05/09のツイートまとめ
2017/05/10(Wed)
_phenacite

RT @abikoshinonkai: ブログを更新しました。 『5/13(土)鎌倉OCEAN'S公演中止について』https://t.co/iNB06YJbAt#アメブロ
05-09 21:48

咲人ツアーするのね。咲人ソロ一回くらい観たい。
05-09 21:38

RT @nightmare_staff: 【JAKIGAN MEISTER TOUR 開催決定!!】JAKIGAN MEISTER TOUR [Ejaculation: Sequence]7/28札幌から8/29東京まで全国10公演!!詳しくはオフィシャルHPへhttp…
05-09 21:37

10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【難易度:高】バンギャにしかわからないV系クイズ https://t.co/PAYpfkBYl4V系をほとんど知らない人がやると難易度が高いという意味なのだと理解
05-09 18:32

親孝行とは…💧
05-09 18:28

車の運転を一番しない私が自動車税を払う謎とは!固定資産税とダブルパンチで今月もう財布死んだ💀
05-09 18:27

@kohakubfr 天王洲解放時間23:30から帰宅できるって、かなり限定されますよね。ホテルをとるほど頑張れないし、翌日のことを考えるとネカフェもキツイし、あーきーらーめー😥
05-09 18:21

頭痛腹痛どっちも小康状態になったけど、吐いて吐いて胃はすっからかん。点滴を受けていたら下痢を起こしてトイレとも仲良くなり、本当に腹のなかすっからかん。食欲ゼロ。もう今日は疲れた。
05-09 17:55

注射ではない点滴の開発はまだですか…(T_T)
05-09 17:18

@nana_mistmys69 頭を振るどころか、親知らずの抜歯後はかなりの激痛だと聞くから、安静にできるように気をつけて下さいませ〜!
05-09 17:14

@august_moon666 ありがとうございます。明け方の地獄からは生還しました!鎮痛剤入りの点滴をしていただけて、この後も今日はずっと寝てます。ふーーー(T_T)
05-09 17:11

優しい嘘を選択する時だって罪悪感を覚える。でも、馬鹿正直に傷つけてしまうなら、沈黙もまたよし。
05-09 16:40

RT @koikekazuo: 嘘の量の少ない人が、軽やかでやさしい人生を送れるのだけれど、馬鹿正直はときに人を傷つける。正直にはなりたいけれど、上に馬鹿がついてはだめ。何でもかんでも相手に伝えるのは、自分は正直者だという名の、加害者になることがある。誰かを気づ付けないために、…
05-09 16:37

RT @YOL_science: ストラディバリウス負けた!聴衆は現代製に軍配 https://t.co/aKvYvOPipb
05-09 16:33

一つの商品(ブランド)が、急にもてはやされる流行病の不思議。
05-09 16:18

RT @BuzzFeedJapan: 【拡散希望】弊社の “【難易度:高】バンギャにしかわからないV系クイズ” に便乗して、画像のような偽物URLがTwitterで拡散されています。弊社のクイズはアプリ認証を求めません。正しいURLはこちらです。ご注意下さい。 https://…
05-09 16:14

RT @HikaruYoza: このようなツイートの形で出回っているようです。ご注意ください。 https://t.co/sER1eP8PNR
05-09 16:01

RT @HikaruYoza: 現在、弊社の “【難易度:高】バンギャにしかわからないV系クイズ” と同様の文言を使用したURLが拡散されていますのでご注意ください。BuzzFeedのコンテンツはTwitterアプリとの連携を求めることはありません。
05-09 16:01

teっちゃんのテレビ東京「プレミアMelodix!」番組公開収録観覧者応募の詳細を見たら帰れない時間だった…ぐおー
05-09 15:04

RT @oekaki_Lsakura: 球体レジン ~kugel~蒼蝶と星巡り新作です。蓄光を活かしたく蝶々をレジンで作り入れてみました。半透明の蝶々は見る角度によって色味が微妙に変化します#レジン #球体 #アクセサリー #ハンドメイド #蓄光 #青色 #天体図 #蝶々…
05-09 14:32

やっと会社に休みます連絡できたが昼過ぎてた。5〜6時間くたばっていた_| ̄|○
05-09 13:22

片頭痛の前触れで視界の一部が見えなくなったり、チカチカしたりするというが、それがない…。あるほうが心構えができそうなのに。。。
05-09 13:19

何ヶ月かぶりに片頭痛の極悪地獄の大波に襲われて七転八倒(;_;)毎回、頭が割れて死ぬ!となるほど酷くて、前触れがわからなくてツラい
05-09 13:09

@sid_s_na LUNASEA語の杉スレならSUGIZOファンのこと
05-09 13:03

Bill Evans「My Foolish Heart」https://t.co/xgGE49UKhM時間を遡って、遡って、生まれる前まで遡って、おやすみなさい。
05-09 01:52

知った時にはこの世にいない、または音楽活動をやめてしまったアーティストの作品もたくさんあって、音楽だけじゃなく、書物などもそうだけど、『遺せる』のが羨ましい。
05-09 01:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |