05/14のツイートまとめ
2017/05/15(Mon)
_phenacite

RT @BluuuuuueSky: ライブでのマナーについて書きました。初心者の方からそうでない方まで読んでほしいです。見づらかったりしたらすいません。また間違ってることがあったらご指摘お願いします。よろしければ拡散して下さい。全員が気持ち良くライブを楽しめますように!#…
05-14 23:26

【無理】女子しか読めない!? ファッションブランド名読み方クイズ https://t.co/jduJcX39hMひとつも読めないわかんないヽ(=´▽`=)ノだからやっぱり「女子じゃない」ヽ(=´▽`=)ノ笑
05-14 22:38

RT @F980830: 金属アレルギーパッチテストでラノリンアレルギーという結果が出て唸っている。羊毛が取れる油で、ウール着たらチクチクする人はそれである可能性が高い。子供の頃ウールのセーターのチクチクが痒くて辛くて嫌なのに「着なきゃ慣れない」と無理矢理着せられていた。慣れる…
05-14 22:33

たまたまTVチャンネルがそうだっただけだが、初めておんな城主直虎を見て、高橋一生さん演じる政次に萌えたw民王の貝原の時もだが、感情を見せない表情と細かな表情の演技が絶妙で好きな役者さん。
05-14 21:09

@060471 🎉お誕生日おめでとうございます!🎉ヽ(=´▽`=)ノ
05-14 16:53

RT @YahooNewsTopics: 【大規模攻撃 週明けメール注意】パソコンを凍結させ金銭を要求するウイルス「ランサムウエア」の攻撃が各国で発生。「週明け、日本でもメールに注意」との指摘。 https://t.co/umuEwoZEHi
05-14 07:49

フレンチトーストのような物体を作ると、焼きながら香りだけで満足して、結局食べないことが多い。………おやつができた(・∀・)←ポジティブ
05-14 07:39

RT @origami4545: 今やってる市原悦子さんの「おばさんデカ 桜乙女の事件簿」の最終回を観てるけど脚本ひどすぎない?事件のあらましや展開が雑すぎる…それにいくらなんでもお年寄りの元刑事の主人公(市原悦子)が冤罪で4年服役て。長く続いたシリーズなのに…市原さんにな…
05-14 07:03

録画されてた「おばさんデカ桜乙女の事件簿」の最終回を見たけど、なんじゃこりゃ!役者のみなさん、よくこんな内容で演ったなぁ…そのことを尊敬する。
05-14 07:03

相変わらず無意味に徹夜しちゃった常習犯だが、「睡眠相後退症候群(DSPS)」なら『常に』だろうに、そうじゃないんだよね。
05-14 05:23

@7569_db 行ってらっしゃいませ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-14 05:03

→RT昔、読んだCLAMP著「20面相にお願い!」第1話に出てくる台詞に、「自分でも嫌いな自分を『好きになって欲しい』というのは、無理な相談だよ」というのがあって、この台詞の前にあった言葉も含めてそうだよな〜と思ったのを思い出す。ナルシストという意味じゃなくね。
05-14 04:14

RT @aman_daa: 「自分のことが嫌いで好きと言ってもらえても自信がなくて否定的な言葉しか返せないけど嬉しいからあきらめずに何度も言ってほしい」っていう意見見たけど自分だったらそんなめんどくさい人は放っておきたい。
05-14 04:04

オルダ洞窟は生きている…か……生きているとは、死があるとも言える。壊れていく洞窟。全貌を知ることはあるのだろうか。NHKスペシャル「巨大水中洞窟を潜る」で知ったオルダ洞窟だが、とても神秘的な光景だったけど、命を懸けての過酷な撮影には泣きそうになってしまった。
05-14 02:22

シド武道館2daysのセトリをシド公式がツイートしてくれて、しかも収録されているアルバム等も書いてある〜!BAROQUEやlynch.などもセトリUPしてくれるし、MUCCはすぐじゃないけどFCページ内にUPしてくれたり。毎公演セトリが違うから、本当に嬉しい!
05-14 02:06

RT @neruto_suguasa: 雨の日によく見かける(男性に比較的多い)この傘の持ち方はほんっっっとに危ないというの広まって欲しい。エスカレーターは段差も出るから胸や顔にダイレクトに当たる可能性がでかい。腕なんて振ったら凶器。背の低い子供にも本当に危険。縦持ちが安全…
05-14 00:29

@mucc_yukke 小石をガンガンゆっけに投げて…と読んだが、間違ってないと思うから不思議(◎∀◎)笑小石をあげると友達に差をつけられちゃうのは悲しいから、手頃な小岩を投げておきます〜♪(ノ゚∀゚)ノ ⌒ロ https://t.co/uOI0OHUQAA
05-14 00:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |