05/05のツイートまとめ
2017/05/06(Sat)
_phenacite

何人かにいくつか連絡したいけどまぶたが重たい。。。
05-05 23:20

@0706torao ううっ!お気持ち有り難し!(;_;)電子チケについては、転売ヤー対策として理解していかねばですね。本人分もどうにもならない事情で手放せるアプリならいいんですが、tixeeboxはそういうのないんでしょうかね。チケボはあるのにな。
05-05 23:15

寝落ちてた。そのまま朝まで寝て大丈夫なのに何で起きたんだろう。
05-05 23:11

RT @babaryudaddly: 今日は遂にこちらです。看板年号間違い、ワタクシも同罪ですね。原稿を貰い、発注したあとに「これ、このバンドの事だから、ネタなんだろうな」と普通に思い込んでました(苦笑)。輸血さん、すみませんm(__)m。 https://t.co/XosmG
05-05 23:07

RT @dj_asai: 発売前の曲をフルコーラスでかけると、ネットで不必要に拡散される恐れがあるから、イントロや曲の途中で喋りを乗せて邪魔をする。自分の喋りをコピー防止機能みたいに使うのは、はっきり言って屈辱です。だからせめて、邪魔だと思われない曲紹介がしたい。一応それぐらい…
05-05 22:53

RT @shuu_grgm: 水戸へ行ってきました。MUCC20周年LIVEに。LIVE演出にも参加。お祝いさせていただきました。1日バックヤードにいたんだけど感動した1日でした。ほんとチームみんな真剣。良い意… https://t.co/4t5LOFJCJz
05-05 22:11

@0706torao そーーーーう!(T_T)
05-05 21:03

絶望のMUCC夏小箱ツアー7/26広島に行かせてくださいお願いします(T_T)
05-05 20:55

過去と今は違う。でも、過去と今はつながっている。何かが過去の扉を開く。今が思い出への道標となる。今の「家路」は過去の「家路」ではないが、過去の「家路」は今の「家路」と続いている。私のなかに描かれた絵を出せたらいいのに
05-05 20:43

MUCCを知ったのは古くてもガチッとなったのはそう古くないので、初期のあたりはわからないことも多いが、知ることができなかった過去に後悔はない。その時々に全力だった自分を否定しない。いくつかの自分を殺して心の奥に埋めまくっているが、否定しているわけじゃない。ツラさは誰にもある
05-05 20:37

@ky0suk666 雅さん、お土産ありがとうございました!ふらふらしっぱなしの私で、ご挨拶もちゃんとできないまま、またふらふらしてしまい、失礼しましたm(__)m💦何にもお土産のご用意がなくてすみませんー!今後ともよろしくお願いします!
05-05 20:18

昼に食べたトンカツがまだ私を支配してる(苦笑)。トンカツ少し苦手なのに残しちゃいけないと頑張って食べた反動で、しばらくあれ食べたくないこれ食べたくないわがまま大発動
05-05 20:16

@mk_chr 「家路」お疲れさまでしたー!私にタイミングは無問題でタックルでウエルカムですヽ(=´▽`=)ノ私、ほとんど目の前30cmに立たれても気が付かないくらいボーッとしているので、みんなを見つけられない〜💦本当にすまん〜💦
05-05 20:11

@g_g_fly 偕楽園ではありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ♡
05-05 20:06

@yu__t72 「家路」お疲れさまでした!物販大事だし、またお会いできる時によろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ♡
05-05 20:04

首の後ろが焼けて真っ赤そして派生して背中までじんましん大量発生。天気のよい偕楽園でぶーーーらぶらしていた時にショールも巻かずに歩き続け失敗ッ(¯―¯٥)
05-05 20:03

キターーーク!MUCC「家路」でお会いできた皆様、ありがとうございました!
05-05 19:54

@g_g_fly 聖地巡礼お疲れさまでした〜ヽ(=´▽`=)ノ
05-05 19:47

@kuuchanmama0303 食べに行きたい…
05-05 19:43

かき氷が食べたかったけど、代わりにファミマのフラッペで熱さをクールダウン。麦茶も650mlを一気飲みした。熱中症になりかけてたかな。落ち着いた〜!落ち着いて手元に残った菓子。とくに食べたいわけでもないのに「マカロン」を買っ… https://t.co/01zjEeky5o
05-05 19:16

水戸駅を離れて石岡を通過したのは覚えているが、その後、記憶なし。上野駅で親切な方に肩を叩かれて起きる。終点が上野駅でよかった(^_^;)
05-05 19:01

RT @6okayu9: 石岡 まちかど情報センターの方がとても親切で…手作り甲冑展を見させていただいたり、いしおかサンドをイートインしてきました♡いしおかサンドなかなか広まらなくて…とお姉さんがおっしゃってたんだけど、ほんと美味しいので!!苺餡の和菓子テイストなものといば…
05-05 18:52

RT @69liebe38: これ入るしかなくない?w https://t.co/Q8C1YrJ1WK
05-05 18:49

RT @shimame69: たつろがTETSUYATETSUYATETSUYAって書いてあるベース弾くの面白くない????じわじわくる https://t.co/vQL6sD3jYs
05-05 18:49

@ki6974 【予約】きいちゃんの尻を揉む...φ(.. )
05-05 18:47

iMac G3なんて何年ぶりに見ただろ〜
05-05 16:48

「蕎麦一成」はM.A.D石岡の時に、店員さんと談話していた際、話してくださった「ゆっけバイト1日でバックレ」の話を思い出す。ついこの間のようなのに、もう1年経ってるの…
05-05 16:29

@ki6974 そのお尻をくれーщ(゚д゚щ)♡
05-05 16:24

いまだにトンカツが私を支配していて何も食べたくない。蕎麦「一成」に寄り道したかったけど、ムリ。超ムリ。通過〜またいつか〜
05-05 16:21

RT @sobaichinaru01: 満員御礼🙇!昨日水戸でのライブを終えたMUCCさんのファンの方がたくさんご来店してくださいました!暑い中、足を運んでくださってありがとうございます。またのご来店お待ちしております。#一成#日本蕎麦一成#MUCC https:/…
05-05 16:15

よく考えなくても「とんQ」から水戸駅に戻るバスを降りてから休憩なく歩き回っていたことになるわけで、そりゃ足もいたくなるよな(笑)
05-05 16:15

🌛〜3:00過ぎまで家路の打ち上げ🍻にご一緒させていただき、4:00過ぎに記憶を失って、9:45に起きてドタバタ10時にホテルをチェックアウトしてから、「とんQ」を皮切りに水戸一人ぶらり旅6時間。よく歩いた〜。そろそろ🚃帰ろ〜
05-05 15:52

ホテルをチェックアウトして暇過ぎてどうしようかとぶらり旅。MUCC聖地巡礼にある「とんQ 水戸千波店」に行ってきた♡頑張って食べて超満腹💨吐きそうなくらい満腹で動きたくない笑💨ちょうどバスが来たので水戸駅まで戻る〜!https://t.co/e5mAi9IKuw
05-05 12:46

@Ask_ochi 時間に余裕のある遠征が組めるときに遊ぼーヽ(=´▽`=)ノ
05-05 11:23

せっかく水戸に居るのにノープラン!(笑)超自由時間があるのでどこかに行こーッ!💨
05-05 10:41

MUCC「家路」でご挨拶等させてもらえた皆様へのお礼は起きたらー!
05-05 04:06

明日…と言うか今日の予定をまったく決めてないが、とりあえず、チェックアウトの10時まで寝ーる。
05-05 04:04

1秒だって同じ時間などない。過去と今は違うし、過去と今やる過去も違うし、この先は未知だし、「変わらない"もの"」と「変わる"こと"」は違うし、どの時代のMUCCも好きだ。今日まで歩んできたMUCCが好きだ。これから見せてくれる未知が楽しみなMUCCが好きだ!
05-05 04:01

この曲はが聴きたい欲望がほぼ皆無なので、聴かせてもらえる曲をしみじみと噛みしめるが、家路で聞いた「砂の城」が結構気になるアレンジになっていて、この曲が…ではなく、MUCCは更にどう進化していくの?!と言うわくわくが止まらない。
05-05 03:56

「家路」は参加できればどこでも!という心境で、席に着いてみたら中央付近のほぼセンターでステージ全体が見やすくて、チケ神様に感謝した…(T_T)あー、本当に、よかった…
05-05 03:52

水戸のホテルに帰り、ザバーーーーーーッとシャワーして、余韻に…浸りたいんだけと、MUCC夏小箱ツアーのことが頭から離れず悶々…
05-05 03:48

MUCC「家路」ありがとうございました!打ち上げにも混ぜていただき、楽しい夜(そろそろ明け方w)もありがとうございました! https://t.co/1psDE4rvVp
05-05 03:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |