05/29のツイートまとめ
2017/05/30(Tue)
_phenacite

→RT官房長官が海に落下?!wwwやってくれるなNHK!www
05-29 18:07

RT @nhk_news: 官房長官 隠岐諸島から約300キロの日本海に落下か #nhk_news https://t.co/SIyfcQcf0L
05-29 18:05

RT @yamada_yuya4224: 「いつ何が起こるかわからない」文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。同じ経験をしている方が今いるかもしれない。拡散してもらえたらありがたいです。 https://t.co/HN8SWcxtZM
05-29 17:57

@ki6974 なるほどね。チケットの存在そのものを無効といったのではなく、番号が無効なのね。
05-29 17:53

そういえば、葉月「奏艶」のチケキャン売りされていたチケット分が当日券に回った件は、公式がチケキャン売り手の提示高額で買ったなら転売屋儲け図式変わらなくて嫌だな〜と思ったが、定価交渉に持ち込んだのかな。番号からチケットを最初に購入した人を特定してブラックリストには入れただろうけど。
05-29 17:48

→RT最初に無効と書いてあるのに、読み進めたら、最後に入場できるとなったら、これは無効とは言わないのでは?
05-29 17:40

RT @area_baba: 【AREA 20th ANNIVERSARY】悪質な転売行為が発覚した為、以下のチケットの整理番号は無効とさせていただきます。6月2日(金)Zepp Tokyo整理番号A13番※この番号をお持ちの方は、A~Cチケット全てのお客様が入場された後…
05-29 17:38

@august_moon666 あはは(^_^;)💦一本一本串を指している人の苦労も噛み締めて楽しむのが焼き鳥(串)だと思うんですけどね。
05-29 16:48

小さい会社で人がいないと電話番で外出不可どころかトイレにいくのもままならない苦しみを知ってくれ
05-29 15:40

@galaxycreation →RT笹の葉みたいなヤツまで添えてあって、鮮魚売り場感www
05-29 15:36

RT @galaxycreation: ミーシャのコンサートグッズの売り方いい。 https://t.co/B5Ra4yhczH
05-29 15:34

RT @koikekazuo: 人とのコミュニケーションってそンなに難しく考えない方がいい。伝えたい事がある時に話しかけ、話を聞いてもらい、話すべき事が無い時は口を閉じる。無駄口は叩かない。沈黙も会話のうち。そして人が話している時は真剣に聞く。基本はただそれだけ。饒舌だけがコミ…
05-29 13:43

@7010VE69 へぇ、知らないや。見かけたことない。古着屋で良さげなのを見つけたら裁縫チャレンジも考える。まずはモノ探し…
05-29 00:14

@honey_trigger 尻ないのいいないいな。私はデカケツだす🍑
05-29 00:12

@honey_trigger ありがとうございます😘ミツ姉さんと変わらないと思うけど、必死に絞っている最中♡(この時間にポテチ食ってて実現しなさげ😜)
05-29 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |