05/21のツイートまとめ
2017/05/22(Mon)
_phenacite

RT @momotaroMMTR: 転売に対するツイートはヤバTが一番良い#転売NO https://t.co/OE8gDqzEpk
05-21 23:47

RT @NISE_TOEIC: 「貧乳はどうして私を選んだの?」 #このタグ見た人は今考えてる事を答える https://t.co/sdW614cZQT
05-21 23:42

RT @takamizu_0: 私のタイムラインに、ちょいちょいと何時寝てんだとか、毎晩飲んでるとかいるが、長くTwitterしててると、やっぱりそういう人が突然亡くなるってパターンを何例かみてる。そして亡くなる数日前のツイートは、体の不調を訴えてる。若くてもだ。年齢関係なく…
05-21 23:42

@ge_ci ホコリをクモと勘違いして奇妙な踊りを披露して…あとで脱力します(笑)
05-21 23:39

@ge_ci わかる(私の場合はクモ)笑
05-21 23:31

いま放映中の「ファブリーズMEN」のエレベーター編の女性の声が真実。しかし、現実は言えないんだよ、臭いって💧体臭にも気を使って欲しい…が、香水で隠そうと上乗せするのは、『臭い+香り臭い=より臭い』だけだから消臭がいいよな〜。女性もね…
05-21 23:14

ちょいデカいトートバックをリュックにリメイクしたいが、裁縫の神様に見離されていて、宇宙旅行よりもハードルが高い…
05-21 23:06

RT @hitominsky: 大阪京都名古屋豊橋から東京遠征するみんなたち〜!JR東海ツアーズで日帰り遠征向きのプラン出たってよ〜!こだま全部と便限定だけどひかりのぞみも選べるよ〜 https://t.co/l9qIWVzsoA
05-21 22:44

目が日焼けしたので、帰宅してすぐに冷水で洗い、目薬をして、グースカ寝て目を休めたのがよかったのか、少しはよくなった。明日からはサングラス忘れない…。普段の服にサングラは変だからUVカットの伊達メガネ買わないとだな
05-21 22:32

たつえのあの長い足で、🚲小径車を漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ…ダメだかわいい💞
05-21 21:53

たつえ小径車で頑張っているのか〜。って買おうよ(笑)鹿児島でレンタルしたあのイイ自転車♡
05-21 21:47

@nana_mistmys69 ふぁいと〜!ヽ(=´▽`=)ノ
05-21 21:43

@ki6974 冷凍お願いします👻笑
05-21 21:42

@ke_echin 20歳代には見られることほとんどないけど、日々30歳〜40歳代を行き来しているみたいで、同僚に「今日は若い」「今日は超ばばあ」と言われてます(笑)からだは…正直ですよね。鍛えねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-21 21:41

@amagappa6969 わーい♪フランスパン持っていこ〜♡ヽ(=´▽`=)ノ笑
05-21 21:37

→RT楽しそうだな〜♡♡♡
05-21 21:35

RT @renkon_kj8: メトロックで関ジャニのステージの時に動画のWOD(ウォール・オブ・デス)っていう1番ヤバイモッシュが起きたのすごくないですか.....いや危険だけどさ..... https://t.co/wMdptq8xFF
05-21 21:34

@ki6974 今夜はハンバーグ定食がたべられるようだ♡楽しみ〜♪………私はドコ(・・*)(*・・)キョロキョロ
05-21 21:30

@c_gms_fwfw 教えていたたいて調べてきました!「お先にトクだ値スペシャル」の期間に新幹線を利用することなくて、まったく知らなかった〜!ありがとうございます♡
05-21 21:28

@msgb21411 どう訳されて伝わったのやらwww
05-21 21:23

@7569_db 私もクマンバチって言ってしまう。父母のどっちかの訛りなのかなぁ。
05-21 21:22

@nana_mistmys69 おかえりなさいませー!ここのところの土日も連勤ですか?今日も暑い中、お疲れ様でした!!!
05-21 21:20

@c_gms_fwfw えきねっとの割引で、そこまで割引あるときがあるなんて初めて知りました!ヽ(=´▽`=)ノ☆ありがとうございます!
05-21 21:14

@ke_echin 私も見た目成長止まりたい〜!(・∀・)毎日年齢が変わると言われる 笑
05-21 21:12

@amagappa6969 でぃーんさんの料理は本当にいつも美味しそう😋………で、私の分はどこ?(・・*)(*・・)キョロキョロ
05-21 21:09

@c_gms_fwfw 新幹線で50%割引?!それどこの情報でしょうか?今後の参考にしたく、よろしければ教えてください。よろしくお願いします!
05-21 21:02

@Ask_ochi 😹元気だな〜!🐭☠
05-21 20:57

寄り道して帰ろうと思っていたけど、無理。ぐったり(*_*)まっすぐ帰る。普段内勤で外営業は慣れなくて苦手なもんで、すごく疲れた💦ミスはしなかった…はず💦
05-21 16:11

冷え冷えの水で目を洗いたい(*_*)
05-21 16:02

電車の中のクーラーが天国なのは炎天下から乗車した最初だけ。しばらくすると寒い。
05-21 16:02

@0706torao ありがとうございます!確かに食いつきそうな人が一人いますね。しかし、、、もろもろ面倒だから、食いつかないで欲しい(笑)
05-21 15:57

目が日焼けした(T_T)UVカット対策のコンタクトしてなかった自業自得の失敗(T_T)
05-21 15:48

@0706torao ここのところのラジオをぜんぜん聞けてなくて浦島太郎( ゚д゚)69に切手?え?
05-21 15:43

→RT猫が飼い主さんに抱きついて拭いて貰っている姿を見て、単にかわいいと頬が緩むけど、口内炎で苦しんでいたのを乗り越えた姿だと知って見ると、ジーンとする。※この方の前後のツイート参照
05-21 15:29

RT @hanamomoact: @hanamomoact https://t.co/0BDZQVEp71
05-21 15:22

暑い…暑さだけで疲れる…。
05-21 15:03

→RT原宿行きたい(真_顔)
05-21 13:37

RT @CLOWD_RYOHEI: やあ下界の諸君!!約一年ぶりに降り立った地球は暑いなわたしが聖飢松 獣死松だ🤘本日17時、原宿という下界中の下界に降臨する。お前達用に号外を用意した。受け取るが良い。返事は!?!?!? https://t.co/XVtyV0Yhkh
05-21 13:36

@ke_echin まだ届いていないのは遅すぎます。問い合わせたほうがいいです💦
05-21 10:18

→RT猫の口内炎に有益な情報で、個体差はあるだろうけれど、経過を含めて体験談を知ることができると、よりわかりやすくていい。
05-21 10:01

RT @hanamomoact: 一日中何処かに隠れ出てこず、療養部屋でも、欠伸ひとつで痛みで叫び声出して物陰に隠れたブルー(1枚目)が、今のびのびしていることが本当にありがたい。口内炎で辛い思いをしているネコが家族にいる方は試してみる価値ありかと。サプリメントのように高くない…
05-21 09:58

RT @hanamomoact: かなり厳しいなと覚悟していたのだけれど、何かないだろうかと検索していて、「きえ〜る」という消臭剤が口内炎に効いたというのを見つけた。半信半疑で通販サイト見たら、レビューが消臭効果より口内炎に効いたという書き込みで溢れていて、ならばと試してみるこ…
05-21 09:58

RT @hanamomoact: ブルーさんは約二か月ほど前、口内炎を発症。猫の口内炎は、人間のそれと違って治癒が難しく、酷くなるにつれ食べられなくなり、命に関わる。(口内炎の治療として)抜歯などしてもひどくなるばかりで、痛み止めを使いなんとかやっていたけれど、その間隔もどんど…
05-21 09:58

落ち込むほど腕の力がない…orz
05-21 09:33

私が赤ん坊だった時、かなり早い時期から歩行器を使ったのがいけなかったのか、腕の力を育むことができなかったらしく、ハイハイができなくて、歩行器から出すと両腕を全く使わず、足の力だけでほふく前進していたという話を思い出した。両腕のチカラがないのは、きっとその時からなんだろう(・∀・)
05-21 09:32

それにしても暑い一日だった。ニュースで各地で30度超えの真夏日とあったが、那覇が25度で帯広が31度って…
05-21 00:52

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |