05/17のツイートまとめ
2017/05/18(Thu)
_phenacite

@Ask_ochi なんて、給与計算暴論言ったけど定時決定対象月だから、あんまり酷いとだめじゃんね♡(・∀・)冷静
05-17 20:44

@laser_CANDY 聞く時間の確保に追われて1週間経って聞けないことが多すぎて💧自分の時間の使い方が下手なのですが、すべてを追えないから諦めるときは諦めます〜。帰りの電車でツイートレポで楽しみます(書いてくださる人に感謝✨)
05-17 20:37

@yuri_disney ありがとうございます!そんなに忙しくはないのですが、電話を受けたタイミングが悪くて機会を逃してしまい(^_^;)膀胱炎から高熱は酷すぎる( ;∀;)私も気をつけます!
05-17 20:35

@Ask_ochi でしょう♡来月は2ヶ月分しっかり計算しなくちゃだから死ぬけど♡給与は12月の年調までに、支給と控除の辻褄があってりゃいいのよ♡(暴論)笑
05-17 20:26

出勤前の7時にトイレに行って、次のトイレが16時って、膀胱炎になっちまう(¯―¯٥)いやこの腹の痛みはそうかもしれん…うぐぐ💦
05-17 20:19

@laser_CANDY そして、追いかけきらなくて有料やめちゃったの(・∀・)テヘッ!
05-17 20:15

@laser_CANDY 仕事中…聴ける職場ではありませんで…
05-17 20:14

@Ask_ochi 私が計算してあげよう。『「はーい!今月は概算で振り込んだからねー!来月に今月の調整するねー!控除多くしとくから来月は調整したら戻るようにするわー!小遣いにしろよー!」という訳で社長、承認お願いします』(・∀・)v
05-17 20:13

らじお???→情報を探す→よかっぺに逹瑯が出演?え?え?え?!いつ発表された?!→聞けなぁい\(´-`)/オワタ
05-17 20:10

商品の取扱があるか電話確認した店のスタッフさんが本当に丁寧な応対で、その場ではわからず、なんと確認して折り返します対応してくれたのだが、折り返しでいただいた電話も親切で、実はですね…♪と、楽しくチラリと談話までしてくださって、気持ちよかった。今日一番の幸せ♪
05-17 19:53

自分にモヤモヤして神頼みなんて、神様にとっては大迷惑なだけだけど、お参りをしてきた。頑張れ、私。頑張りすぎるな、私。
05-17 17:47

神田明神にお参りに行ったら御神輿があった。そうだ、神田祭の最中だ。ワッショイ!ワッショイ! https://t.co/fxLrrAVFr3
05-17 17:35

MUCC小箱の申込を変更したけどあんまり変わらないか(^_^;)当たりますように…!当たりますように…!
05-17 11:55

茨城総合物産音楽フェスティバル2017にMUCC大使は出るかな?出そうだけど、どうだろ?!出ると踏んで買うなら特別先行チケットはお得だから欲しいけど、茨城県内の所定の店に行かないとならないのが、地味に遠い〜笑
05-17 03:44

何かの音に驚いて起きたのはそうなのだが、何の音に???微妙な時間に起きたな…
05-17 03:39

RT @info_isofes: ★第1弾出演者発表!!★9月16日 茨城総合物産音楽フェスティバル2017磯山純・真空ホロウ・jealkb・マシコタツロウ(五十音順)会場 茨城県水戸市千波湖5月31日まで特別先行チケット発売中!!https://t.co/iy
05-17 03:32

AmebaTVにMUCC?!無理限界… ( ¦3[▓▓]
05-17 00:34

行きたくなかった飲み会に強制的に参加させられて酷く疲れた。帰って来れたからよしとしよう。自分の布団が一番だ(˘ω˘)スヤァ…
05-17 00:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |