05/20のツイートまとめ
2017/05/21(Sun)
_phenacite

@be_u90 私も雑多につぶやいています。趣味別に垢分けしなきゃいけないルールなんてどこにもないですよ〜。Twitterをどう使うかは人それぞれだから気軽にいきましょう〜。あ、私のつぶやきが合わなくなったらフォロー解除かまいま… https://t.co/ChMFibQYUC
05-20 23:29

渋谷のDJイベントに行けなくなってご機嫌斜めのポテチのヤケ食い👻
05-20 23:23

@mucc_rosia ういッ!!!!!!!!!
05-20 23:21

@mucc_rosia うわあーん。゚(゚´Д`゚)゚。行きたかったよおおおおおおおおおおおお
05-20 23:19

Twitterは気ままにつぶやくがメインだけど、DMを何らかの時の連絡手段としても利用しているから、何らかの時にTwitterがご機嫌斜めになると結構深刻に困る(^_^;)何らかの時の念の為で、Twitter(DM)以外の連絡手段もやり取りしておかないとダメだね。痛感。
05-20 20:39

RT @tarareba722: 定期的にたまにツイッターの調子が悪くなって接続できなくなるの、「わたしたちが居なくなったらこんなに大変なんですよ、だからもうちょい大事にしてね」という、ツイッター社の大胆なヤンデレ愁訴だと思うと気持ちよく受け入れられる。
05-20 20:33

@msgb21411 酷い対応!どこの携帯会社だろうかと思いきやSBなのね。私も昔SBだったんだけど酷い対応に腹を立ててdocomoにしたクチ(・∀・)キャリア変えの時の注意では、虚無僧の加入者期間が引き継げないのが痛いけど、後は特に問題なかったな〜
05-20 17:57

→RT私もキープをお願いしたい(笑)
05-20 17:09

RT @mao_Sadie: それ俺の分キープしといてな♫RT @mucc_tatsuro: 武道館でメンバー個人プロデュースのグッズが出るのだけどオレのやつめっちゃいい出来になりそう♪
05-20 17:08

MUCC武道館の日は仕事休めそうになくて早退で開演時間目標なのに!物販はやくから並べないよおおおおおっ!。゚(゚´Д`゚)゚。グッズ欲しいよおおおおおおっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
05-20 16:53

終電で渋谷のDJイベントに行く予定にしていたのに、仕事が終わらなくてビジホ確保(T_T)まさか泊まりになるなんて…
05-20 16:46

@7010VE69 つぶやきだもの。あらま♡もう一人ファンが増えた〜!(笑)本人は「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ので、『事件なんて一つも起こした覚えがない痴呆』になってますので、何回も同じことをいたします、はい♪(・∀・)v
05-20 02:22

@7010VE69 つぶやきなんだから、いつだって気まぐれでいいんだよう〜♪
05-20 02:11

@august_moon666 (*゚∀゚)グハッ!!!!私、そんなにやらかしてますかね?!やらか…してますよね(笑)
05-20 02:08

MUCC武道館のチケット発券した〜みたいなツイートを見かけた気がするけど、あれ?私はいつ?と確認したら、6/6発送開始予定とあった。わくわく(*゚∀゚)♪
05-20 02:05

@7010VE69 仕事終わりからの時間からしか知りませんが、Twitter不調みたいです。トレンドにもキーワードあるし。
05-20 02:00

RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
05-20 01:35

明日と言うか今日も仕事になっちったが、先週酷い頭痛で休んだし、稼がせて貰えるときにありがたく稼ごう💨
05-20 01:35

終電で帰宅できたー。ふー。帰宅前に24時間スーパーに行き、イカの唐揚げを調達してきたので、つまみ開始〜😋ほんのちょっと温まればいいからと、ラップを面倒くさがってそのままレンジ温めをしたら、すぐにイカが弾けて、レンジ内が…うわぁ…うわぁ…😨レンジ内の掃除をはじめた25時半…あああ…
05-20 01:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |