05/22のツイートまとめ
2017/05/23(Tue)
_phenacite

明日MUCC夏小箱ツアーの抽選発表の時間は予定を開けた。午前中は落ち着かなくて仕事にならなさそう💦あーーーッたッッッてぇぇぇえ!
05-22 21:49

体重・体脂肪・筋肉量が上がりも下がりもしない。これまで部屋に吊るしているカレンダーにメモっていたけど、アプリで管理開始 ヽ(=´▽`=)ノ 筋肉量up頑張ろう💨
05-22 21:40

@0706torao 何でもかんでも公式が…とは言わないけれど、teっちゃんの情報は公式からも、FCからも、お知らせないことが多すぎて、なんと言うか…はぁ…
05-22 20:05

teっちゃんの活動を支援する運営には、長いため息しか出ない…💧
05-22 19:33

teっちゃんのタワレコでのリリイベ(トークイベント)の公式お知らせ・FCお知らせなんて…きてないよね…orz
05-22 19:23

RT @TOWER_Shibuya: イベント解禁!6/17(土)14:00~TETSUYA New Single 「愛されんだぁ I Surrender」 リリース記念 トークイベント開催!!詳細⇒https://t.co/j65m0qMavE #TETSUYA (桂)
05-22 19:21

製氷受け皿の洗浄完了✨明日は麦茶も作ろう。夏の始まりだな〜
05-22 00:56

夕方にくたばり仮眠(熟睡)したらぜんぜん眠くない(・∀・)
05-22 00:30

→RT乾燥剤をたくさん用意するのは大変だけど米ならある!ダメでもともと。一時的でもいいから直ればバックアップする時間がとれる。やってみる価値はありかも。笑
05-22 00:27

TLに好きな人ことをつぶやき続けている人がいるが(妄想つぶやき含む)、たまに、どういう生活したら、そんなに楽しくいられるんだろうって思う。日々の生活に追われすぎて、私が余裕を失っていて、考えなさすぎなのかなあ?性格もあるけど。
05-22 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |