05/08のツイートまとめ
2017/05/09(Tue)
_phenacite

@msgb21411 九州は何気に安くいけるよヽ(=´▽`=)ノ早くに飛行機決めちゃえば(必須条件)。ただし、博多の場合、宿の少なさに絶望することがあることに注意だなあ。
05-08 23:32

MUCCの成人式(家路)に参加して以来、時間を遡っている。楽しい記憶より、つらくて悲しい記憶が蘇ってくるけど、CDをバラバラと探している時間は不思議と落ち着く。
05-08 23:28

Robby Valentine「The Magic Breeze」https://t.co/0N2X1eTOI6ごそごそしていたCD箱はオランダのアーティストが詰まってた。Queenが好きで、その影響を強く受けているアーティストだと教えていただいて好きになったんだよな〜♬
05-08 23:21

Valencia「Gaia」https://t.co/fvpd8ubZh8初めて聴いた時、女性ボーカリストの曲だと思ったら、男性で驚いたんだよなあ。この人もオランダだったなあ。そう言えば。
05-08 23:14

Caught In The Act「Don't Walk Away」https://t.co/eiSg7x3wfZCD箱をごそごそしていたら懐かしいCD見つけた。英語もオランダ語もわからないのに、何かきっかけでハマったのかはまったく思い出せんが、好きだった〜♬
05-08 23:07

スーパーに行ったらいつも安売りしていた薄切りタイプのポテチ売り場の一角がごっそりなくなってた。ありゃ〜!しかし、ドンタコス\(´-`)/ソフトせんべい\(´-`)/ベビースターラーメン\(´-`)/パリパリした食感の菓子大好き\(´-`)/
05-08 21:35

RT @muccofficial: 【ミヤ情報】6/6(火)新宿LOFT「よかっぺBAR」178R(よかっぺBARレギュラーバンド)として、ミヤ出演決定!★https://t.co/kBzPBeALpt https://t.co/bwQzmLUCzd
05-08 21:08

アレルギー検査のために何回採血しただろう(T_T)注射大嫌い
05-08 19:19

6月前後(5〜7月)に蕁麻疹が酷くなるのはなんだろな、まったく、もう、、、
05-08 19:17

「一汁一菜」私の食事を反省するもなかなかなかなかなかなか(^_^;)
05-08 19:04

RT @PandaKanpo: 【時代は素食】食事、頑張り過ぎないでくださいね。基本はご飯、野菜がたっぷり入った具沢山味噌汁で十分です。漬物があれば尚良いです。がんばって沢山作るのが正しい時代は終わりをつげ、今は一回りして、シンプルな昔ながらの食事の素晴らしさが見直…
05-08 19:02

貴教マベは機械じゃないの?!wwwwwお好み麺Aがどんな麺なのかが気になる(・∀・)
05-08 18:40

RT @TMR15: 皆さん、お昼は何を召し上がられました?マヴェさんは"お好み麺 A"ですって♪#ちゃんと食券買って #並んで受け取る #社員食堂 https://t.co/Tk3dBv0rXR
05-08 18:39

脂肪がつくなら胸につけよ。一応、生物学的分類ではメスだよな、オレ。
05-08 17:56

香水をつけた人は、その香りのキツさ強さに麻痺しているのか、鼻バカなのか、「自分は素敵な香りをつけているのよ」の勘違い自負なのか、すべてなのか、適正な香水のつけ方を逸脱し、間違えて悪臭になるほどの臭さを撒き散らす人もいるんだよね。。。
05-08 17:50

体臭は自覚がしにくいものだが、接客することがあるなら、「自分自身大丈夫かな〜」と気をつけ…………ることも考えが及ばないから、気になるほどの体臭を撒き散らす人がいるんだな。。。
05-08 17:45

RT @litera_web: 大竹しのぶが安倍政権の「介護保険法」改正を批判! 国民の負担増に「違うところにお金が回っている」 https://t.co/Vx0JM67bXa
05-08 17:36

クリスピークリームドーナツは苦手…
05-08 16:53

RT @asahicom: 「妊活宣言で傷つく人もいる」。第2子を授かるため、ライブ活動を約2年間休止した人気バンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー・ナヲさん。彼女が感じたこととは。 https://t.co/Y9uaSBShYO https://t.co/Kqm8TT0
05-08 16:39

@nana_mistmys69 早退したら栄養摂って養生してください!お大事に!!!
05-08 16:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |