05/07のツイートまとめ
2017/05/08(Mon)
_phenacite

ドーナツ🍩が来るまでは、ミヤのお供がチョコ🍫と炭酸飲料🍹だった件について🤣
05-07 22:55

ドーナツ🍩に大喜び過ぎくらいがちょうどいいミヤ好き(笑)
05-07 22:49

NHKスペシャル「世紀の発見!日本の巨大恐竜」をリアル視聴+録画視聴=満足🙌
05-07 22:41

チューハイ350mlほとんど一気飲みしちゃって心臓バクバクあははははははは(酔ってません)💋
05-07 22:06

録画もしていたから、もう一回見る😆😆😆😆😆 https://t.co/Du1XVRaddv
05-07 22:03

@nana_mistmys69 懐かし〜♬ヽ(=´▽`=)ノ
05-07 22:01

RT @r_mikasayama: 水戸の駅前を水戸芸術館に歩いている途中にあった果物屋2階のフルーツパーラー、すごく好き 非コンセプチュアルな懐かしいパフェで、上に乗ったメロンオレンジパパイヤ全部おいしい。ホイップクリームは実は少量、小さく刻んだ多種多様な果物が必ずスプーン…
05-07 21:59

チューハイ1缶くらい飲めるようになれたらなあ〜と思うが、水でも酔えるから安上がりな私(○o。.ウィックッ!🍸)デコポンチューハイをグビグビ飲んじゃってゆでタコ🐙状態🤣キャッハーッ!
05-07 21:57

NHKスペシャル「世紀の発見!日本の巨大恐竜」はじまった〜ヽ(=´▽`=)ノ📺
05-07 21:03

熊本の親戚から荷物がきたのだが、1本だけ入っていたデコポンチューハイ🍊何で1本入ってる?!(笑)荷物が届いたお礼の電話をしたら、何かで貰ったけど飲まないから隙間に詰めたって、なんだそりゃ(笑)いただいたからには楽しもう♪🍸https://t.co/JED3y6KUB9
05-07 20:54

混乱混同間違えて覚えている方が何人かいる気がしてならない…。名乗り挨拶で相手の気を悪くすることはまずないから、私も名乗っていく(・∀・)ッス!
05-07 19:56

RT @niko_tora3: 私のことわかりますか?て言われても年一、二回会うかどうかの人なんて相当個性的か濃い時間過ごさないと忘れてしまうでしょ。誰かも言ってたけど相手の気悪くするだけだからやめたほうがいいよね。それよりも覚えてる覚えてないお構いなしの久しぶりです!〇〇の〇…
05-07 19:51

Savage Garden「I Want You」https://t.co/c7y4dnxjWM活動期間は短かったけれど、いまでも彼らの曲は好き。
05-07 16:37

RT @yagami_kaoru: 結構切に願う…もし宅配頼むなら住所は正しく全部書いてくれ…頼むから… https://t.co/1mC56eyNBG
05-07 16:20

ドライブ&ピクニック🚘ランチをご一緒したご高齢のご夫婦からおやつをいただいた😋花より団子(笑)https://t.co/DycHaeCLrj
05-07 14:40

皐月(サツキ)の花言葉は『節制』躑躅(ツツジ)の花言葉は『節度』赤いツツジは『恋の喜び』白いツツジは『初恋』ツツジとサツキは区別がつきにくい。一株すべてが一斉に咲くツツジは圧巻。うんちくはどうでもいいよね。キレイだもん。https://t.co/UKj6vFkfqg
05-07 12:25

@norimelopink ハニーハニーミルクラテ🐝完全にスイーツ🤣
05-07 11:10

「有言実行」より「不言実行」
05-07 10:55

夜中にドンタコス(チリタコス味)といかとんびをひたすら食べながら、録画されていたドラマを見続け、レコーダーの容量がだいぶ空いた。そうしたら朝だった。6時には出かけねばならない。大丈夫だろか?(・∀・)きっと無理。とりあえず怒って起こされるまでは寝よう♪
05-07 04:51

意識的に水分補給しないとダメなんだとわかっているのに、しょっぱいものを好んで食べる悪循環。水!水!水!
05-07 04:45

@honey_trigger ( ゚д゚)!‼ 何も飲まずにひたすら食べてた!ありがとう!🥛水飲んで寝ます!おやすみなさい☆ヽ(=´▽`=)ノ朝だけど
05-07 04:38

@honey_trigger あらやだ朝❤いかとんび初めて食べたの〜!うんまい!
05-07 04:34

@honey_trigger いただきものの珍味を贅沢に一人で楽しむ夜♡
05-07 04:29

いかとんび(イカのくちばし)食べにくい…でも、うまいくコ:彡 〜〜〜https://t.co/hlshsTXxfj
05-07 04:02

スマステの80年代バンド特集を録画しそこねて、しょんぼりしていたが、まとめ等に助けられた。ネットという文明の利器ありがたや。。。
05-07 01:49

@yuri_disney うう…(T_T)ありがとうございます。だ、だいじよおぶです…。自分のミスなので諦めます。ツイートなどで番組の様子を知ってそれで…
05-07 01:28

レコーダー容量オーバーになってて録画拒否になってたのか…ああああああああああああああ
05-07 01:02

な ん で ス マ ス テ 録 画 で き て な い の ! ミ ッ チ ー !_| ̄|○ |||¡||¡|
05-07 01:00

「ダイアフラジンEX/A軟膏」で効くだろか〜
05-07 00:22

ザーネ軟膏が欲しいけど皮膚科に行きたくねえ。市販にはないしなあ。
05-07 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |