05/28のツイートまとめ
2017/05/29(Mon)
_phenacite

@honey_trigger でもって、そこそこな値段で(笑)引き続き探す〜(T_T)そして、古着屋で良さげなのを見つけたら裁縫チャレンジもしてみる(笑)
05-28 23:59

@7010VE69 ひーどーいー笑ブックオフ(中古扱い)スポーツ扱いなんてあるんです?( ゚д゚)
05-28 23:56

@honey_trigger なかなか買い物自体に行けず、通販も見ているんですが、メンズも含めてなかなか見つからなくて。ポケットたくさんあって、一つ二つはボタンかファスナーかマジックテープで中身が出てこないポケットがあるやつが欲しいんです💦
05-28 23:53

@malimokko とても健全で心が洗われました(笑)
05-28 23:49

古着屋で安く手に入れたパンツにボタンをつけるチャレンジしてみるんだと言ったら、父母で指に針を刺す回数を賭けだした。むかーむかーむかー(でも反論できない)
05-28 23:48

@LinaDenisuka 試験お疲れさまー!ヽ(=´▽`=)ノ♪
05-28 23:45

好日山荘なんて初めて聞いた。グーグル先生に教えてもらった
05-28 23:45

私が欲しいと思っているハーフパンツは、ワークマン(作業用品専門店)か、上州屋(釣具屋)か、好日山荘(登山専門店)だろうから、無理して既製品に裁縫するより探してこいと言われたが、高いんだよ、専門店のハーフパンツ。
05-28 23:44

@malimokko 地味にウケましたwww
05-28 23:20

鉄腕DASHを録画していると思っていたらしてなかった。ドラマ再生視聴しているうちに終わってた(。ŏ﹏ŏ)
05-28 20:02

lynch.葉月さんの「奏艶」どんなライブだったんだろう。結局ご縁がなくて行けなかったが、次回は日程がステキだわね。
05-28 19:55

今日の予定終了!なんだかんだ歩きっぱなしになったが、シャワー🚿してスッキリしたから、昨日の続きで、録画しておいたドラマ見るん(^_^)♪
05-28 18:44

クジャクサボテンの花を咲かせるのは得意な父母。今年も大輪で美しい。 https://t.co/fXmUG7rigx
05-28 18:22

ウォーキング&ジョギングをしていたら、低空飛行でカラスが飛んできて、一羽は完全に戦闘態勢で襲ってきたので、首に巻いていたタオルで追い払いつつ、退散してきたが、かなり怖かった💨あの辺りだめだ。ルート変更しよう(T_T)
05-28 18:06

@c_gms_fwfw 🎉✨ゆぅさんお誕生日おめでとうございます!✨🎉
05-28 17:59

実家に行ったら隣家の方が手招きするから何だろう?と思ったら、貰ったのだが使わないからあげるとフライパン・鍋のセットをくれた♡ヽ(=´▽`=)ノちょうどフライパンの買い替えを考えていたからタイムリー!わーい♪わーい♪https://t.co/Xj3192BW1O
05-28 17:48

→RT生まれながらにメタラーwww
05-28 00:51

RT @ka8ito: メタルって本能的にこうやって聴くものだって教えてくれる https://t.co/cJtuyzW8bE
05-28 00:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |