05/27のツイートまとめ
2017/05/28(Sun)
_phenacite

日本はどこで地震が起きても不思議じゃないけど、福井県沖はあんまり震源地として知らないのは、私が知らないだけかな。
05-27 23:15

ホイップを添えるだけでちょっとだけオシャレになるような気がするのは何でだろう♡何も考えずに惣菜皿を使ったあたりマイナス30点(・∀・)https://t.co/7lgoRyibev
05-27 20:22

→RT酔った時の言葉が本音だなんてことはない。むしろ酔った時の言葉を覚えてなくて言った言わない論争が起きることがある。酔ってない状態で話せないなんて信用できない。
05-27 20:12

RT @tarareba722: 特定の世代が持っている「人は酔っ払うと本音を話す」という思い込みは、ことあるごとの「そんなもんは幻想だ」と言い続けていきたい。酔っ払っていようといまいと、唯一の「本音」など存在しない。人の心はもっと多彩でグラデーション状で、ただ最適化された建前…
05-27 20:09

やっと落ち着いた!今週録画しておいたドラマを見〜る\(´-`)/
05-27 20:01

@7569_db うう…(T_T)ご自身で止血対応されたようなので、そこまで酷くなさそう?!ならば、ああ、よかった(T_T)
05-27 18:54

@7569_db 怖いツイート!お怪我を?!😨
05-27 18:47

ホントな(笑)でも、ステージメイクしているより、オフの姿の笑顔が見られるのが嬉しい😊
05-27 18:11

RT @reishi_eguma: 玲央さんに「マーシャル愛を表現して下さい」って言ったらこんな事に…メンバーに「ニコニコな感じで」って言ったらこんな事に…最近メンバーのオンとオフの差が激しくなって来た気がします。 https://t.co/mSmoTJhL1q
05-27 18:09

BAROQUE吉祥寺チケット発券ヽ(=´▽`=)ノ安定の後ろ番号だった(お譲りする皆様ごめんなさい💦)私は入場できればいいの♡怜さんハピバ前夜祭たのしみ♡
05-27 16:45

@7010VE69 🐛だろうね(笑)あー、かゆい(^_^;)
05-27 16:38

@7010VE69 ヤスデ…( ゚д゚)見ていたらじんましん出てきた笑
05-27 16:25

@7010VE69 どこで捕まえたんです?
05-27 16:01

ところでゆっけはいつ豆Tを手に入れたの笑
05-27 13:30

@yuri_disney うん!(ㆁωㆁ*)
05-27 13:04

@yuri_disney ( ゚д゚)「〜会話に参加しました」って…何?!し、知らない…。いいねのツイートも、その参加しましたもいらないよね。何故か私のところは表示されないけど(^_^;)
05-27 13:01

さとちがライブ後じゃないのにツイートしてきたことが奇跡だってば♡
05-27 12:59

→RTあー!そう!これだ!腹立つ。
05-27 12:51

RT @Rrr209: 働いたら罰金→所得税買ったら罰金→消費税持ったら罰金→固定資産税住んだら罰金→住民税企業したら罰金→法人税死んでも罰金→相続税継いでも罰金→相続税上げたら罰金→贈与税貰っても罰金→贈与税若いと罰金→年金働かなかったら賞金→生活保護考…
05-27 12:51

RT @zion_00: 働いたら→所得税 買ったら→消費税 持ったら→固定資産税 住んだら→住民税 飲んだら→酒税 吸ったら→タバコ税 乗ったら→自動車税・ガソリン税起業したら→法人税 死んでも継いでも→相続税 あげても貰っても→贈与税 生きてる→住民税…
05-27 12:50

@7569_db そうだよね。どこでもドアで奢られに行けるのに(ゴチです♡)ぶぅ
05-27 12:49

@7569_db そんなバカな!どこでもドアどこ?!
05-27 12:47

@7569_db 天ぷらそば出前くださーい\(´-`)/♡
05-27 12:45

@nana_mistmys69 おはようさんです\(´-`)/連勤でしたし、お疲れが溜まっていたんですよ。休息でリフレッシュ♡
05-27 12:44

今月は泣きたくなるほどお金がなくて笑うしかない。固定資産税と自動車税の必要性がわからないんだけど😭
05-27 12:42

荒んでるわ。殺伐。(¯―¯٥)
05-27 11:40

単なる過剰反応にしか思えない。みんな楽しそうに反応できるのすごい。
05-27 11:38

@kimucc 消せる設定はないんですが、私のTLではいいねツイートが表示されてくることはほとんどないです。いいねが表示されるようになった時にも出ないな〜とつぶやいた覚えがありますが、フォロー数かフォロワー数で表示がほとんど出ない… https://t.co/TAHvv58g18
05-27 11:13

→RT私のTLにはフォロワーさんがいいねしたツイートはほとんど出てこないから、ひっそり消えた機能だと思っていたが、未だに生きている機能だったのか。いいねしたツイートの表示はいらないよ。RTした方の言うとおり、RTといいねの違いがなくなってるじゃんさ。
05-27 10:54

RT @sigaisen2: いいねしたツイートが他のひとのタイムラインに出る機能ほんとうにいらなすぎる RTといいねが分かれてる仕様が完全に無駄になってしまっている しかもRTと違ってどれが表示されるか分からないし地雷原みたいになってる たのむからこの機能を廃止してください.…
05-27 10:51

→RTををっ!高安さんが高安さんにコメントだ〜♡
05-27 10:46

RT @NewsIbaraki: 「高安は土浦の誇り」 大関確実、地元歓喜に沸く 茨城 https://t.co/3nTG6RAtfs 水戸、石岡両市の大使を務める人気ロックバンドMUCC(ムック… 茨城関連のニュースhttps://t.co/j2EZigV7ja #茨城
05-27 10:45

結局キャベツはたまねぎとにんじんの適当切りを混ぜてスープにしたが、ベーコンもソーセージもなくて、何だか物足りない。
05-27 05:52

奈良少年刑務所(奈良監獄)がホテルになるってユニークな取り組みだな。奈良は観光には訪れても、京都や大阪に宿泊を奪われ、落ちるお金が少ないが、そもそもホテル少ないんだよね。
05-27 05:34

RT @wbs_tvtokyo: 相内優香です。奈良市にある奈良少年刑務所(旧奈良監獄)を取材しました。明治時代につくられ、国の重要文化財に指定されています。2021年をめどにホテルやテナントに改装し、新たな複合施設になる予定です。なぜ歴史的文化財である刑務所をホテルにするので…
05-27 05:30

RT @nikkeikansai: 赤レンガの名建築で知られる旧奈良監獄(奈良市)。2020年をメドに重要文化財の監獄を生かした全国初のホテルに生まれ変わります。#奈良監獄 #奈良市 #監獄 #ホテルhttps://t.co/9S3YeJyhbX https://t.co/w
05-27 05:29

RT @naramaga_news: 【速報!】奈良少年刑務所がホテルに!2020年にも開業https://t.co/USH0SXbVFRまた奈良にビッグニュース!3月に閉鎖された奈良少年刑務所(旧奈良監獄)が、ホテルとして生まれ変わります!刑務所の建物がホテルになるのは…
05-27 05:29

通販を使いだした時に、Yahoo!・楽天・Amazon等のいくつか選択肢があったけど、当時、私が探していたモノが一番安く手に入ったのが楽天だったから使い、そのままポイントだったり〜で、集約しているけど、とくに楽天という企業を贔屓しているわけではない(・∀・)それとこれは別
05-27 05:25

@Kiiroi1 昨夜帰宅してすぐにふて寝したら、夜中に目を覚まして、キャベツと戯れて、今に至ります(笑)ちゃいさんも🍔お腹満たしたら仕事の疲れを癒やしてくださいヽ(=´▽`=)ノ
05-27 05:21

楽天ユーザーなので楽天ポイントが貯まる店が増えるのは嬉しいな。マクドナルドを使う頻度は少なくなったけど、朝マックを利用することはあるから楽天ポイント貯めよう使おうっと(・∀・)
05-27 05:10

RT @itmedia_news: マクドナルド、全店で楽天ポイント導入 支払いも可能に https://t.co/2TAJzw4QS1 https://t.co/Pg89oXfADn
05-27 05:09

RT @McDonaldsJapan: マクドナルドで楽天ポイントが使える!貯まる!の記者会見が行われました👏🏻👏🏻👏🏻ポイントが使えるようになるのは6月1日からです🙆🏻 そして6月30日までの平日は、なんとポイント💥5倍💥ですので楽しみにしていてください🤗 https://t…
05-27 05:09

@mucker_ebico 休みのような休みじゃないような(苦笑)キャベツはスープにしちゃいました。ありがとうございましたございます(・∀・)
05-27 05:07

@Kiiroi1 お疲れ様でした〜!空腹のままはツラい。お腹を満たしてくださいませ〜🍙
05-27 04:58

@mucker_ebico おつかれさまでしたー!ヽ(=´▽`=)ノ ぐっすりお休みください♡
05-27 04:55

乱切りにしたキャベツどうしてくれようか。お好み焼き飽きた。
05-27 04:06

ジョギングすると、腕の筋力なさすぎなのか、1分もしないで痺れて感覚なくなって、そのまま頑張ると、過呼吸を起こしてしまうことがある。競歩すら腕がツラい。鍛える中で、腕を鍛える努力はあんまりしてない。苦手だもんで。
05-27 04:02

→RTそんなナマケモノが生殖活動や出産するって奇跡なんじゃ…
05-27 03:54

帰宅してすぐにベッドにダイブしてそのままふて寝てしまった。寝るとリセットできるって人がいるけど、私はそんなことできなくて、起きてもムシャクシャ思い出してしまって、おもむろにキャベツを乱切り。
05-27 03:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |