尻尾を見ればわかる!尻尾を見にお互いいつかリベンジ?!笑
05-02 19:39

映ってないのに画面全体から溢れ出るミヤの可愛さと、毎度どこまでも冷静なネコのクールさがたまらないwww
05-02 17:31

ミヤとネコ再び…
05-02 17:29

ホノルル空港が日系の方のお名前になるというが、どこまで日本人はニュースの内容をどこまで理解してRTしているんだろう…。戦争のウンヌンが起点だとつらさしかないよ。
05-02 17:25

RT @takuyasensei: @hi_sai_mirco @PandaKanpo 乳酸菌飲料だけで病気を治すほど飲もうと思うと一日10リットルくらいいる計算になるそうです。糖分過多の乳酸菌飲料を3本飲んだらリスクの方が大きいと個人的には思います。
05-02 16:53

RT @takuyasensei: 今、相談中にまたまた出てきたお話より。「栄養ドリンク」を毎日飲んでいる人が凄く多いのが凄く気になります。大半の栄養ドリンクは「回復」ではなくて「覚醒」を効果の柱にしている。その成分はカフェインや大量の糖分であるわけで、健康上毎日飲み続ける…
05-02 16:53

誰かに大竹しのぶさんに雰囲気が似ていると言われた〜と喜んでいた母だが、私「雰囲気だけでキレイとはいわれてない」母「うーるさい」私「大竹しのぶさんは太ってない」母「うーるさい」私「太ってない」母「黙れ」私「……」母「太ったなあ(しみじみ)」私「痩せて…(切実)」
05-02 16:44

脳内BGMが土人のおどりのまま切り替わらなくて憂鬱〜。ずっとhideだったのに…切り替わるきっかけ降臨カモーン苦笑
05-02 16:17

@mucc_rosia うなぎ屋の店頭にあって、その店がなくなっても置物だけ残った話が本当なら、たぬきだと思う。飲食店(和食)の店頭にたぬきの置物を飾られることあるから、「他を抜く=商売繁盛」の意味があったはず〜。謎〜笑
05-02 15:58

@kunepagucha269 一人二役www
05-02 15:52

@7010VE69 別のフォロワーさんにお願いしたところです!お声がけありがとうございます!
05-02 15:40

@kunepagucha269 そしたら、もう一人は川に洗濯に行ってもらわな(・∀・)♬
05-02 15:31

土人のおどりがどんなのだったか思い出せなくて調べて聞いたら、ピアノ教室ヤダヤダ言ってぐずっていた思い出しか出てこない曲だった笑
05-02 15:29

たけお2号生まれるのかな🎋
05-02 15:28

@mucc_rosia 私が聞いた時のオッチャンたぬきって嘘つき〜!www
05-02 15:27

なんていいタイミングでホーホケキョ♬🐥
05-02 15:26

@mucc_rosia え?!コレかわうそなの?!たぬきじゃなくて?!w
05-02 15:24

@aki_kagero ありがとうございます!!!(T_T)✨
05-02 13:19

お茶の花を見たことないやと調べてみたら、咲くほうが珍しいと書いているお茶のサイトがあった。ツバキに似ている白い花弁。キレイだな。
05-02 12:20

RT @hanacotoba_jp: きょう5月2日は《緑茶の日、八十八夜》茶摘みの最盛期である八十八夜にちなんで日本茶業中央会が制定。お茶の花言葉は「追憶」 https://t.co/FeAokkuN69
05-02 12:15

@aki_kagero 影牢さん、もしまだ可能であれば1部欲しいです(≧人≦)ダメだったらまた探しますッm(__)m💦
05-02 12:03

MUCCの大使就任の記事が掲載された茨城新聞が欲しい〜ッが、近いようで近くない茨城…(ノД`)
05-02 12:00

@kimucc 全力で養生してくださいませー!風邪さん風邪さんどっかいけー!🙏(返信不要♡)
05-02 00:19

RT @vpv_official: 【X JAPAN】今日はhideの命日です。 https://t.co/7yV2pAMpBH
05-02 00:17

何故そんなに無理してる?誰もお前の事など 気にしない向かう所敵無しのフリして 最高か!?そりゃまあ 誰だって凡人言われなくても 誰だって知ってる明日こそはと生きてて 迷惑かけたか?(hide『DAMAGE』より)… https://t.co/HJToUeSvLZ
05-02 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |