05/06のツイートまとめ
2017/05/07(Sun)
_phenacite

1時間のジョギングで寿命が7時間延びる、という研究結果|WIRED.jp https://t.co/RmWhSL6rkU言い過ぎな結果な感じはするけど、走るだけじゃなくて、走るために体を整えるから食事なども変わるだろうし、総合的に継続した運動がよいってことかねぇ
05-06 23:36

@69__m5 孵化の歌詞を英語にしてあるというツイートを見かけたので、多分、そうかと思います〜(自分では訳せませんでした😅)
05-06 23:24

BBS世代とSNS世代の違いから考察する言語認識の根本的違い――ネットに向かって喋る人たち https://t.co/U5ICm87h0N一つの考え方として、面白く拝読した。この記事に私を当てはめると、BBS世代になるのかな〜。
05-06 23:20

@7010VE69 ふぇなさいと最終進化形態(・∀・)
05-06 22:33

RT @rosia_xxx: 人生最初で最後の初イベントやります(о´∀`о)ぬるっとやりますのでよければ乾杯しましょー!ノンアルだけど。笑 https://t.co/VovqM8J7S8
05-06 22:01

「(金髪より)赤かピンクだったら変じゃないな~」と言いながら風呂場行った父に、「職場がうるさくなきゃ染めたいわ~」と言い返してみたら、「眉が黒いまんまだと変だから徹底しろよ」と返してきた!これは父じゃなーい!おまえは誰だ?!wwwwwwwww
05-06 21:54

何を思ったのか、父が「金髪にしてしまえばいいじゃないか」と言ってきたが、言った後で私が金髪になった姿を想像したらしく、一人で大笑いしているが、厳格でこわい父がこんなことを言ってきたことに驚いて、リアクションが取れず、明日関東で雪が降ったら父のせいです。先に謝っとく。すまん。笑
05-06 21:48

ド変態になりたい(問題発言w)
05-06 21:40

変態になるときは突き抜けてド変態なんだけど。ド変態スイッチがONになるタイミングが自分でわからーん。
05-06 21:39

メンバーが背合わせになったり、腰ふりダンスなどの官能的な動きがあると、きゃぁ~!と悲鳴にも似た歓声があがるが、私そういう感情がけっこうなくて、冷静に演出として、動作を分析しながら見てしまう。何も考えずに発情するトキメキを分けて欲しい(笑)
05-06 21:37

5月は納税で苦しい。生きていても死んでも税金。税金が必要なのは理解しているけれど、無駄に使われている部分がある気がしてならないよ…
05-06 21:10

あ゛…実家のプロバイダ契約で確認したいことがあったのに、問い合わせ21時までで終わりだった。明日朝一で問い合わせよ。ずいぶん放置しちゃってた。
05-06 21:06

RT @chantilly3390: 聖地巡礼 石岡(o^^o)御礼‼️ムッカーの皆様ありがとうございましたm(_ _)m今日の成人式典 お祝い申し上げます🥂#石岡 #茨城 #水戸 #茨城県立県民文化センター #成人式 #mucc20th
05-06 20:09

使い方をわかっていないGoogleフォト(^_^;)端末から写真を消したらGoogleフォトのも消えちゃうの?Googleフォトにアップしたら端末のメモリは空けたいんだけど、そう設定してるけど端末に写真が残っているんだけどなんで?
05-06 17:06

メトムック当たれ(T_T)
05-06 16:53

地元の個人宅の藤棚なんだけどすごいキレイで撮らせてもらった♡毎年素敵で、枝が歩道に大きくはみ出てしまっているけど、道路管轄先から特別に許可をもらえて、伐採せず藤棚を続けているとお聞きして、うなづく美しさ〜✨https://t.co/VefAS2lMJq
05-06 16:40

家族総出でお出かけday!日頃ライブに行かせてもらえるお礼で家族サービス頑張るけど、それぞれ行きたいところの方向が違って出かける前から大喧嘩。明日も私が動くことで決着していたが、私の明日の予定は完全無視( ゚д゚)私の予定…
05-06 14:04

昨日は水戸でよく歩いた気がするが2万歩くらいだったのか。3〜4万歩くらい歩いた気がするが、そこまで歩いてないんだな。そうは言っても1万歩が約7〜8kmだから(普段の私の歩幅だと)、12〜14kmは歩いたのか。足が疲れるはずだね。
05-06 11:41

昨日ライトハウスのところで写真を撮ってくださったPlastic Treeのファンの方々の優しさに感謝。
05-06 11:24

まぶたが重たいのに首後ろ・腕・脚がバッジリと焼けてしまいヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ痛くて寝れない起きたのもこれか(;_;)
05-06 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |