05/10のツイートまとめ
2017/05/11(Thu)
_phenacite

WiMAX…私の行動範囲だと電波が弱いかなくて使えない…首都圏+首都圏近郊なのに…
05-10 23:13

@Ask_ochi 悪酒してくると何個かツイートして寝落ちるところまで理解(笑)おやすみ〜
05-10 22:46

よしきちゃんねるWi-Fiが弱くてダメなのか、何度も途切れてマトモに見れない聞けない。どなたかまとめをお願いします…離脱…
05-10 22:44

RT @pthread_mutex: チケット転売システム「Twitter」なら、なんと手数料無料です。「定価+一次流通の手数料」を超えて金銭を要求するとファンからフルボッコされるシステムも実装しているため、高額転売も難しくなっております。
05-10 22:39

銀英伝の初版が発刊され、何年経っても何回もアニメが作られるのは、原作の楽しさだと思う。私は小説が好きだ。
05-10 15:52

RT @animatetimes: 【ニュース】名作『銀河英雄伝説』の新アニメプロジェクト本格始動! 堀川りょうさんほか3名に加え、新アニメでキャラクターを演じる声優陣が登壇するイベントの開催決定! https://t.co/xRTbc2zLEG https://t.co/W5
05-10 15:35

RT @tantanuta: 取り急ぎ全10話まとめ。#マタハラした話漫画 https://t.co/nBlGlZxE2H
05-10 14:01

RT @bengo4topics: SNSに何でもアップしてしまう人、いますよね。そんな人にこそ読んで欲しい弁護士の解説です→〈恐るべきSNS「写り込み」、知らぬ間に行動モロバレ…肖像権の侵害じゃないの?〉https://t.co/WfBLKVAEU9 https://t.co
05-10 13:54

@honey_trigger 本当にそうだね
05-10 03:29

男女の恋愛に限らず、他人を羨み嫉妬する澱んだ感情は、自分の中で生まれ育つ化け物。心が化け物に食われる前に、他人を傷つける罪悪感がなくなる前に、愚行に気がついて、化け物を退治できる清らかな心の欠片があるなら、今からでも遅くない。自分は、自分だよ。誰かと比較する必要はないんだよ。
05-10 03:28

嫉妬は自分で生まれて自分で育つ化け物でございますよ。(シェークスピア)
05-10 03:14

RT @asahi_tenmon: 新種のオーロラ?カナダや米国北部の上空で昨年以降、夜空に帯状に延びるなぞの光が観測され話題に。米アニメ映画にちなみ #スティーブ と呼ばれています。写真はデーブ・マーケル氏撮影 #オーロラ https://t.co/gQfBw22Rfk h…
05-10 02:54

顔をいじる系の写真アプリの結果が、実物と別人になるほど違うと、単に不気味で不愉快でしかないのだが、たいがい化粧も濃くて実物がわからない状態をさらに変形させている写真が多い気がして、虚像にキレイも可愛いもないなと思ったり。
05-10 02:30

RT @840hasshin: 整形も写真加工も軽く手直し程度なら全く否定しないけど明らかにやり過ぎてるのはヤバいよなやっぱやり過ぎて表情なくなってるやんそれが良しな心理ややり過ぎと気付かない心理やそれを良しとする世の流れとか色々ヤバない?そういう女の子達は間違った…
05-10 02:21

ツイートのRTやいいねを稼いで何が楽しいんだろう?パクツイに至っては意味不明
05-10 02:03

周りに流されるのも流されないのも、どちらも間違いでも正解でもない。海に浮かぶ小舟のごとく、浮かび続けていることが大事。沈まないことが大事。嵐もあれば穏やかな波もある。心ってそんなもの。
05-10 01:19

日中、断続的に寝ているしかなかったら、この時間に眠りがこないのは予想してた
05-10 01:10

ポケットの中のビスケットのように叩くと金が増え湧き出るジャケットはいつ発売されるのか
05-10 01:08

咲人のツアー日程のスケジュール登録を追加していたが、分身の術が使えない謎解きの答えが見えない
05-10 01:02

RT @takasaki_sister: 夏が近づいてますね コンビニにもチョコミントアイスが出てきたので、ここで昨年ぼくが制作したチョコミントアイス割合表をご活用ください。 https://t.co/YNIsZ8rUFH
05-10 00:58

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |