05/03のツイートまとめ
2017/05/04(Thu)
_phenacite

省庁主導のポスターに悪魔が採用される。日本の役人も頭が柔らかになったのだな…しみじみ🍵
05-03 23:58

RT @haya_g: 総務省の公式サイトに閣下・・・! https://t.co/B5ueOfIyvG コレ、国の公式PRだから、つまりこのポスターが全国津々浦々のお役所だとか駅のホームだとかあんなトコとかこんなトコにいっぱい貼られるって事だよねw https://t.c
05-03 23:52

新しいスマホにしてから1ヶ月経つけど、なかなか慣れない。前のスマホはバイブレーションが強めでわかりやすかったのに、新しいのはバイブレーションがぜんぜんわからない…。どうやったら強めになるのかな。また設定いじっておかしくしたくなーい。が、いじる(・∀・)
05-03 22:28

家路のジャケット等かっこいい。やっぱり音源は『手にしたい』。(配信Onlyじゃない限り)
05-03 21:59

ジーンと胸の中が熱くなる…「家路」…
05-03 21:57

@kimucc ケーキだらけ🤣🎂🍰🎊めでたい!🎊
05-03 21:23

@Ask_ochi うん。1泊だときつそう(笑)
05-03 20:42

RT @aki_kagero: タクシーだとワンメーターくらいかな?車の場合は会場の駐車場で「コンサートを見にきました」と伝えると駐車料金が無料になります
05-03 20:19

RT @aki_kagero: 【ムック@家路参加の夢烏さんへ】会場の茨城県民文化センターまでは(1)徒歩…水戸駅(南口)から約20分(2)バス…水戸駅北口8番乗り場(あじ平近く)より「文化センター・本郷方面」乗車、「文化センター」下車、170円。祝日のため1時間に1本程…
05-03 20:19

@Ask_ochi それはきっとイメージだよ(笑)聖地巡礼先の食い倒れだと、あじ平、マハロコ、ヴィオレ、一成くらいしか食べてない。
05-03 20:17

RT @joker_budou: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。あなたのためのお店じゃないのだ。
05-03 20:10

@Ask_ochi してないよ(笑)開場時間に間に合えばいいかで動くのが常の私だから、制覇できてるわけがない(笑)
05-03 20:06

@malimokko ライブ前に行くとしても時間は限られますよね💦紹介いただけた飲食店にも行きたいとなると、相当の食べ歩きで1日じゃムーリー笑
05-03 19:58

@Ask_ochi 地道に行こー!
05-03 19:56

明日の「家路」の物販は何時からだっけ?15時?
05-03 18:47

サンプルでいただいたらしい海藻ナンチャラとか書いてあったトリートメントを使ってみたら、泥色で驚いた。しっとり感?私にわかるわけないじゃないか笑
05-03 18:42

@Ask_ochi 何時に並べば大丈夫だろかと悩み中…。私はお昼はコンビニおにぎり等でもいいんだ(^_^;)。チャー定は何回も食べているし、マハロコは混むだろうし、、、。
05-03 17:11

畝と呼ぶにはグチャグチャだが、なんとなく畝づくり終わり。どうせ植える時に崩してくれるから、多分これでいい(ハズ)。肥料と混ぜて耕したからいいでしょ。クワ慣れなくて肩が痛い。ふーろー♨
05-03 17:07

RT @chantilly3390: 明日5月4日木曜日「家路 ~Happy Birthday to MUCC~」@茨城県立県民文化センター大ホールにて石岡ふるさと大使、水戸大使が活躍されます‼️当日、石岡にありますシャンティ洋菓子店営業いたします( ^ω^ )ご来店お…
05-03 17:02

@Ask_ochi それはよかったらですね!行けない方々の思いも背負って楽しみましょう!ヽ(=´▽`=)ノ
05-03 17:01

@Ask_ochi およー?なんかあった?
05-03 16:52

@nana_mistmys69 ラジオ観覧お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノおさげ姿だったようできゃわきゃわですね!明日の家路のため、夜にぐっすり寝られるよう、もう少し踏ん張って起きて起きて!楽しみましょう!
05-03 16:51

RT @Ibaraki_Kouhou: ☆県内ロケ作品☆#秘密のケンミンSHOW明日5月4日(木)21時~日本テレビで放送♪転勤ドラマは茨城生活・第2話!#茨城空港 の意外な楽しみ方&人気の和スイーツが紹介されます!ぜひ、ご覧ください(^^)https://t.co/
05-03 16:35

RT @rugusu0331: お店の方いわく朝早くから並んでいた模様(笑) https://t.co/UnMB3kvoFr
05-03 15:40

@poka2ohisama 行ってらっしゃいませー!聖地巡礼楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ家路で会いましょう♡
05-03 15:39

今日中にキュウリとナスを植える畝をつくる約束したけど、お父さん一人がやるには広くないか?どういう約束でこんなに借りたの💦あづー☀
05-03 15:26

その後は起きてキャッキャッしていたようでよかった。
05-03 15:13

自分の仕事に置き換えて、そんなことする人いたら、顔洗ってきて、立ってろ…だな…
05-03 15:12

ラジオに遅刻してきて、ラジオ中に居眠りするって、自由を超越してないか?!(^_^;)ラジオもお仕事ですよぉー!
05-03 15:10

RT @kichinoko: 石岡たずねて三千里…ヴィオレさん明日休日返上で営業するってよ! https://t.co/8MSNI2WUpr
05-03 15:05

MUCCの茨城らじお始まった頃?レポ楽しみにして畑仕事してくーる。あづー☀
05-03 14:32

RT @chantilly3390: 石岡ふるさと大使、水戸大使になられました❗️我ら地元石岡が誇るMUCCのリーダーのミヤさんよりお預かりしましたサイン色紙は先着順により終了致しました。ありがとうございますm(_ _)m18時まで営業します(@_@)https://t.…
05-03 13:38

家路前日の今日から、石岡や水戸の聖地巡礼を楽しんでいる皆様も、気をつけて楽しんでください〜。私もいつか聖地巡礼したい。(誰かやろー。)
05-03 12:53

夜中にイーアスつくばのMUCCラジオ出演の時間発表されていたのか。気が付かなかった〜。気がついていたら家族と交渉したが、もう家族が出かけてしまったから、ばあさま一人にできないので無理(・∀・)行ける方は楽しんでください♡
05-03 12:51

RT @ibs_radio: 【IBS MUSIC STATE水曜】遅くにすみません💦3日(水)sound jamに茨城出身バンド、MUCCさんをお迎えします。出演時間は14:30~となります。公開生放送ですが場所取りなどはご遠慮ください。お買い物を楽しむお客様へのご迷惑に…
05-03 12:45

@honey_trigger ぐっない🌛💕
05-03 01:49

@No_83chi 日差しの下だとあづいです。日焼け止めのご用意を。私は風にあたるのが苦手な少し寒がりなので、まだ半袖では過ごせませんが、厚手なものは仕舞い込みました。日が落ちると、日差しのあぢさからの体感温度の肌寒さがあるので… https://t.co/qjScnUp3lR
05-03 01:26

@MoChiBiko いいご友人をお持ちで羨ましいです♬
05-03 01:22

見たらどんどん消さないとレコーダーの容量が足りなくなる。4月スタートのドラマで第2話以降も録画して見ているのは、貴族探偵、CRISIS、緊急取調室、警視庁捜査一課長、9係、孤独のグルメだけになったな。結構減った(・∀・)
05-03 01:18

@nana_mistmys69 観覧するための整理券等も情報ないですね(ない局・番組あるけど)。
05-03 01:06

鳥頭だからどんどん忘れていくから見ていてもきっとそれ。
05-03 00:52

推理もの、刑事ものは結構手当り次第だが、第1話を見逃すと見ないから、きっとそれ。
05-03 00:49

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の原作ってあるんだっけと調べたら明確なのはないが、辿っていたら「SP 警視庁警備部警護課第四係」に至ったけど、これも随分前にドラマ化していたんだね。知らないや〜。
05-03 00:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |