05/18のツイートまとめ
2017/05/19(Fri)
_phenacite

生まれる前から針と糸とは相性が悪いにちがいない。ハサミやノコギリや金づちとは仲良しなんだけどな〜(^_^;)
05-18 19:35

昨日お参りに行った神田明神で雅楽(?)をやっていたので、なかなか見る機会がないから見入ってしまった。日本の伝統芸能も機会があれば見たい♪ https://t.co/rty9rGkRae
05-18 18:27

→RT悪魔の言葉を掲示するお寺wでも、いい言葉!
05-18 12:08

RT @NishiminoDaisen: 門前の伝道掲示板を貼り替えました。「常識は破っても構わないが非常識であってはならない」デーモン閣下 https://t.co/P6Bd0ownpY
05-18 12:08

RT @pokemonhigh: なんかTwitterの新しい機能が割と怖そうだったから適当に流してしまった人はとりあえず見に行った方が良いしなんならOFFにした方が良いと思う※アンドロイド版だよ https://t.co/tIYuY86BpA
05-18 12:04

今日18:10~のNHK水戸放送局「茨城ニュース いば6」にMUCCが出演するって、見たいよ〜見たいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
05-18 12:03

RT @muccofficial: 【TV】今夜18:10~NHK水戸放送局「茨城ニュース いば6」出演!番組内コーナー「はばたけひよっこ」にインタビュー出演します!観れる地域の方は是非ご覧ください!★番組サイト:https://t.co/tqPWfVYuiV
05-18 12:01

@Ask_ochi 給与計算がたいへんそうだから、給与体系等がシンプルじゃないんだね。頑張れ〜(T_T)
05-18 12:00

@august_moon666 同じような楽しみ方をしていると知って嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ♡
05-18 11:59

年間50本が一つのボーダーラインで、均すと週1ライブのスケジュールくらいが理想なのだが、今年はまだ半年経ってないのに50本超えそうで、懐が怖い💦
05-18 05:08

イベントライブや対バンで、相手のバンドの曲を予習はしないし、むしろしたくない。そのライブで知ればいい。聞いたことがない音楽だって、リズム等が合えば踊っちゃう。フィーリング大事。知ってからの復習のほうが楽しい♪
05-18 05:01

メロディが聴きとりやすい音楽に惹かれやすい傾向は強い。でも、ドラムとベースが走り回り続ける叫ぶ系は聴いていて疲れるようになったな。自分でも気がつかないうちに趣味嗜好が変化しているもので、そうした自分のなかの変化に気がついてへーッとなる。
05-18 04:47

ここ数年、MUCC100%の状態で、新しい音楽を探して聴いていない自分がいる。それくらい充実しているということか。ほどよくイベント出演や対バンがあり、他の音楽に触れる機会を与えていただけるので、浮気性の私が適度に満足する時間がある。いい具合にMUCCの手の上で転がってる♡笑
05-18 04:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |