fc2ブログ
05/13のツイートまとめ
2017/05/14(Sun)
_phenacite

NHKスペシャルの「巨大水中洞窟を潜る」見たかった〜と思ったら録画していた。いつ予約したんだろう。ぜんぜん覚えてないが過去の私に感謝(笑)よし、再生▶️
05-13 22:16

RT @nhk_n_sp: #オルダ洞窟 誕生の秘密を求めて立ち入った鉱山。七色に輝く摩訶不思議な空間で見つけたそのヒントとは。#NHKスペシャル 「巨大水中洞窟を潜る 絶景 オルダ“水の宇宙”」今夜9時!https://t.co/hHrzdNk8Ws https://…
05-13 22:12

スマホ変えたい(機種変したばかり)がーうー
05-13 22:12

@Ask_ochi のぞき?!おまわりさーん!!!笑
05-13 22:09

@msgb21411 いつからー?!😨事故なくてよかったよー!気をつけてね〜!🚙💨
05-13 21:37

シドのホールツアーの日程をスケジュール登録しながら、どっちもやじーだとしたらやじーが分身できないからかぶることはなさそうだが、たまにやじーじゃないことあるから不安は残るけど、でも、うん…。なんて思ったり。
05-13 21:34

@msgb21411 枕はフカフカ柔らかいのがいいでーす。あ、寝させてはくれないか❤(ӦvӦ。)イヤン
05-13 21:08

シドのホールツアー発表あったのね(*゚∀゚)✨久々にシドにも行ってみたいけれどFCやめてるからまずチケ取れない無理だし、MUCCの予定を優先したい周年だし…MUCCさん、もう周年の予定を全部ください…
05-13 20:38

@msgb21411 民泊開始?(笑)
05-13 20:33

RT @inagaki_kt: 彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。 ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 https://t.co/1jU0UHDVn0
05-13 19:19

RT @domoboku: 学会報告レベルの超貴重生物をTOKIOが捕獲するのって今まで何度もあったけど、TOKIOがやりたいことに集中するための①テレビ局の潤沢な予算②一流の指導者③協力する優秀なスタッフ…等のサポート体制は見落とせないよな。なお、日本の研究者は事…
05-13 18:18

RT @livedoornews: 【超貴重生物】TOKIOの城島茂と山口達也が幻のサメを東京湾で捕獲https://t.co/ZarZguW7KRラブカは4億年前から姿を変えずに現存する最古の魚類。14日放送の『鉄腕!DASH!!』で生きたまま発見したという。 http…
05-13 18:18

ARTPOPから、決済できなかったのに注文完了メールだけはきていたやつに対して、未決済だからキャンセルしたよ連絡メールがきた。マイページの注文履歴を確認したら、キャンセルの反映があった。よかった。前回はこのあたりのメールを見落としていたんだな。学んだ。
05-13 18:03

シド武道館参加のみなさま楽しんで来てください〜ヽ(=´▽`=)ノシドも何年もライブ行ってないな〜。最後に行った代々木第一体育館は何年前だろう?笑
05-13 17:49

さいたまスーパーアリーナ行きたかったな〜。しかし、うん、無理なのはわかってる。雨の513は、10周年の時のUSJの思い出が蘇る。ご参加のみなさま、楽しんできてください!
05-13 16:27

@mmmmaaaakkkki ありがとうございます。詳細はDMでやり取りできればと思いますので、フォローいたしました。よろしくお願いします。
05-13 15:33

@mmmmaaaakkkki 検索から失礼します。1枚お譲りいただくことは可能でしょうか?ご検討いたはだけますよう、よろしくお願いします。
05-13 15:14

RT @Kiiroi1: 缶バッチマオ2つとゆうや2つだった(^^;)誰か明希ちゃん交換いないかなぁ。
05-13 14:29

@Kiiroi1 フリフリ…ロリータ…見たい…(///∀///)
05-13 12:29

私のARTPOPの注文履歴には、決済できなかったやつも反映されているから信用できないんだよね。月曜に電話して「決済できたヤツだけが有効ですよね?!」と念押し確認するもん。(^_^;)
05-13 11:54

@nana_mistmys69 午前中だけで何km移動したのでしょ?!(^_^;)
05-13 11:43

@0706torao 行きたい人見つかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
05-13 11:31

@honey_trigger わー!嬉しい!あとでご連絡しますー!✨
05-13 11:04

@0706torao 注文の削除ボタンを押すとエラーになり、もう何なのぉ(TT)だった。お譲りツイートも書くけれど、どなたかいたら教えてください~。
05-13 10:58

@0706torao 決済画面にならず処理エラー画面になり、支払ってないのに注文完了メールが来て、どう支払うんじゃぁー!となり、再度注文し始めたら、エラー続きで注文数だけが増えていく罠にはまり、やっと決済完了までたどり着いたけれど… https://t.co/TUx8Ud57Sm
05-13 10:52

@malimokko クレカ情報入れる画面にたどりついていないのに注文完了メールだけきて、どこから支払うのー状態で…もう1回別のブラウザで注文し直しかな。ふー…
05-13 10:33

@malimokko そこまでたどり着く前に注文完了メールがきて、支払いどーするのぉ?!状態です…
05-13 10:26

めとたんどこまで行ったら購入できているの?!(TT)クレカ支払いまでたどり着いてないのに注文完了メールがきた…。前回これで申し込みできていなかったから不安(;;)
05-13 10:21

しゃーたんめとたんチケが買えない(T_T)なんでえー!
05-13 10:08

スポンサーサイト



この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |