05/26のツイートまとめ
2017/05/27(Sat)
_phenacite

私が何ヶ月もかけてつくったのに、私の知らないところで新人にとんでもねぇ指示して、ぶっ壊してくれやがって、それを今日中に直せだと?!ふっざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
05-26 15:52

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】山陽新幹線車内で放火未遂容疑 男を逮捕 #nhk_news https://t.co/UhK0Uhs3rU
05-26 15:27

スマホの画面の反応が異常に遅くなるのなんで。スマホクリーン的なアプリでキャッシュ消したり、電源切ったりしても、いきなり異常に反応が悪くなる。むかー💢むかー💢むかー💢
05-26 15:25

笑いこらえられなかったw
05-26 14:39

千 葉 さ ん す っ ぴ ん で 特 定 さ れ る www
05-26 14:38

RT @IGAGURI_Chiba: いや…無記名なのさ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 https://t.co/E10bQHSn2T
05-26 14:36

RT @IGAGURI_Chiba: 先程、ある駅で見知らぬ青年「千葉さん!PASMO落としましたよー。」と手渡され千葉さん「あーありがとうございます!!」千葉さん「…」今千葉さんメイクすてないのぬ、よぐわがっだね。ありがどねんm(_ _)m
05-26 14:36

RT @take1215PCX: 息子は一旦停止しましたが、歩行者が、お先にどうぞと手で合図したので、先に行ったところ、警官がいてパクられたそうです☝️歩行者に先を譲られても、とにかく歩行者を先に渡らせましょう‼️😎☝️
05-26 13:28

RT @take1215PCX: 【ドライバーの皆様へ注意喚起】最近、検挙率が大幅にアップしている違反✋️◎横断歩行者等妨害等違反横断歩道上を渡っている歩行者を立ち止まらせての走行。・減点2点・反則金9,000円昨日、私の息子がコレでやられました😅
05-26 13:28

RT @kishi_hr1223: 三浦大輔 「草野球 2」 ⇒ https://t.co/6q4ntbduhE アメブロ ameba_officialさんからわーーーーwwww
05-26 07:53

→RT例えに笑ったwww
05-26 07:44

RT @muuuuuuuuuuu: 「大量の希少サンショウウオ」って言葉すきだよ……「3分クッキング2時間スペシャル」くらい笑った
05-26 07:42

「大量の希少サンショウウオ」の見出しを書いた人、これだと変だろw矛盾に気づけよw『希少種』と『希少』だと意味が変わるだろw
05-26 07:42

RT @asahi: 学校のプール、水を抜いたら…大量の希少サンショウウオ https://t.co/ncl4FyD5qH
05-26 07:38

RT @nhk_kabun: 【希少種のサンショウウオが小学校のプールに 佐賀】環境省のレッドリストで、絶滅危惧種に指定されているカスミサンショウウオが、佐賀県唐津市の小学校のプールから大量に見つかりました。https://t.co/9f1YiDqfy3
05-26 07:38

焼き鳥を串から外して食べるのは焼き鳥じゃなくなるから変なのって思う。シェア目的の理由はわかるが、串1本くらい人数分を頼めばいいんじゃない?と、常々思ってる。当たり前のように串から外す人がいるが、実は不思議でならない。なんて言いつつ、最終的に食えればどっちだっていい\(´-`)/
05-26 07:32

RT @isa_kent: 「焼き鳥は串のまま食べるのと、串から外して食べるのと、どちらが美味しいと思いますか」という質問には「串のまま」が多数派なのに、「みんなで焼き鳥を食べるときに串から外さない人をどう思いますか」という質問には「外さないとか気づかいが足りない」が多数派にな…
05-26 07:26

父母の利用状況や機器操作等の覚えを踏まえると格安スマホには切り替えられなくて、3社しかない携帯会社で2社にイライラしたら、残るの1社しかないからねぇ。笑
05-26 02:01

数年前にソフトバンクの対応に頭にきてMNPした当時に、親の実家ではauの電波が入らなくて、ドコモしか選びようがなかっただけなんだが、もう親の実家も引き払ってないし、ドコモは長期ユーザーないがしろだし、だったら、auにしたいが、家族全員でキャリア変更は端末代金がネック。
05-26 01:56

ドコモが発表した「じゃあね」「失礼します」で電話が切れるってヤツ、話の途中で切れて大クレーム→MNPでドコモさよなら民族大移動が予想できないことに驚くし、よくこんな機能を発表したなぁって、感心する。
05-26 01:51

RT @itmedia_news: 「じゃあね、バイビー」──音声認識で電話を切れる新機能 ドコモ2017夏モデルから https://t.co/knNAFbo6oo https://t.co/Yd79qUeZL0
05-26 01:42

まんじゅうを頬張りながら体重計に乗るもんじゃないが、もう長いこと体重も筋肉量もある数値のところで、500gの増減の繰り返し。どっちもこの壁を突破できない。しかし、焦らずジリジリいこう。
05-26 00:53

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】哀ア痛葬ツアー7/1 水戸8/6 鹿鳴館の同行枠を探しております。お譲り可能な方がいらっしゃれば、お声がけいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。【拡散希望】 MUCC ムック
05-26 00:48

@nana_mistmys69 はい!お供します!まだ会員証が届かないけど\(´-`)/
05-26 00:46

RT @loveforJMK: 【お譲り下さいor交換希望】ムック哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー◆求(いずれも1〜2枚)水戸ライトハウス両日目黒鹿鳴館両日名古屋ボトムライン初日◆提供福岡2日目→バラ2枚青森両日→1枚ずつ大変難しいかとは思いますがどうぞ…
05-26 00:44

明日こそ本気で宿を探して確保しないと、同行者枠をお譲りいただけて、連れて行ってもらえることになったMUCC夏小箱の夜が、すべて野宿という、過酷な上に過酷なツアーになってしまう(^_^;)
05-26 00:27

夏小箱のチケット探しのツイートをたくさんの方にRTしていただき、本当にありがとうございます!(T_T)水戸、目黒鹿鳴館は諦めきれず、虚無僧にエントリーしながら、探してます。厳しいことは重々わかっていますが、よろしくお願いします。
05-26 00:08

虚無僧先行もエントリーしていますが、現時点でお譲りいただける方がいましたら、何卒よろしくお願いいたします!💦
05-26 00:02

書き直し【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5、8/6 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い致します!#ムック #チケット
05-26 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |